楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4546件中 4501~4520件表示

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年08月02日 11:14:34

大切なお客様の為に予約しました。
お部屋もとても気に入っていただき嬉しく思っています。
ありがとうございました。
ただ・・・お部屋のお花が萎んでいたそうです・・・。
フリードリンクなのも喜んでおられました。
冷たいお茶があるといいな・・・との感想も・・。
でも、満足いただき、予約した私もとても嬉しいです。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年07月28日 00:03:00

7/17に宿泊、いつかは泊まるんだと思い、はや?年。ようやく念願かないました。ホテル施設、サービスその他、期待以上で満足高しです。
もう少し利便性がよく、あとちょっとだけ安かった無理してでも、もっともっと泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年07月27日 21:17:00

先日7月26日お世話になりました、すごくいい、ホテルでした、他の、皆さんが、投稿に、あるように、スタッフの、対応がすごくよかったです、大阪市内では、一番いいホテルだと、思います、また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年05月17日 10:00:15

5月13日、ユニバーサルスタジオに遊びに行った帰りに宿泊しました。他の皆さんの投稿にあるように、スタッフの皆さんの対応は、フレンドリーで非常に感じ良かったです。お世話になりました。
ただ、食事の評判が良くなかったので最初から外に出て食べる積りで探したら有りました。しかもホテルの目の前にあるかっぱ横丁に!
店の名前は「ととや」です。字は魚と言う字を二つ並べて「とと」読みます。ここは魚好きの方には絶対にお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年05月12日 15:48:32

 続きの情報です。ホテルの食事もよいとは思いますが、ホテルのすぐ近くでとても気に入った店がありましたのでご紹介します。LOIS CAFE(ロイスカフェ)という無国籍料理の店に地元の友人に連れられて行ったのですが、店の雰囲気はアジアンリゾートホテル風で料理も個性的なオリジナル料理が多く、金曜の夜だったせいか女性客で一杯でした。(大阪では有名な店なのかもしれませんが、、、)大阪グルメもいいけどこんな店もおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年05月12日 15:23:03

 今回旅窓の予約でこちらへ泊まり帰ってきたばかりです。素泊まりなのにミールクーポンが付いて来ており、フロントに確認すると朝食付きと承ってますと言われたのでしっかり朝食を頂きました。(料金変わらず)シングルだったのですが、部屋の雰囲気は最高でした。ここでの情報どおりタオルもたくさん、部屋は広い!、眺望もよい、スタッフの方は親切といたれりつくせりでした。やはりCD持参すればよかったな~と後悔。ソフトドリンクの無料は大変ありがたいです。いろいろ考えるととてもリーズナブルです。また出張帰りに泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月20日 18:44:18

2001.2.10.に宿泊致しました。
ナイトアンドデイのバレンタイン特別ディナー(と呼んでいた?)
感心しませんでした。冷たいオードブルのようなディッシュのオンパレードで、
盛り付けも貧相で食味も論外、体が冷えてついに暖かいスープを別途
オーダーしたりなかなか料理が来なかったり最悪でした。
朝の和食は以前と同じく上等でしたが、・・・・。
シティホテルの中でも別格の評価をしていただけに
今回見損なった言う印象大です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年03月16日 14:07:50

3月10日に宿泊。航空会社を通じて予約しました。部屋のインテリア
もスタイリッシュで、夜景も最高。1人で泊るには勿体無く、今後大阪での宿泊は、こちらかリッツカールトンになりそうです。ただ、残念なのは、客層の悪さ(浴衣でエレベーターホールに人がいるのには、ビックリ)、レストランのサービスの悪さ(和食にお茶が要求する迄、付かなかった)等で見劣りがします。ベルやフロントの方の対応が素晴らしいだけにギャップを感じて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年02月11日 16:35:37

2000年の年末に宿泊しました。なにかとあわただしく動き回って疲れたカラダにとって非常に安らぐ空間でした。さりげないサービス、気遣い、どれをとっても感動ものでした。高いだけのホテルとは違い、高い以上の品の良さを感じました。また是非泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月24日 10:17:52

1/20に旅窓からではなく、航空券とセットのパックで宿泊しました。
一人の利用ですと、そのパックではシングルとなるのですが、シングルでは、禁煙ルームがないとの事で、当日フロントで差額はお払いしますので空きがあれば禁煙ルームをとお願いしました(1万程度の差でしたら払う予定でした)ところ、ホテル側の好意で追加料金無しで禁煙ルーム(高層階のスタンダードツイン)を用意していただけました。
また、同様にパックの朝食券は料金追加でマルメゾンへ変更可能かとお伺いしたところ、快くご了承いただき、早速に予約を手配していただきました。その他ベルの方にも色々とお聞きしたり、お願いもした所、とても感じの良い迅速な対応でした。このクラスのホテルでは、たまにVIPのお客様と露骨に違う対応をされて嫌な思いをする事もありますが、今回は皆様とても感じの良い対応でした。お部屋も、私はあまり装飾が多いインテリアは疲れてしまう方なので、スタイリッシュで使い勝手の良いお部屋は非常に気に入りました。特に、タオルが豊富にある事、冷蔵庫内のソフトドリンクが無料、オーディオ設備が充実している事は非常に良いと思います。一点だけ残念だったのは、マルメゾンの朝食は非常に美味しかったのですが、クロワッサンが温かくなかった事です。でも、大阪に行く時には是非また利用したいホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月21日 18:58:34

年末に奮発して、デラックスツインに泊まりました。旅窓からは残念ながら予約できないので、ホテル直接予約で、エレガントナイトというルームサービスの朝食&プレゼント付きプラン(一人1万9千円)を申し込みました。確かに憧れの出窓付きバスルームは、特筆ものです。でも、ホテルマンの対応は可もなく不可もなく、といったところかな。特別なリクエストでもしていれば、その対応に感激したのかもしれませんが。客室は実際の面積(47.1???)の割に、なぜか狭く感じました。イタリアンモダンのすっきりしたインテリアも悪くはないのですが、カーテンの雰囲気なんか、ちょっとシンプル過ぎて、高級ホテルの割には、貧相な感じ。何と言うか、パブリックスペースの豪華さに比較して、室内が見劣りするような・・・。パブリックスペースと言えば、1階にあるライブラリーと25階(レストラン階)のアトリウムロビーは、本当にゴージャスで、素晴らしい空間ですよ。ライブラリーでは蔵書を借りて、お部屋でゆっくり読むこともできますしね。個人的な好みもあるでしょうが、私は同じキタの高級ホテルでは、リッツカールトンの方が好きです。インテリアのテーストが違うのはわかるけど、やっぱりお部屋の豪華度が違う。それとリッツはチェックアウト時なんかに、さりげない会話を振ってくれたり、というヒューマンタッチな部分を感じたので。なんか辛口なコメントになってごめんなさい。全般的には標準以上のホテルでしたよ、もちろん。それとバスルームのアメニティにマニキュアの除光液やタオル地のヘアゴムがあった点なんか、なかなか芸が細かい。ただ、リッツはダブルシンクだったし、ヘアブラシが立派だったな、なんて、やっぱり比較してしまう私でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月06日 16:21:43

1月1日から2泊しました。お正月なので、リッチにデラックスツインにしました。金額は安くはありませんが、大満足でした。帰るのがさみしくなるくらい良いホテルでした。絶対また行きたい!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月06日 08:05:16

4ヶ月ぶりくらいに、先月20に1泊しました。クリスマスシーズンの忙しい時期なのに、スタッフの方
は、顔を覚えていてくれて嬉しかったです。傘を借りた時の、ちょっとした心使い(声の掛け方)など
マニュアルには無い優しい接客、今回も最高のホテルステイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月03日 21:31:40

12月26日から1泊しました。自宅に戻りすぐに投稿したのですがうまくできませんでした。
奮発をして大正解でした!高いだけのホテルとは違い、内容がよすぎて金額のことなどよくなってしまい、自分へのプレゼントにと奮発したのですが、大阪滞在時には毎回泊まりたい宿になってしまいました。また、近々大阪へ行く機会があると思います。ぜひお願いしたいと思います。
サービス・客室共大満足でお部屋からの夜景は最高でした。シングルでこんなに感激したお部屋は初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月02日 09:35:16

12月29日に1泊しました。仕事柄11月から休みが無く、久しぶりの休日を「ちょっと贅沢に」と思い家族揃って宿泊しました。ロビーや部屋はもちろんの事、バスルームも清潔で実に気持ちの良い、ひとときを過ごすことができました。嬉しかったのはタオルがたくさん置いてあったので不自由なくパリっと乾いたタオルが使えたことです。4才の子供を含め家族3人でツインを利用しましたが部屋も広くて空調もよく快適でした。
高級なだけが売り物のような××ホテルみたいに不快な対応もなくスタッフの方々の笑顔もとても印象的でした。また初夏の頃利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2000年12月23日 02:40:27

先程たび窓から12月26日~27日の1泊シングルルームで予約を入れました
今回は初めての大阪ステイなので自分へのクリスマスプレゼントにと思い奮発をしました
他のホテルとかなり迷ったのですが 投稿情報を読み決めました。
若干の希望とお願いがあります。チェックイン時間よりもはやく着くと思います。荷物を預かっていただけないでしょうか? それと、禁煙ルームをお願いいたします
とても 楽しみにしています よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月26日 15:26:54

贅沢かなとは思いつつ利用しましたが、泊まってよかったです。
エスカレーターを上がりきって、すぐにスタッフの方が声を掛け荷物を持って下さって助かりました。
バスルームも綺麗で、LIVEで疲れた身には嬉しかったです。
懐が許せば次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月05日 23:54:22

デラックスダブルに宿泊しました。分不相応と思いながら緊張してホテルに行きましたが、丁寧で温かみのあるとても気持ちのいい対応をしていただき、ホテルのサービスとは何たるかを初めて知った気がします。チェックアウトをするのが寂しくなるような、素晴らしいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2000年10月10日 16:10:07

大阪に良質なホテルが集まる理由は、それだけ人をもてなす習慣があるからでしょうか、素晴らしいホテルでした。超高級ですが、客を萎縮させないようにとのスタッフの対応は心地よく、また早朝のプールが2000円と割り引かれて柔軟な対応をしており、散財したくなる、散財するほど充実感があります。荷物預かりカードのミススペルは愛嬌。近くにローソンがあるし、天然温泉のサウナ大東洋もあります。混んでいますがスタッフの対応は良く清掃状態も綺麗で気分転換にお薦め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2000年09月24日 13:53:32

先日、取引先がこちらのホテルを予約してくれて一泊したのですが、「下にも置かないもてなし」と言うのはこういうことを言うんだなぁ、と感心させられる対応でした。

まず、歩いてホテルの入り口に向かっていたところ、ドアマンがさっと寄ってきて「お泊りですか?」。「はい」と言ったら素早く荷物を持ってくれて、フロントまで案内してくれます。フロントの対応も素早く感じよく的を得ており、殆ど待たされることなく、部屋に案内してくれます。この案内してくれるお兄さんが又二枚目で(男性客にはあまり関係ないのかな)感じが良く、冗談を交えてテキパキと部屋の説明をしてくれました。

チェックアウトの際もまたまた完璧な対応で、予算の許す限り、大阪で宿泊するときはこのホテルにしよう、と誓ったのでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

4546件中 4501~4520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ