楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

立地5

あと870さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

あと870さん [50代/女性] 2010-11-26 20:21:22

梅田のホテルでは何度も宿泊しているここが一番好きですが、今回サービスの質が落ちたと感じました。チェックイン時、朝食をルームサービスに変更してほしい旨を伝えたところ、自分で連絡をいれるように言われました。先回はその場で変更してもらえましたが。またチェックアウト時、ルームバーを利用したので伝票を出したにもかかわらず、私が指摘するまで気がつかない。領収書が欲しいと言えば、ルームバーの領収書しかもらえない。オンライン決済した時は領収書は出ないんでしょうか?!どのホテルより落ち着いていてこれからも利用すると思うので、従業員の教育の徹底、レベルの底上げをぜひお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
Finest Morning(朝食付)  [RYD]
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
あと870さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ