楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.40
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.28
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月12日 00:22:12

当日にコンサートの打ち上げがあり遅くなったことと疲れていたので友人と宿泊しました、
マッサージチェアのある広い客室でとても快適でしたが フロントのかたの対応がかなり冷たくいつも格安のプランの顧客にはこうなのかなと残念でした。
チェックイン時は スーツケースなどの大きな荷物を持っていましたが全く案内もなかったですし チェックアウト時にマッサージチェアについて良かったですと感想を述べましたが
 「以前からあります」とこちらが無知のように言われました。(以前もう少し上のクラスの部屋に普通料金で泊まったことがあるのですがその部屋になかったので)
普通はお客様に賞賛されれば御礼を返すのが礼儀ではないかと思います。東京でよくロイヤルパーク汐留にこちらは格安プランでばかり泊まっているのに「いつもありがとうございます」と心から言われるので インターナショナルさんはこれで良いのでしょうか?
また今日雨でタクシーを用意しましょうか?とベルスタッフの方に訊かれたので 阪急梅田駅で近いからだめでしょうねと断ったらそんなことはありません。と請け合っていただけたので喜んで乗ったら 運転手さんには説明されていなかったのでひどく怒られました。「5分で行ける」と言われましたがそんなことはもちろん知っています。タイミングが悪かったのでしょうけれどがっかりでした。もう少しきめ細かいサービスを指導されなくては高級ホテルの名が泣くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 17:23:31

よくホテル阪急インンターナショナルは利用させて頂きそのアクセスの良さとサービスには満足させられていたのですが今回は少し残念な結果となりました。↓14時のチェックインを予約しておいたのですが、20分遅れでフロントへ行ったら未だ部屋の用意が出来てないとのこと。部屋の掃除中ということで10分程待たされました。仕事で重要なメール送信が必要で早いチェックインをお願いして置いたのですが・・15時の締め切りに間に合わず仕事の用件がパーになり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

++Mayu++さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

++Mayu++さん [40代/女性] 2009年11月03日 11:29:33

全般的にスタッフは無愛想だと感じます。必要以上に愛想をよくすることはないと思いますが、利用者に不快な思いをさせるようではサービス業として「?」と思います。
今回で2度目の利用でしたが、リクエストに対して融通がきかないことを前回同様にがっかりさせられました。
安いプランでの利用でしたから、「こういう扱いで仕方ないのかな」と半ば諦め。

翌日ホテル内でランチビュッフェを利用した際も、パンのコーナーにバターなどがないので「バターをもらえませんか」とお願いしたところ、「パンには味がついておりますのでそのままお召し上がりください」という返事。しばらく絶句して立ち尽くしました。
どのようにいただくかはこちらが決めること、そう言いたかったのですが・・・言い返す気力も失いました。

施設としては悪くないのですが、“人(=スタッフ)”が力不足で残念だと感じずにはいられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ