立地5
トロミカンさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- トロミカンさん [40代/女性] 2019年10月06日 17:36:55
-
梅田芸術劇場で観劇のため利用しました。立地は最高、近所に飲食店も多いため、素泊まりでも十分に楽しめました。各種サービスは流石です。どのホテルマンも気持ちの良い笑顔で的確なサービスをしてくれたので、奮発した甲斐があったよい旅になりました。またぜひ利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル阪急インターナショナル 2019年10月08日 11:45:46
-
トロミカンさん
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。また、スタッフの対応について頂戴しました高い評価と温かいお褒めの言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。
トロミカンさんをはじめ、私どもをご利用くださいます皆様に快適にお過ごしいただけますよう、今後もサービス向上に努めて参りたいと存じます。
トロミカンさんのまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】素泊まりプラン~ホテル東側外壁タイル補修工事中~
- ご利用のお部屋
- 【<訳あり>モデレートダブル【禁煙】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 21:29:31
-
家族3人で4泊5日でした。
阪急インターナショナルは初利用。
先ず、フロントの女性の対応は良いけど男性の方はもう少しお声かけと笑顔対応があればと思いました。
一応、最高級ホテルではないけど高級ホテルの部類なので。
それ以外は、スタッフの方の対応は丁寧だったと思います。
3日目にエレベーターでブライダルの方から出てきた制服着用のスタッフと
そのお客様らしき方と一緒になりました。
スタッフの方はお客様らしき女性とベラベラと話されていて
エレベーターに一緒に乗った私達には会釈ひとつなく感じ悪かったです。
25Fで下りられました。
お客様には会釈と笑顔ではないかと、、、、。
宿泊して口コミを息子が読み「なるほど!」と思ったのが、
お風呂とシャワールームの汚さ!
ビックリしました!
黒カビやピンクの水垢だらけ!これって普通きちんと掃除していればできない汚れ。
洗面の排水口にも黒カビが見え吐き気がしました。
古いからというのは言い訳で、日々掃除をしていれば
水垢も黒カビもできません。
お風呂や水回りは、疲れを癒す場所であり大変重要なので⇒
息子にプッシュされフロントへ℡⇒即対応されて感じは良かったです。
が、清掃され若干落ちてはいるものの汚くて悪寒が走った4泊5日でした。
関西旅行の際の拠点にしているヒルトンか帝国ホテルにしとけば良かったと、チャレンジ初ホテル、残念です。
思いますに清掃の方がもっとプライドをもってお掃除されないと⇒
ホテルブランドに傷がつくと思います。
お掃除は重要です。
せっかくの旅行なのに、、、次回、宿泊するか否かは微妙です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル阪急インターナショナル 2018年08月25日 10:34:52
-
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。ブライダル担当スタッフのご無礼と客室のメンテナンス不足を深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたスタッフの対応は、お客様への配慮に欠けるものと深く反省いたしております。また、バスルームの清掃につきましても、日々の清掃および客室点検が行き届いていないことを痛感いたしました。
今後はこのようなご不快の念をおかけすることのなきようスタッフの指導を元より見直し、教育を徹底して参りますとともに、客室清掃につきましても清掃担当業者と私どもの客室スタッフでこの度のご意見を共有し、客室の品質維持ならびに向上に努めて参る所存でございますので、どうか今回に限りご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様、ご家族の皆様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- ≪連泊プラン≫【ラグジュアリーフロア×お食事なし】~2連泊以上がお得~
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースーペリアツイン【禁煙】3名様利用】
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月01日 21:58:46
-
ホテルの方の接客は、とても良かったです。皆さん笑顔で最近宿泊したホテルの中では1番だと思います。
ただホテルが古い為か、お風呂の端やシャワーブースの床に黒カビがたくさんでシャワーブースは使用しませんでした。
高級ホテルですから水回りを綺麗にして欲しいです。
水回りが、綺麗でしたら、また是非宿泊したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル阪急インターナショナル 2017年02月02日 20:24:26
-
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお客さまの声にご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊の際には、バスルーム、シャワーブースの清掃が行き届きませず、ご不快の念をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、存分におくつろぎいただけますよう、客室内の清掃と点検を再度徹底して参りたいと存じますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるよう精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【エリア クチコミ第3位】【ポイント10倍】Special Offer(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月11日 01:41:13
-
部屋の作りやサービスはいつも大変満足してるのですが清掃が徹底されてないのが残念です。以前はエアコンの吹き出しがホコリまみれでしたが今回はベット横の電気スタンドの中の電球がホコリまみれでした。少なからずユーザーの見える範囲は綺麗にしてほしいです。まぁまた明日も泊まりますけどね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月03日 22:16:41
-
全体的に掃除が雑だと感じました。エアコンの吹き出し口に溜まったホコリが不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルルーム】Daily value price ~room only~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル プレミア【喫煙ルーム】】
立地5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月17日 16:45:11
-
三泊しましたが掃除後に浴槽に毛が落ちてたりエアコンの吹出し口に大量のほこりが溜まっており少し不快な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルルーム】Daily value price ~room only~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル プレミア【喫煙ルーム】】
立地5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月10日 18:58:33
-
窓からみえる夜景は確かにきれいでした。
でも、お湯しかなく、お茶の用意がされていませんでした。洗顔、化粧水などのアメニティも揃ってなくて、ケーキセット付も、選ぶことができず、オーダーしてから30分以上またされるし、サービスが全くでした。前払いでしたので、帰りに、感想を言って下さいとのことで、率直に意見を言いました。申し訳なかったということで、出口まで送っていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン ポイント10倍】Happy Sweets 選べるルームサービスケーキセット付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
立地5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 02:16:00
-
クルーの皆様も、とても親切に接して頂け、お部屋もゆったりとしていて、ゆっくりと休ませて頂けました。
また伺いたいと思います。
有難う御座いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
立地5
あと870さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- あと870さん [50代/女性] 2010年11月26日 20:21:22
-
梅田のホテルでは何度も宿泊しているここが一番好きですが、今回サービスの質が落ちたと感じました。チェックイン時、朝食をルームサービスに変更してほしい旨を伝えたところ、自分で連絡をいれるように言われました。先回はその場で変更してもらえましたが。またチェックアウト時、ルームバーを利用したので伝票を出したにもかかわらず、私が指摘するまで気がつかない。領収書が欲しいと言えば、ルームバーの領収書しかもらえない。オンライン決済した時は領収書は出ないんでしょうか?!どのホテルより落ち着いていてこれからも利用すると思うので、従業員の教育の徹底、レベルの底上げをぜひお願いしたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- Finest Morning(朝食付) [RYD]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
立地5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 01:30:44
-
ホテルのサービスは良く、立地もとても良いです。
インターネットも簡単に繋がるのでビジネス用にとても使い易いと思います。
ただ、ホテル自体が古いのでお部屋の作りも古さを感じます。水回りも古さを感じますが、基本的にキレイにお掃除されていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天 Value Morning(朝食付) [RYB]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【有線LANインターネット接続無料!】】
立地5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月13日 23:48:53
-
29階のお部屋に宿泊させていただきました。
どなたかの書き込みにもありましたが、
とにかく上の階の方の足音や者を動かす音が
今まで宿泊したホテルの中で、一番うるさかったです。
普通に歩いているような音じゃなく、
タップダンスの練習でもしているのかと思えるくらいの、
すごいガタガタという音がし続けて、
本当にうるさかったです。
お隣の劇場に行くために初めて宿泊させていただきましたが、
近いし、周りに食事をするところがたくさんあって、
立地は、大変気に入りました。
遅めの12時チェックアウトというのも
劇場の開園時間までちょうど良く、
助かりました。
テンピュールの寝具は、
やはり寝心地がとても良いですね。
朝起きても身体が痛くなることもなく、
疲れがとれたように思います。
お風呂も、夜はバスタブ、朝はシャワーブースを
利用できて、とっても便利でした。
テレビがまだブラウン管なのは驚きました。
お部屋にいる時間が長かったので、液晶テレビだと
もっと快適だったと思います。
女性には、アメニティにメイク落としや
化粧水、乳液、入浴剤などのサービスが
あればいいなと思いました。
よくお隣の劇場に行かせていただくので、
今度は、パノラマバスルームのお部屋に
宿泊してみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- [T]【楽天限定】めちゃ得 テンピュールスーペリアツイン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定めちゃ得プラン】 テンピュールスーペリアツイン】
立地4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 17:38:51
-
阪急が見れて、ケーキもいただき、子供が喜びました。
部屋の間接照明や、所々ホコリの被った場所が多かったので、衛生面が気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル阪急インターナショナル 2024年04月21日 07:06:59
-
この度はホテル阪急インターナショナルを
ご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見を
お寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
外観景色についてお子様にお喜び頂き
大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋の清掃について
行き届いておらず衛生面に関し
ご不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を
担当部署へ共有しお客様が安心・快適に
お過ごしいただけるよう改善を図って参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【トレインビュールーム確約】阪急電車といっしょ(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>デラックスダブル】
立地4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月22日 18:41:14
-
2023/5/27-28に宿泊しました。中津駅から近くで便利でした。夜行バス発着の梅田モータープールの向かいです。窓からの景色もホテル内も綺麗です。お風呂は大浴場はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル阪急インターナショナル 2023年06月25日 15:54:58
-
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊にて快適にお過ごしいただけたようで私どもも大変嬉しく存じます。
私どもホテルの客室は26階以上と全てのお部屋が高層階にあたります。
お部屋からの景色もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
今後もお客様をはじめ、皆様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>スーペリアフォース】
立地4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 16:09:19
-
7月25日宿泊
ここは何度も利用していますが、セールのプランせいか、31階のかなり狭い、古いタイプのダブルの部屋を用意されました。シャワーブースもなく、汗ばむ季節だと不便でした。
また、全館禁煙とのことで誓約書にまでサインされられましたが、備付けの空気清浄機を付けたところ、タバコ臭がしてきました。フィルターのまめな交換と掃除が必要かと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル阪急インターナショナル 2022年07月31日 15:30:17
-
平素より格別のご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見を頂戴致しました事、大変有り難く厚くお礼申し上げます。
ご滞在の折には、お泊まりいただきましたモデレートダブルルームのお部屋につきまして、お部屋の内装がご期待に沿えず大変申し訳無く存じます。ご指摘いただきました空気清浄機の臭いにつきましては、フィルターを清掃の上、客室係の点検作業を徹底するよう指示いたしました。合わせてまして、館内客室設備につきましても、定期改修を実施して参る所存でございます。
お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に安心・快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
最後になりましたが、またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】全客室26階以上♪高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>モデレートダブル】
立地4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 12:40:32
-
直前に大阪に行こうと思い立ち5/1から2泊しました。
3年前と同じジュニアスイートにしましたが、リニューアルされた他の部屋と異なりオープン以来おそらくは手が入っていない様で家具類を含めて全てが古く趣味が良いとも言えず限界のような気がします。
直前でも空いていたのはその様な理由なのか?と思いました。
部屋以外の共用スペース、ホテルマンのサービス、おもてなしは高いレベルにあるだけに残念です。
また、25Fの竹茂楼の朝食は3年前と比べて大きくレベルが下がったと感じます。乾燥した鮭の焼き魚、白飯は茶碗に予めよそってあったのか?カリカリでした。
御堂筋線の中津駅まで道順を尋ねましたが、1日目の年配の方は解りづらく二日目の若い方の案内は完璧でした。
インターナショナルと名乗る以上はラウンジも必要とも思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル阪急インターナショナル 2022年05月15日 11:35:11
-
投稿者 様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
家具類を含む老朽箇所の更新・修繕は順次すすめて参ります、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。
また、朝食「竹茂楼」に関しましては、ご指摘後直ちに調理長へご意見の内容を報告し、
投稿者様はじめ、全てのお客様へご満足いただけるよう、改善に着手する所存でございます。
道案内ではスタッフ全員が統一したレベルでのご案内を提供できるよう、指導を進めて参ります。
何点かご指摘を頂戴した中で、「ホテルマンのサービス、おもてなしは高いレベルにあるだけに残念です。」
というお言葉はご期待の内容と捉えております。
投稿者様からのご指摘内容にホテルとして真摯に向き合い、さらなるサービスの向上、設備維持に誠心誠意努めて
参りますので、引き続きホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】全客室26階以上♪高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>ジュニアスイート 】
立地4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 19:48:23
-
初めて宿泊させて頂きました。
お部屋の設備、部屋からの夜景も素晴らしかったですが、何よりもコンシェルジュ様の親切丁寧な対応には、こちらが恐縮するくらいご丁寧に応対してくださいました。
本当にありがとうございました。
宜しくお伝えください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル阪急インターナショナル 2020年11月24日 15:47:43
-
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
コンシェルジェの対応につきまして、お褒めに預かり、非常に嬉しく存じます。
ご対応させていただきました係に、お言葉を伝えるとともに、スタッフで共有し、頂いたお言葉と評価に恥じぬよう、今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- ≪連泊プラン≫【ラグジュアリーフロア×お食事なし】~2連泊以上がお得~
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーモデレートダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 17:13:41
-
久しぶりに宿泊しました。
疲れてたのでルームサービスで済まそうとしたら一時間くらい時間がかかるとことで断念しました。
お部屋は変わらずきれいでした。
掃除も行き届いてると思いますが、お部屋が少し寒く毛布を持ってきてもらいました。
また次回よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル阪急インターナショナル 2018年12月29日 09:47:31
-
投稿者様
日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきましてはルームサービスが混み合っておりご利用いただけず、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、お部屋が少し寒くお感じになられたとのこと、この度のご意見をもとに、空調設備の点検を実施いたしますとともに、次回のご宿泊より予めお部屋に毛布をご用意するよう客室担当者に指示いたしました。ご滞在中、ご入用のものがございましたら、今後もご遠慮なくお申し付けくださいませ。
年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【レギュラーフロア×お食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
立地4
kingofnocheさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- kingofnocheさん [40代/男性] 2018年09月27日 17:41:18
-
暫く機会が無く、久しぶりに宿泊。受付での対応が、宿泊料金を大きな声に出して提示する、新聞の種類の確認は無い 等、これまでのレベルとは程遠く、失望した。訳ありの部屋だったので仕方無いかと自身を納得させたが、これまで常に高いレベルの接客を提供されていただけに、落胆は小さくなかった。今後に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル阪急インターナショナル 2018年09月29日 09:42:27
-
投稿者様
日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先日はせっかくご利用いただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。
この度の投稿者様のご指摘を重く受け止め、今後はいつお越しいただきましても変わらずご満足いただけますよう、また常に高いレベルでお客様をお迎えできますようサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございますので、今回に限りどうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【<訳あり>モデレートダブル【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 14:35:56
-
真夏なのに冷房効かず暑い。2名で一泊36,000円。空調も買ってるのである。
節約したくて必死なんだろうが、もっと気温を下げるべき。室温計で測ったらエアコン効いていても27度。ビューバスの部屋。 電話で言ってもスミマセンだけ。
部屋に16度~の調整版があっても無意味。梅芸方面に出るところ、地下のレストランに行く空間の方がホテルより涼しい。 それなりの金を取るなら空調も満足に効かせろと思う。電気代節約した差額もホテルの利益ですか?ふざけんな。
梅田駅のJR大阪駅方面から歩いてきたが、ホテルまでに道のりが大阪らしく汚らしい。阪急のテリトリーなのだから、梅田駅周辺ももっと美しく出来ないのかと思う。特にJRと梅田の間あたりの古いマクドナルドがある辺りは、本当に汚らしい。たくさん歩行者がいるがつばや痰を吐く人がいたり、信じられない。
娘が梅芸観劇 お茶会 のため2連泊したが、梅芸周辺の綺麗な施設がなければ大阪には絶対に来ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【エリア クチコミ第2位】【ポイント10倍】Special Offer(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<ビューバス>デラックスツイン【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
32階の部屋に通されたが、部屋に入った途端、タバコの煙が染み付いたタクシーのような臭いが鼻につき、部屋を変えてもらうようにお願いした。同じ階の角部屋に通されたが、そこも同じレベルの臭いだった。ビルの空調の問題か、あるいは内装材の臭いだと思って、諦めた。他の人の口コミに臭いの言及がないので、おそらくかなり臭いにうるさい人間なんだとは思うが、月一で市内のホテルへリフレッシュしに行っており、他のホテル(ビジネスホテル含めて)で、このような臭いを禁煙ルームで体験したことがないので、かなり残念だった。
別サイトのクチコミを見ると、2018年頃まで喫煙の部屋があったようで、おそらくその部屋を禁煙に変更したものの、内装材に染み付いた臭いが取れてないのだろう。だが、ホテルの対応として、臭いと言っている客に同じレベルの臭さの部屋を代わりにオファーするのは、対応としてはレベルが低い。
臭いにうるさい客には、全面禁煙前から禁煙であった部屋をあてがうように気をつけるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日ご宿泊の折には大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は壁紙や絨毯の張替、家具の更新も含めました客室内改装工事を機に禁煙化を行いましたが、臭いをお感じになられたとのご指摘を受け、今後はこれまで以上にご到着前の客室点検を徹底する必要性を痛感しております。
また、ご指摘を頂戴した後のお部屋替えにつきましてもスタッフの配慮が足りませず、猛省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え行動できますよう指導、教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部