設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月22日 12:11:06
-
ゴールデンウイーク明けでスタッフの方はお疲れだったんでしょうね。対応があまりよくなかったです。
お部屋からの景色は素晴らしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間限定!】【プラチナタイムセール】Be Happy!~春気分~ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月15日 12:17:59
-
久しぶりに利用させていただきました。シャワーブースのライトが切れているのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
設備・アメニティ4
tsuyokouさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- tsuyokouさん [30代/女性] 2011年08月16日 12:43:16
-
高級ホテルの割に御部屋が狭かったです。
ネットに記載していた御写真と御部屋が違っていました。
確かに高層階からの眺めは良かったですが・・
御部屋のエアコン?からかずーとカチカチと音がしていて気になってしかたなったです。
3221です。
この利用金ではしかたないのかもしれませんが・・書かせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- sweets!sweets!sweets! ~選べるホテル特製スイーツ~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【有線LANインターネット接続無料!】】
設備・アメニティ4
あと870さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- あと870さん [50代/女性] 2010年11月26日 20:21:22
-
梅田のホテルでは何度も宿泊しているここが一番好きですが、今回サービスの質が落ちたと感じました。チェックイン時、朝食をルームサービスに変更してほしい旨を伝えたところ、自分で連絡をいれるように言われました。先回はその場で変更してもらえましたが。またチェックアウト時、ルームバーを利用したので伝票を出したにもかかわらず、私が指摘するまで気がつかない。領収書が欲しいと言えば、ルームバーの領収書しかもらえない。オンライン決済した時は領収書は出ないんでしょうか?!どのホテルより落ち着いていてこれからも利用すると思うので、従業員の教育の徹底、レベルの底上げをぜひお願いしたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- Finest Morning(朝食付) [RYD]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジン0727さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- ジン0727さん [40代/男性] 2010年06月13日 13:11:25
-
部分的にサ-ビスが過剰になり、結果的に蛇足になっている部分があります。そこに力を注ぐならもっと他にしないといけないサ-ビスがあると思います。顧客満足を得るサ-ビスとは何か、今一度考えたほうがいいと思います。
設備や内装などハ-ド面は一流なのだから、サ-ビスやホスピタリティのソフト面の向上を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天 日曜日~木曜日限定! ジューンスペシャル [RYJU]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
get the feelingさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- get the feelingさん [30代/男性] 2010年05月30日 04:19:02
-
予約時に眺望リクエストをしましたが、希望が叶わず残念です。
しかしチェックイン時に何の説明も無かった。また入室後いきなり電話が鳴り、予約の部屋タイプでは案内できないと一方的に言われ閉口。
この対応には驚きました。しかもフロントの都合で客室に電話するのは、マナー違反じゃないですか?
チェックイン時に一言あれば、必要なら差額を出すことも検討できたのに…。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】 楽天 日曜日~木曜日限定! ジューンスペシャル [RYJU]
スーペリアシングル【有線LANインターネット接続無料!】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天 日曜日~木曜日限定! ジューンスペシャル [RYJU]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【有線LANインターネット接続無料!】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 17:38:51
-
阪急が見れて、ケーキもいただき、子供が喜びました。
部屋の間接照明や、所々ホコリの被った場所が多かったので、衛生面が気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル阪急インターナショナル 2024年04月21日 07:06:59
-
この度はホテル阪急インターナショナルを
ご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見を
お寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
外観景色についてお子様にお喜び頂き
大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋の清掃について
行き届いておらず衛生面に関し
ご不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を
担当部署へ共有しお客様が安心・快適に
お過ごしいただけるよう改善を図って参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【トレインビュールーム確約】阪急電車といっしょ(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>デラックスダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 12:40:32
-
直前に大阪に行こうと思い立ち5/1から2泊しました。
3年前と同じジュニアスイートにしましたが、リニューアルされた他の部屋と異なりオープン以来おそらくは手が入っていない様で家具類を含めて全てが古く趣味が良いとも言えず限界のような気がします。
直前でも空いていたのはその様な理由なのか?と思いました。
部屋以外の共用スペース、ホテルマンのサービス、おもてなしは高いレベルにあるだけに残念です。
また、25Fの竹茂楼の朝食は3年前と比べて大きくレベルが下がったと感じます。乾燥した鮭の焼き魚、白飯は茶碗に予めよそってあったのか?カリカリでした。
御堂筋線の中津駅まで道順を尋ねましたが、1日目の年配の方は解りづらく二日目の若い方の案内は完璧でした。
インターナショナルと名乗る以上はラウンジも必要とも思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル阪急インターナショナル 2022年05月15日 11:35:11
-
投稿者 様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
家具類を含む老朽箇所の更新・修繕は順次すすめて参ります、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。
また、朝食「竹茂楼」に関しましては、ご指摘後直ちに調理長へご意見の内容を報告し、
投稿者様はじめ、全てのお客様へご満足いただけるよう、改善に着手する所存でございます。
道案内ではスタッフ全員が統一したレベルでのご案内を提供できるよう、指導を進めて参ります。
何点かご指摘を頂戴した中で、「ホテルマンのサービス、おもてなしは高いレベルにあるだけに残念です。」
というお言葉はご期待の内容と捉えております。
投稿者様からのご指摘内容にホテルとして真摯に向き合い、さらなるサービスの向上、設備維持に誠心誠意努めて
参りますので、引き続きホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】全客室26階以上♪高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>ジュニアスイート 】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 21:29:31
-
家族3人で4泊5日でした。
阪急インターナショナルは初利用。
先ず、フロントの女性の対応は良いけど男性の方はもう少しお声かけと笑顔対応があればと思いました。
一応、最高級ホテルではないけど高級ホテルの部類なので。
それ以外は、スタッフの方の対応は丁寧だったと思います。
3日目にエレベーターでブライダルの方から出てきた制服着用のスタッフと
そのお客様らしき方と一緒になりました。
スタッフの方はお客様らしき女性とベラベラと話されていて
エレベーターに一緒に乗った私達には会釈ひとつなく感じ悪かったです。
25Fで下りられました。
お客様には会釈と笑顔ではないかと、、、、。
宿泊して口コミを息子が読み「なるほど!」と思ったのが、
お風呂とシャワールームの汚さ!
ビックリしました!
黒カビやピンクの水垢だらけ!これって普通きちんと掃除していればできない汚れ。
洗面の排水口にも黒カビが見え吐き気がしました。
古いからというのは言い訳で、日々掃除をしていれば
水垢も黒カビもできません。
お風呂や水回りは、疲れを癒す場所であり大変重要なので⇒
息子にプッシュされフロントへ℡⇒即対応されて感じは良かったです。
が、清掃され若干落ちてはいるものの汚くて悪寒が走った4泊5日でした。
関西旅行の際の拠点にしているヒルトンか帝国ホテルにしとけば良かったと、チャレンジ初ホテル、残念です。
思いますに清掃の方がもっとプライドをもってお掃除されないと⇒
ホテルブランドに傷がつくと思います。
お掃除は重要です。
せっかくの旅行なのに、、、次回、宿泊するか否かは微妙です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル阪急インターナショナル 2018年08月25日 10:34:52
-
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。ブライダル担当スタッフのご無礼と客室のメンテナンス不足を深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたスタッフの対応は、お客様への配慮に欠けるものと深く反省いたしております。また、バスルームの清掃につきましても、日々の清掃および客室点検が行き届いていないことを痛感いたしました。
今後はこのようなご不快の念をおかけすることのなきようスタッフの指導を元より見直し、教育を徹底して参りますとともに、客室清掃につきましても清掃担当業者と私どもの客室スタッフでこの度のご意見を共有し、客室の品質維持ならびに向上に努めて参る所存でございますので、どうか今回に限りご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様、ご家族の皆様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- ≪連泊プラン≫【ラグジュアリーフロア×お食事なし】~2連泊以上がお得~
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースーペリアツイン【禁煙】3名様利用】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月01日 21:58:46
-
ホテルの方の接客は、とても良かったです。皆さん笑顔で最近宿泊したホテルの中では1番だと思います。
ただホテルが古い為か、お風呂の端やシャワーブースの床に黒カビがたくさんでシャワーブースは使用しませんでした。
高級ホテルですから水回りを綺麗にして欲しいです。
水回りが、綺麗でしたら、また是非宿泊したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル阪急インターナショナル 2017年02月02日 20:24:26
-
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお客さまの声にご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊の際には、バスルーム、シャワーブースの清掃が行き届きませず、ご不快の念をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、存分におくつろぎいただけますよう、客室内の清掃と点検を再度徹底して参りたいと存じますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるよう精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【エリア クチコミ第3位】【ポイント10倍】Special Offer(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 17:35:06
-
約10年ぶりに宿泊させていただきました。当該ホテルで結婚式をした経緯もあり、個人的には思い出があるホテルの一つです。
今回宿泊して感じたことは、以前宿泊した時と比較すると施設自体がくたびれたなーっと感じてしまいました。
私のイメージではスタッフの方々の対応含め、一流ホテルのイメージがありましたが、普通のホテルになったなと正直思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート【喫煙】 ※画像はイメージです】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月03日 10:28:32
-
写真とはイメージが違っていて、残念でした。お風呂からの見晴らしもそれほどでもなく、部屋も狭い。あと、ステークハウスで食事をしたのですが、配膳がたどたどしく、何の説明もなく、進行していたので、不安な中での食事で残念でした。次回は利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アワード2014受賞記念】【ポイント10倍】天空のビューバスルームステイ(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン プレミア【喫煙】】
設備・アメニティ3
チャンミン2525さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- チャンミン2525さん [50代/女性] 2014年11月18日 17:54:48
-
以前2回宿泊した時は、なんて素晴らしいとおもいましたが、久しぶりに今回宿泊してあらっ?っという感じでした。チェックインの際立ったままかなり待たされ、少しふらつきました。ホテルのチェックインでこんなに手間取るのは珍しいです。朝食会場のレストランも大好きだったのに、不手際もちらほらあり、何と言ってもテーブルの花が枯れていました。朝から、枯れてだらんとテーブルに倒れた花を見ながらの食事の切なかった事。ひとりだったので尚更ブルーな気分でした。なぜスタッフが気づかないのか不思議でした。また元の素敵なホテルに戻って欲しくてあえてコメントさせてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~with breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月03日 23:53:00
-
4/30に宿泊。
先週に続き、2度目の宿泊。
フロント若干頼りなく、案の定、アップグレードも無し。
カードの色にも興味なさげ。。。
満室と理解しましょ。
先週のフロント対応が良かったので、流石に不満しか残らないね。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~room only~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月03日 22:16:41
-
全体的に掃除が雑だと感じました。エアコンの吹き出し口に溜まったホコリが不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルルーム】Daily value price ~room only~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル プレミア【喫煙ルーム】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月03日 17:33:50
-
チェックイン時 まだすいている時間帯に、隣の部屋の方を同時に案内される。今までで初めての経験。加えてパソコンをベルボーイにお願いしたら、お願いした時と、持ってきた時と貸出金額が違っていた。勘違いではないと思うが、人により1物2価を疑ってしまうい非常に不快な心持になった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【ポイント10倍】 【カップル限定】 Couple Style☆煌く夜景を一望☆(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
設備・アメニティ3
utatanezzさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- utatanezzさん [40代/女性] 2014年01月07日 09:18:14
-
友達の合格祝いと女子会を兼ねて宿泊しました。
まず、良かった点。ベット!枕もしかり。
布団に入った途端に眠りに落ちたのは初めてでした。なんだか赤ちゃんに戻って抱かれている感じ。
お持ち帰りしたい程でした。
そして朝食。和食のスッポン雑炊をいただき、朝から贅沢気分を味わえました。
しかし部屋は正直、3人でもゆったりというのは違うなと思いました。
ツインにむりやりもう一つ付け加えた状態。窓際のソファとテーブルセットが狭くて動かせないし3人で座れないし、行ったり来たりするのにベットを超えていかなければいけない状態。
まあ、安く泊まれたし女子会はおしゃべりがメインなので総合的には満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~with breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【3名利用もゆったり42平米】【喫煙ルーム】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月10日 17:16:48
-
景色は最高でした。
それ以外は、特段他のハイグレードなホテルと比較して劣るところはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~room only~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
つる88さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- つる88さん [50代/女性] 2013年07月10日 12:07:55
-
禁煙の部屋をお願いしていたのに残念でした。やはり少し臭いが残っていて・・・。ロビーには百合の花が綺麗に生けてあり見事でしたが、百合の花のにおいがきつくて・・・。部屋はさすがに広々としていて気持ちよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
希望叶わず喫煙ルームだったのは残念だった。その他は良かった。
JR大阪駅や地下鉄梅田駅から遠いが、移動に阪急電車かタクシーを使うなら立地の悪さも気にならない。バスを使わなければならないリーガロイヤルホテルや帝国ホテルよりはマシ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する