設備・アメニティ5
トロミカンさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- トロミカンさん [40代/女性] 2019年10月06日 17:36:55
-
梅田芸術劇場で観劇のため利用しました。立地は最高、近所に飲食店も多いため、素泊まりでも十分に楽しめました。各種サービスは流石です。どのホテルマンも気持ちの良い笑顔で的確なサービスをしてくれたので、奮発した甲斐があったよい旅になりました。またぜひ利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル阪急インターナショナル 2019年10月08日 11:45:46
-
トロミカンさん
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。また、スタッフの対応について頂戴しました高い評価と温かいお褒めの言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。
トロミカンさんをはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に快適にお過ごしいただけますよう、今後もサービス向上に努めて参りたいと存じます。
トロミカンさんのまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】素泊まりプラン~ホテル東側外壁タイル補修工事中~
- ご利用のお部屋
- 【<訳あり>モデレートダブル【禁煙】】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月11日 01:41:13
-
部屋の作りやサービスはいつも大変満足してるのですが清掃が徹底されてないのが残念です。以前はエアコンの吹き出しがホコリまみれでしたが今回はベット横の電気スタンドの中の電球がホコリまみれでした。少なからずユーザーの見える範囲は綺麗にしてほしいです。まぁまた明日も泊まりますけどね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月07日 12:01:35
-
今回はお安いプランを利用させていただいたため、
チェックインが18時だったのですが、20分位前に到着し、
チェックインできるか確認したところ、
「基本は18時なんですが、部屋の清掃も終わっておりますので、
今回に限りどうぞ」と言われ、
なんだかこちらがすごく我がままを言っているような気分になりました。
ひとこと「大丈夫ですよ」でいいのでは無いでしょうか?
また、お部屋の絨毯にはシミが多く、
切った爪が落ちていて踏みつけてしまったりと、
決してお安くない室料だっただけに、少々期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ジャパニーズスイート(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズスイート(喫煙)】
設備・アメニティ5
itabonさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- itabonさん [60代/男性] 2014年09月26日 08:06:23
-
設備もベルボーイやフロントの対応も素晴らしいのですが、プラン名がwith breakfastになっているのに、「朝食のないプランです」とベルボーイに言われ、案内もチケットもなかったのは残念。連絡ミスのようで,コメント出稿後連絡をいただき,朝食分返金のお申し出をいただきました。リカバリの対応は高く評価します。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~with breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 23:03:32
-
非日常的な空間で、とても快適に滞在させていただきました。ビュッフェの予約がいっぱいで残念でした。
またぜひ泊まりたい素敵なホテルです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~with breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン グランド【3名利用】【喫煙】】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 16:48:14
-
内装は古びた感じがしますが、きちんと整えられてます。
バーを昼にカフェとして利用した時、男性スタッフの方がぞんざいだったのが良くなかったです。
逆に女性スタッフの方はつかず離れず、ためになるアドバイスをくれたりして有意義な時間が持てました。
他のセクションでも、女性スタッフの方は秀逸でした。
全体的に客層からか賑やかすぎたのと、内装が古びてたので「普通」が多くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
設備・アメニティ5
楽天トンキーさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 楽天トンキーさん [40代/男性] 2010年03月31日 14:54:34
-
今回は誕生日で利用しました。
部屋をアップグレードして貰いましてご配慮ありがとうございました。
また利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアツイン(42.0平米)【~2名様】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(42.0平米)【~2名様】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月13日 17:43:49
-
32階の部屋に通されたが、部屋に入った途端、タバコの煙が染み付いたタクシーのような臭いが鼻につき、部屋を変えてもらうようにお願いした。同じ階の角部屋に通されたが、そこも同じレベルの臭いだった。ビルの空調の問題か、あるいは内装材の臭いだと思って、諦めた。他の人の口コミに臭いの言及がないので、おそらくかなり臭いにうるさい人間なんだとは思うが、月一で市内のホテルへリフレッシュしに行っており、他のホテル(ビジネスホテル含めて)で、このような臭いを禁煙ルームで体験したことがないので、かなり残念だった。
別サイトのクチコミを見ると、2018年頃まで喫煙の部屋があったようで、おそらくその部屋を禁煙に変更したものの、内装材に染み付いた臭いが取れてないのだろう。だが、ホテルの対応として、臭いと言っている客に同じレベルの臭さの部屋を代わりにオファーするのは、対応としてはレベルが低い。
臭いにうるさい客には、全面禁煙前から禁煙であった部屋をあてがうように気をつけるべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル阪急インターナショナル 2021年09月27日 10:10:45
-
投稿者 様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日ご宿泊の折には大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は壁紙や絨毯の張替、家具の更新も含めました客室内改装工事を機に禁煙化を行いましたが、臭いをお感じになられたとのご指摘を受け、今後はこれまで以上にご到着前の客室点検を徹底する必要性を痛感しております。
また、ご指摘を頂戴した後のお部屋替えにつきましてもスタッフの配慮が足りませず、猛省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え行動できますよう指導、教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリーデラックスダブル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 19:48:23
-
初めて宿泊させて頂きました。
お部屋の設備、部屋からの夜景も素晴らしかったですが、何よりもコンシェルジュ様の親切丁寧な対応には、こちらが恐縮するくらいご丁寧に応対してくださいました。
本当にありがとうございました。
宜しくお伝えください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル阪急インターナショナル 2020年11月24日 15:47:43
-
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
コンシェルジェの対応につきまして、お褒めに預かり、非常に嬉しく存じます。
ご対応させていただきました係に、お言葉を伝えるとともに、スタッフで共有し、頂いたお言葉と評価に恥じぬよう、今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- ≪連泊プラン≫【ラグジュアリーフロア×お食事なし】~2連泊以上がお得~
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーモデレートダブル【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 17:13:41
-
久しぶりに宿泊しました。
疲れてたのでルームサービスで済まそうとしたら一時間くらい時間がかかるとことで断念しました。
お部屋は変わらずきれいでした。
掃除も行き届いてると思いますが、お部屋が少し寒く毛布を持ってきてもらいました。
また次回よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル阪急インターナショナル 2018年12月29日 09:47:31
-
投稿者様
日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきましてはルームサービスが混み合っておりご利用いただけず、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、お部屋が少し寒くお感じになられたとのこと、この度のご意見をもとに、空調設備の点検を実施いたしますとともに、次回のご宿泊より予めお部屋に毛布をご用意するよう客室担当者に指示いたしました。ご滞在中、ご入用のものがございましたら、今後もご遠慮なくお申し付けくださいませ。
年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【レギュラーフロア×お食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
設備・アメニティ4
kingofnocheさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- kingofnocheさん [40代/男性] 2018年09月27日 17:41:18
-
暫く機会が無く、久しぶりに宿泊。受付での対応が、宿泊料金を大きな声に出して提示する、新聞の種類の確認は無い 等、これまでのレベルとは程遠く、失望した。訳ありの部屋だったので仕方無いかと自身を納得させたが、これまで常に高いレベルの接客を提供されていただけに、落胆は小さくなかった。今後に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル阪急インターナショナル 2018年09月29日 09:42:27
-
投稿者様
日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先日はせっかくご利用いただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。
この度の投稿者様のご指摘を重く受け止め、今後はいつお越しいただきましても変わらずご満足いただけますよう、また常に高いレベルでお客様をお迎えできますようサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございますので、今回に限りどうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【<訳あり>モデレートダブル【禁煙】】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
konkon52さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- konkon52さん [50代/男性] 2017年02月16日 14:52:32
-
利用は10回目くらい…いつもDXダブルを使用させていただいてます。
スタッフの対応等に自分に不満は特にありませんが、お風呂だけは不満です。
独立式シャワーブース仕様ですが、結局大きなユニットバスとしか思えません。
部屋によってはトイレがバスタブのスグ横にあり、シャワーカーテンが無いせいでシャワーの使用に気を使います。
実用面ではビジホ並みにシャワーカーテンがあったほうが楽なのではとも思います。
あと掃除の不備を時々見つけて嫌な気になります。
今回はバスルームの床に長い髪が落ちていていました。
コンパクトながら豪華さを兼ね備えた好きなホテルの一つだけに頑張ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル阪急インターナショナル 2017年03月04日 17:34:50
-
Konkon52様
いつもホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃が行き届かず大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様なことが起こらぬよう直ちに担当責任者に報告のうえ、対処いたしますので何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
また、シャワーカーテンは次回のご宿泊よりご用意させていただきたく存じます。洗濯用ロープにカーテンをかけるという簡易なものではございますが、よろしければ客室係へお申し付けくださいませ。
この度Konkon52様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂けますよう精進してまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
Konkon52様のまたのご来訪を従業員一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【エリア クチコミ第3位】【ポイント10倍】Special Offer(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
設備・アメニティ4
ぷちトラベラーさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- ぷちトラベラーさん [40代/女性] 2016年11月03日 11:45:48
-
初めてのジュニアスイート。
2連泊したのですが、予約サイトが違っていたため
あらかじめ同じ部屋で移動しなくていいように
連絡してあったので希望通りにしていただきまた前回と違い
チェックインもスムーズに出来て感謝です。
ただ期待が大きすぎたのか部屋は広いだけで
あまり快適ではなかったです。
備品はよかったのですが調度品は色もあまり好きではなかった
のでイマイチ感がありました。
絨毯のシミが目に付くとこにあったのが余計に残念でした。
アメニティに関してはスキンケアセットの中身が表示している
内容と違っていて(メイク落としのところに化粧水が入っていた)
危うく間違ったまま使いそうになったとか。
寝室が別室だったのでその部屋にも音楽が聴けるようになっていたら
良かったんだがリビングにしかプレーヤーがなかったのでこれも残念。
あ、でも長ソファは座り心地よく室内ではほとんどそこだけで過ごしました。
自分には分不相応な広さだったと実感、次からは使い勝手良い部屋に
しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室10%OFF【エリア クチコミ第2位】☆1日5室限定☆ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート【禁煙】 ※画像はイメージです】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 08:50:06
-
無料アップグレードの提案は大変ありがたい。スッタフは概ね好感が持てる対応。
朝食も味は満足。
ただし、「少しお時間がかかります」の予告に反し、すぐに全てを一気にサーブ。
四人掛けテーブル一杯に二人分のお皿が並び、済んだお皿とこれからのお皿の置き換えに苦労した。食事状況をもう少し配慮してほしい。
部屋はまずます。
問題は浴室。「汚れが残ってる」わけでは無いですが清潔感は全く無い。
洗面周辺は問題無いが、トイレ、浴室スペースが問題。
床の大理石?タイルの目地が真っ黒。カビでしょう。「落ち無い」のではなく「落とそうとした」感じが無い。その上便器の前(男性が立つ所)のタイルだけ明らかに褐色。
汚水が染み込んだのかも?という感じ。
浴槽の周囲のコーキングは子供の粘土遊びのような仕上がり。
責任あるスタッフの体験宿泊をお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【エリア クチコミ第2位】【ポイント10倍】Special Offer(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
設備・アメニティ4
トモトモ4996さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- トモトモ4996さん [50代/男性] 2015年09月30日 12:06:25
-
JR大阪より少し歩く距離があるかな?朝食はビュフェではなくセットメニューでした。
和食のすっぽん雑炊の定食でした。美味しく頂きましたが食後のコーヒーが別料金で800円には少しせこい感がありました。和食でも食後のコーヒーはやはりサービスして欲しい・・・
それに部屋にはサービスのコーヒーがありません!!
お茶だけでした・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】Daily value price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(喫煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月27日 01:20:29
-
久しぶりの大阪、久しぶりのインターナショナル!
今回は、朝食付きを…沢山食べてしまい…(笑)満足満足。
とても良かったです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン応援】お部屋代のみの料金で5種から選べる朝食が無料!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月28日 16:44:16
-
ベッドはとても寝心地がよく、お陰で朝スッキリ目覚めることが出来ました。
バスルームは洗面、トイレ、浴槽がひとつの部屋におさまっているタイプでしたが、充分な広さがあるのでバスルームが独立していたら嬉しいのにと残念に感じました。浴槽は一見立派に見えますが、浅く狭いためバスタイムを楽しめるものではありません。このクラスのホテルには珍しくチェックイン時に前払いを要求されたため、少し戸惑いました。荷物を持って部屋まで案内してくださった女性社員は、とても愛想がよくて素敵でした。冷蔵庫内が有料ドリンクでいっぱいの状態なので、持ち込んだ飲み物を冷やすためには一旦中のものを取り出す手間が必要です。
電気湯沸し器がありますが、使用時に火傷しそうになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルルーム】Daily value price ~room only~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル グランド【禁煙ルーム】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月01日 04:01:26
-
連れの誕生日で宿泊しました。
事前の宿泊予約担当の方は色々と提案をしてくださったり、ケーキの手配等もスムーズにしていただきました。
当日はサプライズで、バーでケーキを持ってきていただくようにお願いし、バーの方もスムーズに対応してくださいました。
ありがとうございます。
ただ、フロントの方とは連携がうまくいってないのか、チェックイン時におめでとうの一言もなかったので残念でした。
色々なホテルに泊まりますが、メッセージカードやお部屋のアップグレードなどしてくださったところが多かったので。。
贅沢言っては申し訳ないですが、記念日の宿泊に一言くらいあってもいいかなと思ってしまいました。
お部屋は、造りに古さは感じましたが、綺麗にされていると思います。
バスアメニティは充実していて、また、お部屋の窓からの夜景は満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- Beer Style ~生ビールの誘惑~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月28日 21:11:07
-
禁煙ルームを希望していたのにチェックイン時に空いてませんので喫煙ルームでと言われた。それなら予約時にしらせてもらいたい。不親切なホテルで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
2023/5/27-28に宿泊しました。中津駅から近くで便利でした。夜行バス発着の梅田モータープールの向かいです。窓からの景色もホテル内も綺麗です。お風呂は大浴場はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊にて快適にお過ごしいただけたようで私どもも大変嬉しく存じます。
私どもホテルの客室は26階以上と全てのお部屋が高層階にあたります。
お部屋からの景色もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
今後もお客様をはじめ、皆様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊