楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
大阪で泊まるならここ!と、とても楽しみにしておりました。ホテル自体は綺麗で良かったのですが東京の一流ホテルに比べるとアメニティが不足しているように思いました。とても残念に思ったことは、フロントの女性の対応です。笑顔がなく、なんで!?と不思議に思ったほどです。(そういう経験がなかったので)モーニングルームサービス付きのプランだったのですがチェックアウトの時に、高い請求をされ、確認したところルームサービスのサインの時にクーポンを渡さなければいけなかったのだそうです。すると、フロントの女性は、お客様がクーポンを出されないから、このようなことになるのです。と、請求書の詳細表みたいなのを突きつけられて、思わず、すいません…と、謝ったのですが後から考えてみると、チェックインの時に、そのような説明もなかったので、一方的に言われて、とてもイヤな気分になりました。フロントの女性は、ムッとした表情で、次回からは…と、言いそうになり、言葉を飲み込んだようでしたが…ホテルを出てからも、とてもイヤな気分のままで大阪の旅行自体が台無しになってしまいました。もう二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
大阪で泊まるならここ!
と、とても楽しみにしておりました。
ホテル自体は綺麗で良かったのですが
東京の一流ホテルに比べるとアメニティが不足しているように思いました。
とても残念に思ったことは、フロントの女性の対応です。
笑顔がなく、なんで!?と不思議に思ったほどです。
(そういう経験がなかったので)
モーニングルームサービス付きのプランだったのですが
チェックアウトの時に、高い請求をされ、確認したところ
ルームサービスのサインの時にクーポンを渡さなければいけなかったのだそうです。
すると、フロントの女性は、お客様がクーポンを出されないから、このようなことになるのです。
と、請求書の詳細表みたいなのを突きつけられて、
思わず、すいません…と、謝ったのですが
後から考えてみると、チェックインの時に、そのような
説明もなかったので、一方的に言われて、とてもイヤな気分になりました。
フロントの女性は、ムッとした表情で、次回からは…と、言いそうになり、
言葉を飲み込んだようでしたが…
ホテルを出てからも、とてもイヤな気分のままで
大阪の旅行自体が台無しになってしまいました。
もう二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する