風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
shin_0412さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- shin_0412さん [40代/男性] 2010年09月11日 18:47:50
-
深夜にフロントからの間違い電話一流ホテルとはなばかりですね
【ご利用の宿泊プラン】
楽天 おやすみ前の梅酒でリラックスタイム[RYRU]
スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天 おやすみ前の梅酒でリラックスタイム[RYRU]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
風呂1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
shin_0412さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- shin_0412さん [40代/男性] 2010年09月11日 18:44:55
-
もう宿泊しないでくださいとホテルのチーフから言われました。
ホテルのミスがあっても好きなホテルだったので何連泊もしていたのですが
ホテル側の不祥事なのにもかかわらず
三年間宿泊をし続けたのに
問題をおこしてばかりと言われました
ホテルのミスをこちらのせいにされました
最低レベル以下のホテルだと想いました。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
風呂1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
shin_0412さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- shin_0412さん [40代/男性] 2010年09月11日 18:32:29
-
初歩的ミスばかり
本当に一流ホテルなのか疑問でなりません
それに
ピアスを忘れたのですが
ありませんの一点張り
全て嘘偽りのホテルだと想いました
【ご利用の宿泊プラン】
楽天 夏の選べるホテル特製スイーツ[RYSU]
ジュニアスイート【リビングとベッドルームがセパレート!】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天 夏の選べるホテル特製スイーツ[RYSU]
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート【リビングとベッドルームがセパレート!】】
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 08:51:54
-
初の関西家族旅行で利用。チェックイン時、全国旅行支援の対象との説明があり、現金をいただきました。翌日、家族全員でUSJを満喫していたところ、ホテル側の間違いだという電話連絡が入り楽しい時間が台無しです。その日も宿泊するのですから、ホテルへ戻ったタイミングで伝えるべきです。連絡は早い方が良いというホテル側の言い分は、利用者である客視点が欠落しています。何が優先されるべきか?考え直していただきたいです。その日部屋に戻ると謝罪レターが置いてありましたが、氏名の漢字が間違っています。どれだけ失礼なのでしょうか?返金を拒んだ(その後返金しました)嫌がらせでしょうか?
設備や客室は素晴らしいと思いますが、サービスレベルは低いです。
ホテルとしてホテル側の間違いを認めるのであれば、その対応を考え直していただきたいです。
折角の家族旅行が台無しになってしまった事を口コミに投稿させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル阪急インターナショナル 2023年04月05日 10:46:26
-
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
初めての関西へのご家族旅行に際し、ご不快の念をお掛けいたしましたことを先ずは心よりお詫び申し上げます。
合わせまして、ホテルよりお渡しいたしました書面につきましてお名前の表記に誤りがあった旨、申し開きの仕様も無く大変お恥ずかしい限りでございます。
折角のご旅行にも関わらず、ホテルのサービスが至らずご不快の念をお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
次回ご利用の機会をいただけますならば、精一杯おもてなしできればと存じますので、何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】Special Offer★全室26階以上<レギュラーフロア>(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>デラックスダブル】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月23日 14:28:50
-
ジュニアスイートで予約しましたが、ホームページの画像とは全く異なる部屋でした。普通の地味な部屋でした。写真のような装飾は全くない通常の部屋でした。画像は完全なる騙しでした。
チェックインの時に手間取り3901号室から2618号室に変更になりました。対応したフロントの職員はマイナス1等と言ってあわて、清掃の確認の内線をかけていました。
隣でチェックインした人は、デラックスツインを最上階のスイートにアップグレードと言われていました。
このホテルはリピートで、人にもおすすめしてしまったから、残念です。
説明と誠意ある対応をしてほしかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル阪急インターナショナル 2017年12月30日 10:48:58
-
投稿者様
平素はホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変有り難く厚くお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。
まず、ご宿泊いただきましたジュニアスイートルームがホームページの画像とは異なる客室であったという点につきましてご説明を申し上げます。私どものジュニアスイートルームには5種類、内装の異なるお部屋がございます。赤・黄・ピンクを基調とした華やかな内装の客室、シックな内装で落ち着いた雰囲気の客室をご用意いたしておりまして、ホームページ上ではイメージといたしまして、一部の客室の画像を掲載しておる次第でございますが、私どものご説明が足りませず、誠に申し訳ございませんでした。予め、お好みの内装につきましてご要望もお伺いしておりますので、次回ご宿泊の際には是非お申し付けくださいますようお願い申し上げます。
また、チェックインのお手続きを担当いたしましたスタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
なお、アップグレードにつきましては、客室に急な不具合が発生した場合などご予約通りのお部屋がご用意できず、ご案内をさせていただくことがございます。しかしながら、周囲のお客様に十分配慮してご案内すべきことと、この度の投稿者様のご指摘を受け、深く反省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
この度、投稿者様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、更に努力して参る所存でございますので、今回に限りどうかご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、投稿者様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート【喫煙】 ※画像はイメージです】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
HIHI138さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- HIHI138さん [50代/男性] 2012年04月30日 12:19:40
-
電気1個玉切れ有り。お風呂ジャグジーでしたが故障しており使えず。トイレ水がとまらなかっつたため私が修理した。サービスの無料の水もありませんのでお金必要。この部屋で通常一泊40万円だから驚きました。部屋わ点検してから貸すようにしてください。ロイヤルスイートの部屋ですからね。20年目の建物ですから仕方がないのかな。まずは自分で泊る事そして朝にお金支払い何も言わずに出て行く。気分がいいですか・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【開業20周年特別企画】 In-Room Dining (夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
shin_0412さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- shin_0412さん [40代/男性] 2010年09月11日 18:24:34
-
スイーツのチケット付きのチケットがチェックイン時の日にちに…
全てにおいて最低レベルのホテルだと想いました
【ご利用の宿泊プラン】
楽天 夏の選べるホテル特製スイーツ[RYSU]
スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天 夏の選べるホテル特製スイーツ[RYSU]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
浴槽の中が掃除できていなくて、ザラザラだった旨をチェックアウトの時に伝えたら、ギャルのようなフロントの女性に、笑顔で「申し訳ございません~」と軽~くひと言、笑って謝られて片付けられました。非常に不愉快だった。
昔はこんな軽い接客するような、何も分かっていない若い女性なんかをフロントに置かなかったのに・・インターナショナルも落ちたもんですね。このホテルは昔から利用してますが、久しぶりに利用したら、すごくイメージが変わった。(悪い方へ)
シャワーブースも水垢がすごかったし、高い金額払ってもこれじゃぁ泊まりがいが無い。
若い女性のベルガールも、喜ぶのはおじさんだけだと思う。レベルが低く感じられて、すごく不愉快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する