楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.25
  • 食事4.40

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-05 15:48:18

従業員の教育が最低。大学生の息子がビュッフェの料理を取ろうとしたら、コック見習いが「これ要る?」と声をかけ、唖然とした。周囲を見ずに動き回る黒スーツの中年従業員は、さらに料理を持って歩いていた自分に接触し、料理の一部が床に落ちたが、知らぬ顔で歩き去るし、料理はどれ一つとして美味しく感じたものはなし。部屋に戻り入浴しようとすれば、シャワールームの扉はカッチリと閉まらず、半開き。浴槽は自宅の方が広く、足を曲げてはいらねばならなかった。部屋の面積表示を見て安心して予約したが、二度と利用することはないだろう。社員全員、リッツカールトンへ見学に行き、勉強し直して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
Finest Morning(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】