楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 13:52:43

お風呂から夜景が見えるとのことで期待して利用させてもらいました。
大理石をふんだんに利用した清潔なバスルームで、窓も大きく開放感はたっぷりです。
しかし、外が寒かったせいもあるのかもしれませんが、お湯を張っている間に窓がほとんど曇ってしまって、入浴の時には全く外が見えませんでした。あれではバスビューの意味がないと思います。夜と朝の2回入浴しましたが、いずれも曇ってしまって外が見えません。
また、部屋のソファーは破れているし、シミもあるし、テレビはブラウン管の20インチくらいのものが申し訳なさそうに置いてあるだけで、ゆったり過ごすとはほど遠い、正直がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
楽天 Elegance Morning(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(47.1平米)【バスビュー】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 17:23:31

よくホテル阪急インンターナショナルは利用させて頂きそのアクセスの良さとサービスには満足させられていたのですが今回は少し残念な結果となりました。↓14時のチェックインを予約しておいたのですが、20分遅れでフロントへ行ったら未だ部屋の用意が出来てないとのこと。部屋の掃除中ということで10分程待たされました。仕事で重要なメール送信が必要で早いチェックインをお願いして置いたのですが・・15時の締め切りに間に合わず仕事の用件がパーになり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

++Mayu++さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

++Mayu++さん [40代/女性] 2009年11月03日 11:29:33

全般的にスタッフは無愛想だと感じます。必要以上に愛想をよくすることはないと思いますが、利用者に不快な思いをさせるようではサービス業として「?」と思います。
今回で2度目の利用でしたが、リクエストに対して融通がきかないことを前回同様にがっかりさせられました。
安いプランでの利用でしたから、「こういう扱いで仕方ないのかな」と半ば諦め。

翌日ホテル内でランチビュッフェを利用した際も、パンのコーナーにバターなどがないので「バターをもらえませんか」とお願いしたところ、「パンには味がついておりますのでそのままお召し上がりください」という返事。しばらく絶句して立ち尽くしました。
どのようにいただくかはこちらが決めること、そう言いたかったのですが・・・言い返す気力も失いました。

施設としては悪くないのですが、“人(=スタッフ)”が力不足で残念だと感じずにはいられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ