楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.25
  • 食事4.40

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2010-07-12 00:22:12

当日にコンサートの打ち上げがあり遅くなったことと疲れていたので友人と宿泊しました、
マッサージチェアのある広い客室でとても快適でしたが フロントのかたの対応がかなり冷たくいつも格安のプランの顧客にはこうなのかなと残念でした。
チェックイン時は スーツケースなどの大きな荷物を持っていましたが全く案内もなかったですし チェックアウト時にマッサージチェアについて良かったですと感想を述べましたが
 「以前からあります」とこちらが無知のように言われました。(以前もう少し上のクラスの部屋に普通料金で泊まったことがあるのですがその部屋になかったので)
普通はお客様に賞賛されれば御礼を返すのが礼儀ではないかと思います。東京でよくロイヤルパーク汐留にこちらは格安プランでばかり泊まっているのに「いつもありがとうございます」と心から言われるので インターナショナルさんはこれで良いのでしょうか?
また今日雨でタクシーを用意しましょうか?とベルスタッフの方に訊かれたので 阪急梅田駅で近いからだめでしょうねと断ったらそんなことはありません。と請け合っていただけたので喜んで乗ったら 運転手さんには説明されていなかったのでひどく怒られました。「5分で行ける」と言われましたがそんなことはもちろん知っています。タイミングが悪かったのでしょうけれどがっかりでした。もう少しきめ細かいサービスを指導されなくては高級ホテルの名が泣くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】