楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.28
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 23:13:42

TVが映らないし、Wi-Fiも不安定。
ホテル都合でランク違いの部屋を案内したり、記載にあるサービスを提供できない状況でも一切返金しない。責任者と話しても口先の謝罪のみ。最低です。
関西ではハイランク扱いのようですが、関東圏のビジホ以下。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル阪急インターナショナル 2023年03月05日 10:45:44

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いてお声を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の折、客室内設備の不備及びその後の対応でご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後は事前の設備点検徹底は勿論の事、お客様の立場になり心を込めた対応、ご提案を行える様指導を徹底して参りますので何卒ご寛恕賜りますれば幸いに存じます。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】Special Offer★全室26階以上<レギュラーフロア>(お食事なし)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>デラックスダブル】

設備・アメニティ1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 14:52:24

立地は良く利便性は高いです。まず、フロントが愛想悪いですね。女性の私と子供2人(中学生と小学高学年)での宿泊でしたが、あきらかに見下した対応される威圧的な中年男性フロントです。ここに主人がいたら、ヘコヘコするんだろうなと感じながら、チェックインしました。少し早く到着したのですが、普通に待たされました。どこの大手企業ホテルも何とか部屋を開けて下さろうと努力して下さるのですが、素振りすらありません。中学生の子供は怪我をしてギプスまで巻いていたのですが。高い金額の割に中身は安いホテルだと感じながら待ちました。威圧的なフロントに到着時からガッカリです。名前は敢えて伏せますが、行かれる方は要注意ですね。お部屋も大したこと無く、アメニティーは最悪でした。一つ一つ封をされているシャンプー&リンス、使いにくいし、量は少ないし、ほんとにビジネスホテル以下です。バスタブとシャワーブースが離れているのですが、シャワーブースは上から固定のシャワーしかなく、結局バスタブの方で洗うのですが、その都度、ショボいアメニティーを移動させねばなりません。不便極まりないです。持ち帰りたい方の為に個別包装とか言い訳するかと思いますが、大手は備え付けも両方あります。ハンドソープすら、固形石鹸ですよ。しかも3人で一つです。随分とケチなホテルです。
各階に氷Boxもありません。本当にぼったくりなホテルです。
宿泊翌日はナイト&デイでランチバイキングへ行きました。
まずい、白身魚は消毒くさい、ドリンクバーは受け皿が汚い液体で溢れていました。ホテルバイキングのクオリティではありません。デザートすら不味いです。要するに感じたのは、このホテルは全体的にケチだという事。バイキングは何一つ美味しいものはありませんでした。ここでも、怪我をしている中学生の子供が周囲にも迷惑かけないように、事前に連絡して、利便性の良いところ、端の席にご配慮頂けたら幸いですと言っていたのですが、何の配慮もなく、混み合った真ん中のテーブルでした。オープンキッチンのサービスのお肉や魚は肉は油まみれ、魚は消毒臭いと、悲しいランチになりました。よって、このホテルの評価は最低です。名前にかまけ、踏ん反ったフロントから改善する価値があるのだと感じます。特に女性の方は、見下されますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル阪急インターナショナル 2017年09月13日 19:57:14

投稿者様

   
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変有り難く厚くお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。

まず、私どもではお客様が早めにお着きになられた場合、可能な限りお部屋にお通しするようフロントスタッフを教育いたしておりますが、投稿者様のチェックイン手続きを担当いたしましたスタッフの対応が至りませず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、ランチにご利用いただきましたナイト&デイにつきましても、予めご連絡をいただきながら、十分に配慮してお迎えすることができませず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。

なお、客室のバスアメニティならびにナイト&デイのお食事内容についてなど投稿者様から頂戴しました数々の貴重なご意見は、今後の課題として検討して参りたいと存じます。 

この度、投稿者様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、レストラン担当責任者とも共有いたしまして、改善に取り組んで参る所存でございますので、今回に限りご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、投稿者様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊部統括マネージャー
川喜多

ご利用の宿泊プラン
【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【3名利用もゆったり42平米】【喫煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月07日 16:30:56

このホテルのバスルームが好きで数回利用しています
しかし 今回は残念な滞在となりました
①チェックイン時に
午前1時~午前7時まで 温水供給停止 空調設備停止
( Not available ~) 英文説明
と記載された紙を渡されました
「特にご不便をかける時間ではないかと」と言われましたが
不便を感じるのは こちらで フロントの方が決める話ではありません
予約時にわかっていれば 他を予約しています
→ その後 完全には停止せず時 点検時トラブル発生時のみ
影響が出る可能性がある時間と説明をうけました
渡された書面には そういった詳細は記入されていませんでした

②プラン内容にドリップコーヒー ハーブティー 日本茶と記入されていますが
急須やマグカップのみで 置いていませんでした

③前回滞在時にも今回もルームサービスで京の朝膳を注文しました
雑炊は毎回 美味しいですが
二回とも干しカレイが冷たかったです

接客レベルの高いスタッフが多いからこそ
このホテルに泊まるのが毎回楽しみでした
客室も素敵なホテルですが 今回は本当に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル阪急インターナショナル 2017年01月10日 13:00:28

投稿者様

平素はホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましては、チェックインおよびお部屋のご案内を担当いたしましたフロントおよびベルスタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、法定電気点検につきましてもご案内が不十分であったため、ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
チェックインの際にお渡しいたしましたご案内の温水提供および空調設備停止時間につきましては、点検時のトラブルなど万一の場合、客室に影響がでる可能性がある時間帯としてご案内に記載し、チェックイン担当者より詳しくご説明を行うことで、ご宿泊のお客様にご理解とご協力をお願いしておりましたが、この度のご指摘を受け、ご案内書面の記載内容や事前告知などのご案内方法につきましても改善すべきであったと深く反省しております。
また、プラン内容に記載のドリップコーヒー、ハーブティ、日本茶は茶器を置いております家具の引き出しにご用意しておりましたが、ベルスタッフからのご案内が行き届いていないことを痛感しております。
今後はこの様なご迷惑をおかけすることのないよう誠心誠意努め、投稿者様のご期待にお応えできますよう従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
加えまして、ご朝食について頂戴しましたご意見は今後の参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。ルームサービスで提供しております和定食『京の朝膳』と同様に、洋朝食『エッグベネディクト』もご宿泊のお客様から大変ご好評をいただいております。機会がございましたら、ぜひ一度お試しくださいませ。またのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊部宿泊マネージャー
川喜多 美由紀

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【エリア クチコミ第3位】【ポイント10倍】Special Offer(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

hmasa5871さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

hmasa5871さん [50代/男性] 2010年10月30日 22:55:46

駅からはまあ近いし、外見はきれいなのですが、それに見合う中身がないホテルです。
2010年10月28日からジュニアスイートに2泊しました。
まずこれは楽天トラベルに関する不満ですが、このホテルに関する広告は不当表示に近いと思います。なぜならこのホテルの部屋はすべて26階から35階にありますから。部屋のカテゴリーを選ぶと「26階以上確約」と出てきますが、これは当たり前の話で、特に何らかの優待を得ていることにはなりません。
部屋も見てくれは一見きれいなのですが、間取りが悪くて67.1平米という広さを実感できませんし、何をするにも導線が長くて疲れます。部屋の調度品もおしゃれなのですが、いざ使おうとするとなぜかとても使いにくいのです。衣装戸棚は大きいのですが、ハンガーが異様に少なく、またドアの開く方向が悪くて、衣装戸棚の前で横方向に行ったり来たりしなければなりません。他にも、シャワー室の中にシャンプーやリンスが置いていなくて一旦外に出なければならない、バスタオルを人数分しかくれない、バスローブの丈が非常に短い、華やかなようで妙に座り心地が悪いソファ、など切りがないです。要は、この部屋をデザインしたデザイナーの目線ですべてが考えられていて、ユーザーの使いやすさという視点は全く欠如しています。
フロントも女性ばかりで一見丁寧に見えますが、何をやらせてものろまで、かつ横柄です。
良い点もない訳ではありませんが(部屋の窓から見える夜景はきれい、シャワー室が独立している、シャワーが固定式で水圧が強い)、「見てくれだけきれいで料金は一流ホテル並みのビジネスホテル」というのが最も的確な表現だと思います。それで良ければ泊まれば良いと思いますが、私は二度とごめんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
楽天  Premier Style(素泊り)[RYE]
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート【リビングとベッドルームがセパレート!】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

shin_0412さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

shin_0412さん [40代/男性] 2010年09月11日 18:47:50

深夜にフロントからの間違い電話一流ホテルとはなばかりですね



【ご利用の宿泊プラン】
楽天 おやすみ前の梅酒でリラックスタイム[RYRU]
スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
楽天 おやすみ前の梅酒でリラックスタイム[RYRU]
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】

設備・アメニティ1

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

shin_0412さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

shin_0412さん [40代/男性] 2010年09月11日 18:44:55

もう宿泊しないでくださいとホテルのチーフから言われました。

ホテルのミスがあっても好きなホテルだったので何連泊もしていたのですが

ホテル側の不祥事なのにもかかわらず

三年間宿泊をし続けたのに

問題をおこしてばかりと言われました

ホテルのミスをこちらのせいにされました

最低レベル以下のホテルだと想いました。


【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】

設備・アメニティ1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

shin_0412さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

shin_0412さん [40代/男性] 2010年09月11日 18:32:29

初歩的ミスばかり
本当に一流ホテルなのか疑問でなりません

それに
ピアスを忘れたのですが

ありませんの一点張り

全て嘘偽りのホテルだと想いました

【ご利用の宿泊プラン】
楽天 夏の選べるホテル特製スイーツ[RYSU]
ジュニアスイート【リビングとベッドルームがセパレート!】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
楽天 夏の選べるホテル特製スイーツ[RYSU]
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート【リビングとベッドルームがセパレート!】】

設備・アメニティ1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

shin_0412さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

shin_0412さん [40代/男性] 2010年09月11日 18:24:34

スイーツのチケット付きのチケットがチェックイン時の日にちに…
全てにおいて最低レベルのホテルだと想いました



【ご利用の宿泊プラン】
楽天 夏の選べるホテル特製スイーツ[RYSU]
スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
楽天 夏の選べるホテル特製スイーツ[RYSU]
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ