楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

食事5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-26 13:13:54

12月24日に、2715室に宿泊しましたが、2716号室から、深夜かなり長い時間、夜の生活のかなりな声が聞こえ続けて、こちらも彼女と宿泊していましたが、かなりの不愉快になり、散々な一日となりました。即、フロントへ連絡すれば良かったのですが、クリスマスイブだしと思い過ごしていましたが、最終的には、壁をたたくことで対応しました。すでに午前2時は過ぎていました・・・ホテル側の問題というより宿泊者のモラルなのか?設備の悪さなのか?これまで、気にいって何度も利用してきていましたが、残念に思います。今後は、対応を考えようと思います。
ただ、朝食で頂きました日本食は大変美味しく、サービスも良かったです。
ホテル自身は良いのですが、タイミングが悪かったのでしょうね。。。。きっと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
楽天 Finest Morning(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(1~2名)】