楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 61~70件表示

部屋2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月17日 16:45:11

三泊しましたが掃除後に浴槽に毛が落ちてたりエアコンの吹出し口に大量のほこりが溜まっており少し不快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム】Daily value price ~room only~
ご利用のお部屋
【デラックスダブル プレミア【喫煙ルーム】】

部屋2

utatanezzさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

utatanezzさん [40代/女性] 2014年01月07日 09:18:14

友達の合格祝いと女子会を兼ねて宿泊しました。

まず、良かった点。ベット!枕もしかり。
布団に入った途端に眠りに落ちたのは初めてでした。なんだか赤ちゃんに戻って抱かれている感じ。
お持ち帰りしたい程でした。
そして朝食。和食のスッポン雑炊をいただき、朝から贅沢気分を味わえました。

しかし部屋は正直、3人でもゆったりというのは違うなと思いました。
ツインにむりやりもう一つ付け加えた状態。窓際のソファとテーブルセットが狭くて動かせないし3人で座れないし、行ったり来たりするのにベットを超えていかなければいけない状態。

まあ、安く泊まれたし女子会はおしゃべりがメインなので総合的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
Daily value price ~with breakfast~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【3名利用もゆったり42平米】【喫煙ルーム】】

部屋2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月30日 14:52:11

希望叶わず喫煙ルームだったのは残念だった。その他は良かった。
JR大阪駅や地下鉄梅田駅から遠いが、移動に阪急電車かタクシーを使うなら立地の悪さも気にならない。バスを使わなければならないリーガロイヤルホテルや帝国ホテルよりはマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
Comfort Style(素泊り)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【Wi-Fi・VOD全200タイトル無料】】

部屋2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月17日 01:30:44

ホテルのサービスは良く、立地もとても良いです。
インターネットも簡単に繋がるのでビジネス用にとても使い易いと思います。
ただ、ホテル自体が古いのでお部屋の作りも古さを感じます。水回りも古さを感じますが、基本的にキレイにお掃除されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
楽天 Value Morning(朝食付) [RYB]
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【有線LANインターネット接続無料!】】

部屋2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月13日 23:48:53

29階のお部屋に宿泊させていただきました。
どなたかの書き込みにもありましたが、
とにかく上の階の方の足音や者を動かす音が
今まで宿泊したホテルの中で、一番うるさかったです。
普通に歩いているような音じゃなく、
タップダンスの練習でもしているのかと思えるくらいの、
すごいガタガタという音がし続けて、
本当にうるさかったです。
お隣の劇場に行くために初めて宿泊させていただきましたが、
近いし、周りに食事をするところがたくさんあって、
立地は、大変気に入りました。
遅めの12時チェックアウトというのも
劇場の開園時間までちょうど良く、
助かりました。
テンピュールの寝具は、
やはり寝心地がとても良いですね。
朝起きても身体が痛くなることもなく、
疲れがとれたように思います。
お風呂も、夜はバスタブ、朝はシャワーブースを
利用できて、とっても便利でした。
テレビがまだブラウン管なのは驚きました。
お部屋にいる時間が長かったので、液晶テレビだと
もっと快適だったと思います。
女性には、アメニティにメイク落としや
化粧水、乳液、入浴剤などのサービスが
あればいいなと思いました。
よくお隣の劇場に行かせていただくので、
今度は、パノラマバスルームのお部屋に
宿泊してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
[T]【楽天限定】めちゃ得 テンピュールスーペリアツイン
ご利用のお部屋
【【楽天限定めちゃ得プラン】 テンピュールスーペリアツイン】

部屋1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 16:09:19

7月25日宿泊
ここは何度も利用していますが、セールのプランせいか、31階のかなり狭い、古いタイプのダブルの部屋を用意されました。シャワーブースもなく、汗ばむ季節だと不便でした。
また、全館禁煙とのことで誓約書にまでサインされられましたが、備付けの空気清浄機を付けたところ、タバコ臭がしてきました。フィルターのまめな交換と掃除が必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル阪急インターナショナル 2022年07月31日 15:30:17

平素より格別のご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見を頂戴致しました事、大変有り難く厚くお礼申し上げます。

ご滞在の折には、お泊まりいただきましたモデレートダブルルームのお部屋につきまして、お部屋の内装がご期待に沿えず大変申し訳無く存じます。ご指摘いただきました空気清浄機の臭いにつきましては、フィルターを清掃の上、客室係の点検作業を徹底するよう指示いたしました。合わせてまして、館内客室設備につきましても、定期改修を実施して参る所存でございます。

お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に安心・快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

最後になりましたが、またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】全客室26階以上♪高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>モデレートダブル】

部屋1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 12:40:32

直前に大阪に行こうと思い立ち5/1から2泊しました。
3年前と同じジュニアスイートにしましたが、リニューアルされた他の部屋と異なりオープン以来おそらくは手が入っていない様で家具類を含めて全てが古く趣味が良いとも言えず限界のような気がします。
直前でも空いていたのはその様な理由なのか?と思いました。
部屋以外の共用スペース、ホテルマンのサービス、おもてなしは高いレベルにあるだけに残念です。
また、25Fの竹茂楼の朝食は3年前と比べて大きくレベルが下がったと感じます。乾燥した鮭の焼き魚、白飯は茶碗に予めよそってあったのか?カリカリでした。
御堂筋線の中津駅まで道順を尋ねましたが、1日目の年配の方は解りづらく二日目の若い方の案内は完璧でした。
インターナショナルと名乗る以上はラウンジも必要とも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル阪急インターナショナル 2022年05月15日 11:35:11

投稿者 様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
家具類を含む老朽箇所の更新・修繕は順次すすめて参ります、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。
また、朝食「竹茂楼」に関しましては、ご指摘後直ちに調理長へご意見の内容を報告し、
投稿者様はじめ、全てのお客様へご満足いただけるよう、改善に着手する所存でございます。
道案内ではスタッフ全員が統一したレベルでのご案内を提供できるよう、指導を進めて参ります。

何点かご指摘を頂戴した中で、「ホテルマンのサービス、おもてなしは高いレベルにあるだけに残念です。」
というお言葉はご期待の内容と捉えております。
投稿者様からのご指摘内容にホテルとして真摯に向き合い、さらなるサービスの向上、設備維持に誠心誠意努めて
参りますので、引き続きホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】全客室26階以上♪高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>ジュニアスイート 】

部屋1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月13日 17:43:49

32階の部屋に通されたが、部屋に入った途端、タバコの煙が染み付いたタクシーのような臭いが鼻につき、部屋を変えてもらうようにお願いした。同じ階の角部屋に通されたが、そこも同じレベルの臭いだった。ビルの空調の問題か、あるいは内装材の臭いだと思って、諦めた。他の人の口コミに臭いの言及がないので、おそらくかなり臭いにうるさい人間なんだとは思うが、月一で市内のホテルへリフレッシュしに行っており、他のホテル(ビジネスホテル含めて)で、このような臭いを禁煙ルームで体験したことがないので、かなり残念だった。

別サイトのクチコミを見ると、2018年頃まで喫煙の部屋があったようで、おそらくその部屋を禁煙に変更したものの、内装材に染み付いた臭いが取れてないのだろう。だが、ホテルの対応として、臭いと言っている客に同じレベルの臭さの部屋を代わりにオファーするのは、対応としてはレベルが低い。

臭いにうるさい客には、全面禁煙前から禁煙であった部屋をあてがうように気をつけるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル阪急インターナショナル 2021年09月27日 10:10:45

投稿者 様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折には大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は壁紙や絨毯の張替、家具の更新も含めました客室内改装工事を機に禁煙化を行いましたが、臭いをお感じになられたとのご指摘を受け、今後はこれまで以上にご到着前の客室点検を徹底する必要性を痛感しております。

また、ご指摘を頂戴した後のお部屋替えにつきましてもスタッフの配慮が足りませず、猛省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え行動できますよう指導、教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリーデラックスダブル】

部屋1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 22:16:41

全体的に掃除が雑だと感じました。エアコンの吹き出し口に溜まったホコリが不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム】Daily value price ~room only~
ご利用のお部屋
【デラックスダブル プレミア【喫煙ルーム】】

部屋1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月26日 13:13:54

12月24日に、2715室に宿泊しましたが、2716号室から、深夜かなり長い時間、夜の生活のかなりな声が聞こえ続けて、こちらも彼女と宿泊していましたが、かなりの不愉快になり、散々な一日となりました。即、フロントへ連絡すれば良かったのですが、クリスマスイブだしと思い過ごしていましたが、最終的には、壁をたたくことで対応しました。すでに午前2時は過ぎていました・・・ホテル側の問題というより宿泊者のモラルなのか?設備の悪さなのか?これまで、気にいって何度も利用してきていましたが、残念に思います。今後は、対応を考えようと思います。
ただ、朝食で頂きました日本食は大変美味しく、サービスも良かったです。
ホテル自身は良いのですが、タイミングが悪かったのでしょうね。。。。きっと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
楽天 Finest Morning(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(1~2名)】

70件中 61~70件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ