楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.41
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.28
  • 食事4.39

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001-01-21 18:58:34

年末に奮発して、デラックスツインに泊まりました。旅窓からは残念ながら予約できないので、ホテル直接予約で、エレガントナイトというルームサービスの朝食&プレゼント付きプラン(一人1万9千円)を申し込みました。確かに憧れの出窓付きバスルームは、特筆ものです。でも、ホテルマンの対応は可もなく不可もなく、といったところかな。特別なリクエストでもしていれば、その対応に感激したのかもしれませんが。客室は実際の面積(47.1???)の割に、なぜか狭く感じました。イタリアンモダンのすっきりしたインテリアも悪くはないのですが、カーテンの雰囲気なんか、ちょっとシンプル過ぎて、高級ホテルの割には、貧相な感じ。何と言うか、パブリックスペースの豪華さに比較して、室内が見劣りするような・・・。パブリックスペースと言えば、1階にあるライブラリーと25階(レストラン階)のアトリウムロビーは、本当にゴージャスで、素晴らしい空間ですよ。ライブラリーでは蔵書を借りて、お部屋でゆっくり読むこともできますしね。個人的な好みもあるでしょうが、私は同じキタの高級ホテルでは、リッツカールトンの方が好きです。インテリアのテーストが違うのはわかるけど、やっぱりお部屋の豪華度が違う。それとリッツはチェックアウト時なんかに、さりげない会話を振ってくれたり、というヒューマンタッチな部分を感じたので。なんか辛口なコメントになってごめんなさい。全般的には標準以上のホテルでしたよ、もちろん。それとバスルームのアメニティにマニキュアの除光液やタオル地のヘアゴムがあった点なんか、なかなか芸が細かい。ただ、リッツはダブルシンクだったし、ヘアブラシが立派だったな、なんて、やっぱり比較してしまう私でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する