楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

風呂1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月12日 09:42:00

フロントの対応が、無言で非常に不愉快だった。また、荷物をたくさん持っているのに、部屋に案内する係りの人は、荷物を持とうともせず、さらにエレベーターのボタンだけ押し、部屋には案内しない。設備が良くても、スタッフはひどい。深夜ホテルに入る際に1箇所しか開いていないため、雨で濡れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【連泊割】 事前カード決済限定 連泊得々プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

風呂1

imotomasakoさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

imotomasakoさん [30代/女性] 2013年02月12日 08:30:52

フロントから部屋まで写真が良すぎて期待外れでした 部屋は本当に改装された部屋?という感じで まずエントランスを入ると古くさいじゅうたんが目につきそこから失敗した という印象でした 三連休で特別安い訳でもなく 他をキャンセルしてまでここにしたのに残念 子供がホテル到着時に正面玄関から勝手に出てしまいすぐに注意しましたがベルボーイの方に露骨に嫌な顔をされて大変不快でした ただ案内してくれた女性は好感がもてました 予約後の男性の電話対応も疑問でしたし全体からして女性の方が良い印象でした 清掃女性の二人の方とも接しましたが好感大でした リッツと比べては申し訳ないですがもう少し対応を良くお願いしたいです
辛口ですみません 


朝食の和食は最高で主人も大満足でした おいしかったです ここにはまた行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム】Daily value price ~with breakfast~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン グランド【3名利用】【禁煙ルーム】】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月31日 17:32:34

事前カード決済してるのにもかかわらず、フロントで会計を求められた。
二重取りですか?って言っても、謝罪の言葉もありませんでした。

フロントマンの再教育をした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
楽天  Smart Style(素泊り)[RYC]
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ