楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
従業員の教育が最低。大学生の息子がビュッフェの料理を取ろうとしたら、コック見習いが「これ要る?」と声をかけ、唖然とした。周囲を見ずに動き回る黒スーツの中年従業員は、さらに料理を持って歩いていた自分に接触し、料理の一部が床に落ちたが、知らぬ顔で歩き去るし、料理はどれ一つとして美味しく感じたものはなし。部屋に戻り入浴しようとすれば、シャワールームの扉はカッチリと閉まらず、半開き。浴槽は自宅の方が広く、足を曲げてはいらねばならなかった。部屋の面積表示を見て安心して予約したが、二度と利用することはないだろう。社員全員、リッツカールトンへ見学に行き、勉強し直して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
従業員の教育が最低。大学生の息子がビュッフェの料理を取ろうとしたら、コック見習いが「これ要る?」と声をかけ、唖然とした。周囲を見ずに動き回る黒スーツの中年従業員は、さらに料理を持って歩いていた自分に接触し、料理の一部が床に落ちたが、知らぬ顔で歩き去るし、料理はどれ一つとして美味しく感じたものはなし。部屋に戻り入浴しようとすれば、シャワールームの扉はカッチリと閉まらず、半開き。浴槽は自宅の方が広く、足を曲げてはいらねばならなかった。部屋の面積表示を見て安心して予約したが、二度と利用することはないだろう。社員全員、リッツカールトンへ見学に行き、勉強し直して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する