楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
食事4
梅田のホテルでは何度も宿泊しているここが一番好きですが、今回サービスの質が落ちたと感じました。チェックイン時、朝食をルームサービスに変更してほしい旨を伝えたところ、自分で連絡をいれるように言われました。先回はその場で変更してもらえましたが。またチェックアウト時、ルームバーを利用したので伝票を出したにもかかわらず、私が指摘するまで気がつかない。領収書が欲しいと言えば、ルームバーの領収書しかもらえない。オンライン決済した時は領収書は出ないんでしょうか?!どのホテルより落ち着いていてこれからも利用すると思うので、従業員の教育の徹底、レベルの底上げをぜひお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル ルブラ王山(愛知県)
3.0
投稿日:2014-12-06 11:02:59
2.0
投稿日:2014-10-29 10:07:09
帝国ホテル大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2014-10-02 20:35:24
4.0
投稿日:2014-10-02 20:29:13
投稿日:2014-10-02 20:22:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
あと870さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
梅田のホテルでは何度も宿泊しているここが一番好きですが、今回サービスの質が落ちたと感じました。チェックイン時、朝食をルームサービスに変更してほしい旨を伝えたところ、自分で連絡をいれるように言われました。先回はその場で変更してもらえましたが。またチェックアウト時、ルームバーを利用したので伝票を出したにもかかわらず、私が指摘するまで気がつかない。領収書が欲しいと言えば、ルームバーの領収書しかもらえない。オンライン決済した時は領収書は出ないんでしょうか?!どのホテルより落ち着いていてこれからも利用すると思うので、従業員の教育の徹底、レベルの底上げをぜひお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する