楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
本日、1階や2階において、楽天のイベントが行われていたため、チェックアウト後、1階の出口に行くまで、大変混雑しており、不愉快でした。ホテル側の説明もなく、宿泊者の通路も確保してません。なにより、楽天と腕章をしたスーツの人に、思いっきりぶつけられ、謝りの無く去って行ったことでした。宿泊者に楽天社員が、ぶつかり謝罪も無いのは、おかしくないですか?イベントをするのは、良いと思いますが、宿泊者に何も説明もないホテル側の対応は、怠慢だと思います。また楽天社員の態度も不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
本日、1階や2階において、楽天のイベントが行われていたため、チェックアウト後、1階の出口に行くまで、大変混雑しており、不愉快でした。
ホテル側の説明もなく、宿泊者の通路も確保してません。
なにより、楽天と腕章をしたスーツの人に、思いっきりぶつけられ、謝りの無く去って行ったことでした。
宿泊者に楽天社員が、ぶつかり謝罪も無いのは、おかしくないですか?
イベントをするのは、良いと思いますが、宿泊者に何も説明もないホテル側の対応は、怠慢だと思います。
また楽天社員の態度も不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する