楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.41
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.29
  • 食事4.39

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005-03-16 12:48:06

大阪で泊まるならここ!
と、とても楽しみにしておりました。
ホテル自体は綺麗で良かったのですが
東京の一流ホテルに比べるとアメニティが不足しているように思いました。
とても残念に思ったことは、フロントの女性の対応です。
笑顔がなく、なんで!?と不思議に思ったほどです。
(そういう経験がなかったので)
モーニングルームサービス付きのプランだったのですが
チェックアウトの時に、高い請求をされ、確認したところ
ルームサービスのサインの時にクーポンを渡さなければいけなかったのだそうです。
すると、フロントの女性は、お客様がクーポンを出されないから、このようなことになるのです。
と、請求書の詳細表みたいなのを突きつけられて、
思わず、すいません…と、謝ったのですが
後から考えてみると、チェックインの時に、そのような
説明もなかったので、一方的に言われて、とてもイヤな気分になりました。
フロントの女性は、ムッとした表情で、次回からは…と、言いそうになり、
言葉を飲み込んだようでしたが…

ホテルを出てからも、とてもイヤな気分のままで
大阪の旅行自体が台無しになってしまいました。

もう二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する