設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月31日 21:39:32
-
歩いて行動するには少し不便かな?って印象です。
スタッフの印象は悪くないのですが、即答が少なく(上司と相談)、何事にもスッキリした返答がありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 11:31:26
-
テレビが大画面なので、見やすくてよかった。
DVDプレーヤーを常設してほしい。
浴室の床が温かいのは、大変うれしいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
設備・アメニティ3
ヒーロー九十九さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- ヒーロー九十九さん [60代/男性] 2011年10月24日 16:12:56
-
チェックインが2時と記されていたが、2時過ぎに到着しても待たされたあげく、
まだ部屋の用意がされていないとの事。到着予定時間を確か3時としていた為かも
しれないが、やはり不満続の対応と思うが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 夏得 ポイント10倍】 Couple Style ☆煌く夜景を一望☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 02:16:00
-
クルーの皆様も、とても親切に接して頂け、お部屋もゆったりとしていて、ゆっくりと休ませて頂けました。
また伺いたいと思います。
有難う御座いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 11:24:29
-
本日、1階や2階において、楽天のイベントが行われていたため、チェックアウト後、1階の出口に行くまで、大変混雑しており、不愉快でした。
ホテル側の説明もなく、宿泊者の通路も確保してません。
なにより、楽天と腕章をしたスーツの人に、思いっきりぶつけられ、謝りの無く去って行ったことでした。
宿泊者に楽天社員が、ぶつかり謝罪も無いのは、おかしくないですか?
イベントをするのは、良いと思いますが、宿泊者に何も説明もないホテル側の対応は、怠慢だと思います。
また楽天社員の態度も不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 春得 ポイント10倍】 Couple Style [RYEC]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月08日 14:29:58
-
予約の際、ベッドをくっつけて欲しいとお願いしていましたが、できない事をチェックインの時言われた。
仕方ないなと思っていました。
翌朝ルームサービスを頼んだら、ワゴンが部屋の入り口が狭くて通れそうになく、スタッフが何の方法も考えず、ワゴンを部屋の入り口で、『ここでいいですか』と。
いいわけないけど、ベビーカーもあったので、あきらめてサインしたら、フードカバーも取らずに帰る始末。
ワゴンが通れないので、動かないと言われていたベッドを押してみると動いた。
最悪でした。
ベッドは動かないと言われたのに動くし、ルームサービスの対応は悪いし。
子供が小さいので、落ちないように気をつけたりで、寝不足でした。
ベッドがくっついていればゆっくり寝れたのに。
子供が産まれてからやっとホテルに泊まれたのに、がっかりです。
【ご利用の宿泊プラン】
Premier Style(素泊り) [RYE]
デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- Premier Style(素泊り) [RYE]
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月18日 15:43:30
-
まあ普通ですね。この金額出すなら他のホテルを利用します。マイナス面は、ないんですがプラスの面もないです。しいてあげるなら景色はよかったかな。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月13日 23:48:53
-
29階のお部屋に宿泊させていただきました。
どなたかの書き込みにもありましたが、
とにかく上の階の方の足音や者を動かす音が
今まで宿泊したホテルの中で、一番うるさかったです。
普通に歩いているような音じゃなく、
タップダンスの練習でもしているのかと思えるくらいの、
すごいガタガタという音がし続けて、
本当にうるさかったです。
お隣の劇場に行くために初めて宿泊させていただきましたが、
近いし、周りに食事をするところがたくさんあって、
立地は、大変気に入りました。
遅めの12時チェックアウトというのも
劇場の開園時間までちょうど良く、
助かりました。
テンピュールの寝具は、
やはり寝心地がとても良いですね。
朝起きても身体が痛くなることもなく、
疲れがとれたように思います。
お風呂も、夜はバスタブ、朝はシャワーブースを
利用できて、とっても便利でした。
テレビがまだブラウン管なのは驚きました。
お部屋にいる時間が長かったので、液晶テレビだと
もっと快適だったと思います。
女性には、アメニティにメイク落としや
化粧水、乳液、入浴剤などのサービスが
あればいいなと思いました。
よくお隣の劇場に行かせていただくので、
今度は、パノラマバスルームのお部屋に
宿泊してみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- [T]【楽天限定】めちゃ得 テンピュールスーペリアツイン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定めちゃ得プラン】 テンピュールスーペリアツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月27日 14:24:24
-
チェックインの時にかなり待ちました。フロントにスタッフがいて、他にチェックインする人がいたわけでもないのに不思議な待ち時間でした。もう少し、ホテルの質にあったサービスを提供して欲しいと思いました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 13:44:12
-
先日利用させていただきました。
残念なのは、バスルームのコンセントの差し込み口が歪んで設置されていたこと
これは工事業者が悪いのでしょうが、水平に取り付けられていなくて、それが安っぽく感じました。
パノラマバスルームは広くてよかったと思うのですが、バスルームを暗くしないと
近くのビルから丸見えであるのが残念です。
ホテルよりあとに建築されたのなら仕方ないのかもしれませんが
特に女性は軽装や、シャワー後など裸ででバスルームにはいられないようです。
一応、ブラインドの設置はありましたが
朝方などは結局、片一方の景色しか見ることができなかったらしく非常に残念です。
夜は、ライトダウンすれば外からは見えないと思います。
テレビがブラウン管であり、設置場所が悪くベッドに寝ころんで見ることができないことも残念です。
ターンダウン時の水サービスがあればいいのにと思いました。
一番残念なのは、レストランであったり施設内の壁紙などが
剥がれていたのを修復していないため、妙に古めかしく貧相な感じがしました。
お部屋からの移動時、スタッフとすれ違う時に、急いでおられたのか
こちらが避けないといけない状況もありました。
しかし総合的に見れば、値段も安いですしいいんじゃないでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- [Y]夜景に浮かぶバスルーム デラックスツイン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(パノラマバスルーム)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:44:59
-
今回は加湿器のお願いをしたところ、貸し出しで在庫ゼロになっていましたが、概ねサービス面は満足です。
レストランの価格がナイト&ディのブュッフェ以外高いのが欠点ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
[H]楽天早割りプラン スーペリアツイン ルームサービスクーポン¥1,000付き
スーペリアツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- [H]楽天早割りプラン スーペリアツイン ルームサービスクーポン¥1,000付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月03日 22:31:49
-
宿泊者より聞き取りレビュー。このホテルは初宿泊。イマイチだったとの感想でした。あまり普段ホテルがよくないとは言わない人なので、理由を確認したところ。まず設備が古いと感じたそうです。高齢でも気になるくらいだったのかなと思いました。連泊したのですが、お部屋の掃除と一緒に通常はコーヒーやお茶は新しくセットされているものだと思っていたが、補充されておらず、このクラスでこんなことがあるんだと驚いたそう。ミスなのか、そういうホテルなのかは不明。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル阪急インターナショナル 2023年10月07日 13:36:33
-
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
お部屋に関しまして、せっかくご利用いただきましたにもかかわりませず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたご意見をもとに、設備更新を行って参りたく存じます。
コーヒーやお茶などにおきましては本来清掃時に補充しておりますが、この度補充の失念があったとのこと大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後もより一層お客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 21:53:37
-
従業員に方達はとても丁寧で親切で好感が持てました。
ただ、駅からは以外と距離があると思いました。
また、部屋の設備が古く、シャワーの出し方が分からず来ていただいて説明して頂きました。私の力が弱いのかもしれませんがシャワーの蛇口が固くてまた来ていただきました。
テレビでyoutubeが見れるのは大変有り難かったのですが、途中で止まってしまうことが何度かありました。
お値段を考えると、次回はもう少しグレードが低くても安くて新しいホテルを選ぶような気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル阪急インターナショナル 2021年10月14日 11:13:30
-
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
先日ご宿泊の折には、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のご迷惑をおかけすることのなきよう、ご到着前の客室点検を再度徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
投稿者様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様のご期待に添えますよう誠心誠意努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>モデレートダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 20:26:11
-
有料TVのメニューが古くて少なすぎ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル グランド【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月20日 12:07:47
-
ずっとどこに泊まろうか迷ってるうちにホテルがなくなってきて、総合評価がいいこちらに今回お世話になりました。夜に行った北新地のお店で知り合った方からも、朝食はすっぽん雑炊ですよ!と念を押されていたので迷わず注文。どれもやさしい味付けでこんなに朝食で満足できるとは思いませんでした。
ただ大阪ではかなりの老舗なのか古さは否めず、建物の作りもわかりにくく、置いてある家具なども画像のような高級感はないように見えました。ロビー横のレストランにかなりの利用者がおられるからか、エレベーター前には数人スタッフの方がいらっしゃるのに私たちもその一員とみなされたのか案内はありませんでした。
チェックインが遅い設定のプランだったようでドリンクのサービスがあると説明しておきながらチケットは頂けず、再度フロントに申し出たらいただけました。
上層階のレストランでお茶をして待ったのですが、禁煙席が隔離されておらず煙で頭痛がし席を変えていただきました。
部屋も喫煙ルームだったようで、かなりたばこのにおいが気になりさらに頭痛が…
某ホテルでは下の階で購入したケーキなどは部屋に届けてくださるのですが、こちらはそれもない様子。
ある程度の金額を払ってるだけに非常に残念に感じましたが自分が選んだのだから仕方ないと思いつつ、朝食がおいしかったからよしにしよう、という感じです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アワード2014受賞記念】【ポイント10倍】天空のビューバスルームステイ(5種から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン プレミア【喫煙】】
設備・アメニティ2
piapiatomoさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- piapiatomoさん [40代/女性] 2015年04月03日 21:09:44
-
確かにお風呂からの眺めは最高でした。そして床の大理石は暖房が効いていて良かったのですが、トイレの音が大きいのが気になりました。また、アメニティーが、他のホテルとくらべると残念です。マウスウォッシュもない点と浴室テレビがない点が残念に思いした。一番残念なのは、禁煙室で予約したのに、当日喫煙室で、空気清浄器で対応になると言われ、それなら、先に教えて頂いていたら、キャンセルしたのにと思いました。
タバコが苦手な私にとっては、頭痛がしてとても苦痛でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アワード2014受賞記念】【ポイント10倍】天空のビューバスルームステイ(5種から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月02日 12:28:57
-
従業員の方の対応は素晴らしく、駅から少し距離がある事は忘れてしまいました。部屋からの眺望も抜群で、主人も喜んでおりました。
ただ、エレベーターホールに近いお部屋だったので仕方ないかとも思うのですが、夜中も明方も声がうるさく、またキャリーケース等の振動が響いておりました。
あと気になったのですが、受付フロント正面のエレベーター部分に、案内の説明等で従業員の方とお客様が占拠していて通れない場面に何度も遭遇しました。従業員の方は気を使って通路をあけようとするも、お客様にはその気がない。これは、ロビー等に誘導して狭い通路をふさがないよう配慮された方が良いのでは?
記念日に利用させていただきましたが、優雅な時間は過ごせたと思っています。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 【カップル限定】 Couple Style(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン グランド【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 01:30:44
-
ホテルのサービスは良く、立地もとても良いです。
インターネットも簡単に繋がるのでビジネス用にとても使い易いと思います。
ただ、ホテル自体が古いのでお部屋の作りも古さを感じます。水回りも古さを感じますが、基本的にキレイにお掃除されていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天 Value Morning(朝食付) [RYB]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【有線LANインターネット接続無料!】】
設備・アメニティ2
みー5535さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- みー5535さん [30代/女性] 2009年10月27日 15:31:05
-
宿泊の時にフロントにも問い合わせたのですが、冷蔵庫の飲み物が全く冷えてなくて温度調節も出来ないと言われたのが残念です。
寒い季節でも冷たい飲み物がほしい時もありますし、冷えてない冷蔵庫は…冷蔵庫の意味があるのでしょうか???
それとエレベーターでフロント階に到着した時にかなり年配の従業員の方(ホテルマン)が正面に立ち横にズレてもくれず、すみませんや失礼しましたの声もなく、私達のほうが悪いかのような態度で出れなかったので普通のホテルではありえないことだったのでビックリしました。
海外に行けば小さい子でもドアを抑えてよけてくれるのに…。
チョッとしたことで申し訳ないですが、色々なホテルを利用してる者としては気になってしまいましたので書かせていただきました。
今後も利用することがあるかも知れませんので、その時には改善されてることを願います。
【ご利用の宿泊プラン】
[M]【いこうよ関西!】【楽天限定】めちゃ得 スーペリアツイン
【楽天限定】めちゃ得 スーペリアツイン- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- [M]【いこうよ関西!】【楽天限定】めちゃ得 スーペリアツイン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定めちゃ得プラン】スーペリアツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
まあまあなのですが、値段の割りに従業員のレベルが・・・
もう少しいい接客をのぞみだいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する