楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
事前カード決済してるのにもかかわらず、フロントで会計を求められた。二重取りですか?って言っても、謝罪の言葉もありませんでした。フロントマンの再教育をした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
事前カード決済してるのにもかかわらず、フロントで会計を求められた。
二重取りですか?って言っても、謝罪の言葉もありませんでした。
フロントマンの再教育をした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する