楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.41
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.28
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

416件中 381~400件表示

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 20:56:13

立地は、梅田の中心街よりはずれていて結構歩く必要有り。
接客態度は、かなり良いと思います。
33階からの夜景は、最高でした。
テレビが2台あったのですが、ブラウン管タイプの
20インチ台で30インチはなかったでしょう。ジュニアスイートのわりにはしょぼかった。ちなみにハイアットリージェンシーオーサカのジュニアスイートに前日宿泊したときは大画面プラズマテレビでした。
シャワーの出口が固定式でシャワー調節がカランの部分を回すので、女性は手が届かないのでやりにくいのと、固定式なので足下からシャワーを浴びたいときには不都合な構造でした。
今回、食事が付いていなかったのでルームサービスで夕食、朝食ともに頼んだのですが、宿泊料金より食事代がかかってしまい、できれば食事付きにしてもらった方がまた行きやすいと思います。
宿泊したのに駐車場代を請求されたのはこのホテルが初めてだったのでびっくりしました。車で来ると迷惑に思っているのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 20:05:57

部屋からの眺めがすばらしかったです。
当初、夕食はレストランで取ろうと思っていたのですが、ルームサービスに変更し、トワイライト・タイムの眺望を満喫しました。大阪の夜景を独り占めしているような気分になることができ、なんともリッチなひとときでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 23:39:26

浴室から外が見える部屋をとったのですが、バスルームがなにか焦げ臭くて、残念でした。ルームサービスに電話をして調べてもらったのですが、異常なしということで、チックアウトの時にもひとことも声をかけられませんでした。換気口からの異臭は確かで、なんだったんでしょうかね。近場の休暇だったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月25日 11:46:23

連泊2日目はデラクッスツインで宿泊させていただきました。30階のバスルームの眺めはすばらしいものですね。福岡から来ました彼女が感激しておりました。夕食はフランス料理のルームサービスをいただきました、大変おいしいかったです、朝食もルームサービスで利用させていただきましたが、おいしかったです。前回宿泊した際に部屋まで案内していただいた女性の方が今回も案内していただきまして、覚えていらっしゃったようで、うれしかったです。また笑顔も素敵でした。次回も宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月25日 11:40:14

やはり何回宿泊してもすばらしいホテルですね。大阪では、ほとんどここで宿泊します。今回はルームサービスでの朝食付きでしたが、和朝食とてもおいしかったです。またなんといっても、バスルームはすばらしいものです。立地の方もさほど遠くはなく私は気にはなりませんでした。大阪空港から来られる方は、阪急電鉄の茶屋町口から出られると近いですよ。また宿泊したいホテルです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 13:01:35

デラックスツインに宿泊しました。部屋の広さ・景色の素晴らしさ(特にバスルーム)は期待以上で大変満足しています。ルームサービスの朝食も美味しく(オムレツがキレイ!)、リッチな雰囲気で楽しめました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 00:32:30

8月8日からツインのシングルユースで3泊いたしました。今回で3度目の利用でしたが、今回も大変満足できました。ただ、朝食がルームサービス利用可のプランだったのですが、レストランのみだったので残念です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月07日 20:34:27

受付で「ジュニアスイートをご用意させていただきました」と聞いたとき、一瞬「本当?いいのかな、間違いでは」と思ったのですが、28階の部屋に案内され家内と改めて感激!
 施設・設備は勿論のこと従業員の方の接遇はさすが一流です。朝食はルームサービスで吉兆の和食を堪能させていただき完食しました。エレベーターの案内係(女性)の方は翌日も覚えていてくださり、声を掛けて頂いたのには感激、旅窓の予約客でも分け隔てなく接してくれるホテルのグレードの高さを実感しました。本当にありがとうございました。私ども夫婦のいい思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 00:32:29

部屋はデラックスツインでお風呂の出窓から夜景が見れました。お風呂場の扉の内側がガラス張りだったので、夜景に囲まれながらお風呂に入ってる気分でした。
ただ、シャワーブースに段差があり、つまづきました。水がブースから出ないために必要な段差なのかもしれませんが、せてめ注意を促すコメントがあればなぁ…って思いました。
朝食は吉兆の朝食をルームサービスでいただいたのですが、すっごく美味しかったです!
それと部屋のスリッパが気持ちよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月23日 21:50:02

スーペリアツイン・ルームサービス朝食付きでこの価格は驚きました。またサービスにも大変満足です。利用する機会があれば是非お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月14日 18:02:22

6/11にツインで一泊しました。お部屋は淀川が左前方に見えるお部屋でした。過去(2000年あたり)に宿泊したときの感動が
今回は感じられず施設、設備の古さが目立ちました。よい意味で
古くなるのではなくカーペットのすり切れ、調度品の角のはがれ等です。また、お食事がおいしくなくてがっかりでした。ルームサービス、朝食とも塩がきついです。朝の食パンはおいしかったです。しかし、食パンをブティックで買う事はできませんでした。サービス面ではパジャマを迅速に持ってきて下さったりよかったのですが。立地面ではタクシーで新大阪を使うので文句なしなのですが、次回も利用するかと問われたら多分かなり考えてしまうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月15日 20:57:28

スーペリアツインに宿泊しました。以前の宿泊がだいぶ前なので大阪駅からの道とフロントの場所を思い出すのにすこし手間取ってしまいましたが、眺めもよく、十分な広さのお部屋で快適に過ごすことができました。バスローブもスリッパも気持ちよく利用できてうれしかったですが、寝巻きがあっても私たちにはちょっと敬遠ものでした。ルームサービスの朝食を選びましたが、デニッシュやパンも美味しく満足です。朝食を運んでくださったのが女性の方だったのも良かったです(私はまだパジャマのままだったので)。部屋へ案内してくださった女性もいきいきした、感じの良い方でした。機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月01日 16:21:38

もともと、夫婦で一泊スーペリアツインで予約させていただいたのですが、その日はグレードが上のデラックスダブルの空きがあり、お値段据置きで変更できるとのことで急遽その部屋を利用させてもらいました。まず感動したのが32階からの素晴らしい夜景。部屋もとても綺麗で広く、二人で感動してしまいました。その晩はゆっくりと優雅なひとときを過ごせました。また、従業員の方々の対応も親切できちんとしており、本当に総合的にみても一流のホテルだなと思います。お値段もルームサービスの朝食とユニバーサルの券付きで考えると非常にお得で大満足でした。そのうちまた大阪に遊びに行きたいと思ってますので、是非そちらのホテルをもう一度利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月23日 20:53:56

食事の予約をフロントに頼んだところ、鉄板焼きは満席だと言われ「では、天麩羅の方を8時で。」と伝えたがその後確認の電話が一向に無い。痺れを切らして電話をすると、どうやら忘れていたようで、折り返し電話をするとの返事。次に掛かってきた電話は「予約は何時で御座いましたか?」とのこと。朝ご飯のルームサービスでは、ドレッシング抜きでと頼んだにもかかわらず(電話で確認したのに)たっぷり掛かっていた。また支払いの
際には、同行者がカードで払ったのだが、タクシーに乗る間際に「偉く高いな。」と言われ、領収書を観ると2万2千円の所が4万4千円になっている。ルームカードを入れる紙にも2万2千円と記載してあったのに何故?と思い再度フロントに行って確認すると「ああ、二重取りしていますね。」と言われ更にカード処理に時間が掛かり仕事に遅刻してしまった。フロントの男性は大して悪びれた様子もなく非常に感じ悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月17日 06:09:27

3月14日に一泊しました。部屋もきれいで広々としていました。特にバスルームがよかったです。マルメゾンのフレンチを夕食に頂きました。豪華で落ち着いた雰囲気がとてもよかったですし、お料理もおいしかったです。ルームサービスつきでしたので吉兆の和定食にしたのですが、こちらもおいしかったです。本当に素敵なホテルです。ひとつ挙げるとするなら、お部屋が乾燥しているので加湿器があったほうがよかったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月16日 12:48:06

大阪で泊まるならここ!
と、とても楽しみにしておりました。
ホテル自体は綺麗で良かったのですが
東京の一流ホテルに比べるとアメニティが不足しているように思いました。
とても残念に思ったことは、フロントの女性の対応です。
笑顔がなく、なんで!?と不思議に思ったほどです。
(そういう経験がなかったので)
モーニングルームサービス付きのプランだったのですが
チェックアウトの時に、高い請求をされ、確認したところ
ルームサービスのサインの時にクーポンを渡さなければいけなかったのだそうです。
すると、フロントの女性は、お客様がクーポンを出されないから、このようなことになるのです。
と、請求書の詳細表みたいなのを突きつけられて、
思わず、すいません…と、謝ったのですが
後から考えてみると、チェックインの時に、そのような
説明もなかったので、一方的に言われて、とてもイヤな気分になりました。
フロントの女性は、ムッとした表情で、次回からは…と、言いそうになり、
言葉を飲み込んだようでしたが…

ホテルを出てからも、とてもイヤな気分のままで
大阪の旅行自体が台無しになってしまいました。

もう二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 19:24:31

大変快適でした。
ルームサービスの朝食も景色を眺めながらおいしくいただきました。
リラックスできて大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月12日 20:16:37

エグゼクティブパッケージ スーペリアツイン ルームサービス朝食付プランで宿泊しました。ホテルの方の対応もたいへん気持ちよく、お部屋の設備も広さも十分すぎるくらい満足でした。朝のルームサービスは本当においしくいただきました。朝は急いでいたので7時にお願いをしましたところ、早めに対応していただき7時ちょっと前に部屋へ運んでくださいました。ホテルを一歩出ると、近くに食事をしたり買い物をしたりする場所もたくさんありたいへん便利です。大阪に来たときはぜひまた利用させていただきたいと思っております。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月12日 09:55:24

夫婦二人で、スーペリアツインに宿泊しました。
お値段は東京の近年できたデラックスホテルに比べ、割安感をかなり感じる事ができました。大阪近辺もホテル競争が激しいのでしょうか?
私達はルームサービスの朝食付プランだったのですが、すべて揃ったアメリカンブレックファストでした。しかも通常7時~の朝食を、コンシェルジュにお願いして6時30分にしてもらうことが出来、パンは焼き立てが無理だからと、食パンとトースターまで部屋に運んでくれて、私達は十分満足でした!もちろん追加料金はナシです。この朝食、別に頼んだら4千円近くしますよね。。それが付いてこの価格!このサービス!部屋も広くてキレイで、朝の弱い主人には大感激の目覚まし時計付き!
お台場辺りのホテルより、ずっと満足感があり、感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月04日 20:27:01

名実ともに、素晴しいホテルです。今回、ルームサービスも含め、男性3人、女性4人の社員(外国籍、実習生含む)の方と対話しました。接遇態度の良さが、格式あるホテルに育てている。と、感じました。創業当時、貴ホテルのある若い営業マンと接する機会があったんですが、「お高く留まっているな」って印象だったんですが、そのイメージは払拭できました。いかなる宿泊施設も、すべて「どんな気持ちで受け入れるか?その気持ちが、言葉と顔に出るわけですもんね。」そんな視点から見ると、とても快適な一泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

416件中 381~400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ