楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.41
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.30
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

491件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoshicyan333さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

yoshicyan333さん [60代/男性] 2024年01月28日 09:17:05

高層階からのビューバスが最高によかったです。
外から入った時にフロントロビーまでの動線がわかりにくいのと距離があってスムーズではありませんでした。
全体的には満足できました。また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル阪急インターナショナル 2024年01月28日 11:55:29

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、館内の導線がわかりにくかったとのこと、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご来館のお客様にスムーズにご利用いただけますよう、今度の館内インフォメーションの改善に努めて参ります。
また、そのようなご不便をおかけしたにも関わりませず、あたたかいお褒めのお言葉を頂戴し、たいへん嬉しく光栄に存じます。

今後ともご来館いただくお客様にご満足いただけますよう、誠心誠意努めて参る所存でございます。
次回のご来館の際にもごゆっくりとおくつろぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>【ビューバス】デラックスツイン】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 21:41:29

お部屋のインテリアや設備はとても良かったのですが、サービス面で気になった点が2つありました。
まず、チェックイン後にお部屋に案内してくださるのは良いですが、荷物は運んでいただきたかった。ボディバッグとは別に着替え等の入ったトートバッグを持っていたのですが、なんの声かけもなく、部屋まで自分で持っていきました。お部屋の中まで案内しにこられましたが、正直何をしにきたの?と疑問に思わざるを得ませんでした。
また朝食をインルームでお願いしたのですが、電話での案内が不十分と感じました。電話にてパンの種類を3種類から聞かれたので、1つしか選べないのかと思いクロワッサンでお願いしたら、なんとクロワッサンが3つも来て驚きました。
比較的お安く泊まれたので、高級ビジネスホテルと思えば総合的には満足ですが、国内には質の良いサービスで迎えてくれるホテルはたくさんあるので、わざわざこちらを選ぶ理由はないというのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル阪急インターナショナル 2024年01月23日 16:55:03

この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申しあげます。
ご到着の折には、お部屋までご案内の際、スタッフよりお荷物のお声掛けができておらず、大変失礼いたしました。
また、翌朝のご朝食につきましても、パンを3個お選びいただけます旨ご案内が不足しており、折角のご朝食お召し上がりの機会に水を差してしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お客様に寄り添いご案内すべきところ、ひとえにスタッフの指導教育不足を痛感し、申し開きの仕様もございません。
次回もし再来の機会を頂戴できましたならば、より一層のおもてなしでお迎えいたしたく存じますので、今回に限りましてご寛恕いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ラグジュアリーフロア】シンプルステイ~フロア特典付き~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリーモデレートダブル】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 16:24:15

久しぶりにゴージャスなホテルに泊まって気分が上がりましたw
ロビーのインテリアやいい香りに癒されましたし、お部屋からの眺めもよくてのんびりできました
梅田から歩くより中津駅からの方が人も少ないし近いしお勧めです
梅田にも行ってみましたが、人が多すぎるし(特に若い方)わちゃわちゃしてて渋谷っぽいですね

ひとつだけ書くとすれば、昔ながらのホテル仕様の重くて分厚いバスタオルは変えた方がよいかなと思います
今は軽くて吸水性のよいタオルがたくさんあるので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル阪急インターナショナル 2023年09月30日 09:28:30

この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、当館ロビーのガーデニアの香りや、客室からの景観をお楽しみいただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
客室のバスタオルにつきましても貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後もより一層お客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】Special Offer!<全室26階以上>レギュラーフロア(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月09日 22:32:09

子連れ旅行で利用しました。
電車が見える部屋を希望して、阪急の電車がよく見える部屋を用意していただきました。

もともと大阪に3泊する予定で、電車好きな子どものためにJRが見えるホテルと阪急が見えるホテルの2カ所に泊まる予定でした。
こちらを2泊にするか1泊にするかで迷いましたが、ホームページを見て朝食がバイキングではなくレストランでの落ち着いた食事で、子どもが食べられそうなものが少なそう、うるさくすると迷惑を掛けそうだという懸念があり1泊にしました。

電話で問い合わせ、洋食レストランにキッズプレートがあると教えていただきましたが、子どもがメニュー(パンケーキ)を気に入らなかったため、大人は我慢して自分の料理やパンを取り分ければいいだろうと思っていたのですが、実際は、子どもにお代わりができるパンとジュースが無料で最初からついてきたため、大人も好きなものをある程度食べることができました。
ホームページなどで記載があれば、連泊も多少検討できたかもしれないと感じました。
朝食以外については、アメニティーなども含めて子連れ旅行において不自由な点はありませんでした。

部屋も広く、阪急電車が真下に見える眺望は大人も大変満足できました。
また大阪で宿泊する際は利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル阪急インターナショナル 2023年09月10日 17:20:22

この度は、ホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、客室から阪急電車の往来をお楽しみいただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
当館では、阪急電車をご覧いただけるお部屋確約にてグッズや阪急電車を模したケーキをお届けする専用プランの販売もございますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
また、未就学のお子様におかれましては、添い寝にて大人の方とお泊まりいただくことが可能でございますが、ご朝食をご希望の際は大人の方とシェアいただくか、大人の方と同額にてオーダーをお願いしております。
お子様専用メニューのご用意が少なくご不便をお掛けしておりますが、朝食メニュー内のおかわり可能となっておりますお品をお子様もお楽しみいただけたとのことで、何よりでございます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お子様連れのご家族の皆さまにもご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
最後になりましたが、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】

部屋5

横浜文庫さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2023年08月29日 20:32:11

5月に宿泊した時に大変に満足をさせていただいたので今回は友人と二部屋に宿泊させていただき今回も満足度の高い宿泊をさせていただきました。
チェックインカウンターの方々をはじめ、以前同様親切に礼儀正しく応対をしていただきましたが、翌朝の食事の時のただ一人のためにこのホテルとしては考えられないイメージダウンをさせられてしまいました。
和食レストランに入って、二人分の食券を渡したところ、笑顔も言葉もなく、食券を受け取って他の客のいる隣の席を指定されたため、別のレストランに行く旨を伝え食券を返してもらい、その時に別の窓際の空いている席が見えたのでその席の希望を伝えたところ、その席も他の客が来たら相席になる、と笑顔もなくつっけんどんに言われましたが、そちらの席を希望して改めて食券を渡しましたが、その時も何も言わずに食券を受け取り、勝手に席に行け、とばかりに一歩も動きませんでした(結果的に横の席には最後まで誰も来ませんでした)。
席に着いて別の従業員が笑顔で明るく応対をしてくれて、ほっとしてその従業員に窓からの景色などを話すことができましたが、何故最初に接してくれた愛想の悪い従業員が居るのかが理解できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル阪急インターナショナル 2023年09月02日 15:53:13

この度はホテル阪急インターナショナルに再来いただきまして誠にありがとうございます。
また、その折にスタッフの対応が至らず、ご不快の念をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導・教育不足により折角のご朝食のひと時に水を差してしまい、大変申し訳無く存じます。
頂戴いたしましたご意見は、ご利用いただきました美濃吉「竹茂楼」を含め、直ちに課員に共有の上、改めてお客様に寄り添い真摯にご案内申し上げるよう指導いたしました。
次回挽回の機会を頂戴できましたならば、精一杯お迎えできればと存じますので、今回に限りまして何卒ご寛恕いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は申し訳ございませんでした。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>モデレートダブル】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月17日 21:56:01

バスタオル2枚では足りないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル阪急インターナショナル 2023年06月21日 18:12:43

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

この度の客室設備につきまして、ご期待に沿えず大変心苦しい限りでございます。
次回ご宿泊の機会がございます折には、事前にバスタオルを多めにご希望と
リクエストを承る事も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

今後もお客様をはじめ、お越しくださる皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(食事なし)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 18:03:58

小さい子どもがいましたが、とても親切にしていただきました。お部屋もよかったです。朝食もおいしかったです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル阪急インターナショナル 2023年04月11日 17:51:10

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊にて、快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。
お子様にもお喜びいただけておりましたら、幸いでございます。

今後もお越しくださる皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリースーペリアツイン3名様】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 20:31:40

初めて宿泊しました。内装の豪華さと部屋の広さ、ホスピタリティの素晴らしさが際立っていました。宿泊して良かったです。部屋までアテンドしていただいたショートカットの女性の方の接客がとても心地よかったです。部屋も多少の古さはありますが、清潔感にあふれており、眺望も文句なしです。来阪される方に是非勧めたいと思います。

あえて言えば、朝食が期待ほどは美味しくなかったことでしょうか。豪華なレストランでしたが、味は至って普通でした。コーヒーは始めに入れて持ってこられたのですが、食後に飲むつもりだったのでぬるく不味かったです。おかわりも特に勧められませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル阪急インターナショナル 2022年12月10日 13:43:23

この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご多忙の折に、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在の折には、ホテルスタッフの対応につきましてご満足いただけたご様子、何より嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に沿えず大変申し訳ございません。

お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け取め、今後もお客様が安心・快適にお過ごしいただけますよう、
また「是非勧めたい」というお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同努めて参る所存でございます。

最後になりましたが、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全客室26階以上♪高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリーデラックスダブル】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 00:12:06

朝ごはんがおいしかったです。フレッシュジュースが特においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテル阪急インターナショナル 2022年08月04日 14:46:57

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、御礼申し上げます。
朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
スペシャリティレストラン「マルメゾン」にてご用意しております朝食は、いずれのメニューもご好評をいただいており、ご堪能いただけましたら幸いでございます。
今後もいただきましたお言葉、評価に恥じぬよう、より良いサービスを提供して参りたいと存じます。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月13日 19:55:06

部屋からの眺めは文句なしの絶景で、いつまでも見ていられます。
接客対応、サービス面も行き届いており良い空間で過ごせました。
全体的に満足いくクオリティの為、また利用できたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル阪急インターナショナル 2021年06月15日 15:49:47

投稿者様 

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子大変うれしく存じます。

今回、ご宿泊いただきましたプレジデンシャルスイートは、ホテル最上階の34階に位置し、グランドピアノや開業当時ヨーロッパ各地のアンティークショップより買いそろえた家具を配した私どもが提供する最高の客室でございます。
また、私どもの接客、サービスに対しても温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、とても光栄に存じます。

この度、投稿者様から頂戴しました温かいお言葉と高い評価を励みとし、更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!~最上階のスイートルームで過ごす優雅なひととき~(食事なし)
ご利用のお部屋
【<ラグジュアリーフロア・最上階>プレジデンシャルスイート】

部屋5

iri.2001さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

iri.2001さん [50代/男性] 2020年11月13日 19:37:19

自分へのご褒美にホテル阪急インターナショナルを選びました。
スタッフの対応は最高、おもてなしいただきました。
当日はあいにくの天気でしたが、高層階からの夜景も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル阪急インターナショナル 2020年11月17日 14:43:54

投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。『スタッフの対応は最高』とのお言葉をいただき、大変嬉しく、光栄に存じます。
おもてなしに対するお褒めの言葉は、何よりも私どもの励みになります。
投稿者様のお言葉を励みとし、今後もお客様のご期待にお応えできますよう精進して参りたいと存じます。
眺望についても、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。私どもの客室は全室26階以上にございまして、今回投稿者様にご宿泊いただきましたお部屋は、東側の落ち着いた風景が大変好評でございます。他にも、西は大阪湾や、北は穏やかな淀川や箕面の山並み、南は大阪市街、と方角ごとの楽しみがございますので、ご宿泊に際し、ご希望ががございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。
投稿者様のご来阪と当ホテルへのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪全室26階以上の高層階・大阪の街並みを一望≫(お食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 15:56:55

ラグジュアリージュニアスイートに1泊しました。
浴槽に髪の毛と体毛が落ちていたこと、ゲランのバスアメニティーがシャンプーがなく、ボデイーソープが2本セットされていたこと。
をフロントに伝えると直ぐに対処してくださいました。
初っ端からテンション下がりまくりでした。しかし、迅速な対応してくださったのでよかったです。
それ以外に不快な出来事は一切なく
とても優雅な時間を過ごすことができました。
ルームサービスが美味しかったのでまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル阪急インターナショナル 2020年11月17日 13:51:33

投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましてはバスルーム内の清掃が行き届きませず、また、アメニティの不備により、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう客室清掃とご到着前の点検を再度徹底し、同様のご迷惑をおかけすることのなきよう努めて参る所存でございますので、どうかご容赦いただきますようお願い申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、温かいお言葉を頂戴し、また、ルームサービスをお気に召して頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。ルームサービスは季節に応じて期間限定のメニューもご提供しておりますので、次の機会も是非ご利用頂けましたら幸いに存じます。
投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪全室26階以上の高層階・大阪の街並みを一望≫(お食事なし)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリージュニアスイート【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 17:26:11

とにかく流石に阪急
ほぼ不満無く利用できました。
只 チェックインが15時頃だったせいと週末だったから、仕方ないかもしれませんが、待ち時間が非常に長かった。過去最長かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ホテル阪急インターナショナル 2020年11月13日 15:50:39

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、チェックインのお手続きをお待ち頂く形となり、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。昨今の情勢を受け、試行錯誤を繰り返す中ではございますが、ご到着からお部屋へのご案内までお客様をお待たせすることのなきよう、繁忙時のオペレーションをの検討を継続して参ります。
また、そのようなご不便をおかけしたにも関わりませず、『さすが』のお言葉を頂戴し、たいへん嬉しく光栄に存じます。
今後とも投稿者様にご満足いただけますよう、誠心誠意努めて参る所存でございます。
投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪全室26階以上の高層階・大阪の街並みを一望≫(お食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 20:52:53

コロナで旅行がしにくいので、地元の大阪のホテルでゆっくり過ごすことにしました。夜景もきれい、朝食は見晴らしの良い席でおいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル阪急インターナショナル 2020年09月22日 09:56:33

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、客室からの眺望や25階レストランで提供しております朝食もお気に召していただくことができ、大変光栄に存じます。

この度、投稿者様より頂戴しました評価を励みとし、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じますので、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月21日 13:00:56

今年も利用しました。静かでとてもくつろげます。たいていのラグジュアリークラスの部屋でも上の階や隣の部屋からの音が気になることがありますが、昨年と同様、シーンと静まり返った美しく整えられた部屋でくつろぐのは最高です。梅田ですが、室内だけは避暑地にいるような気分になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル阪急インターナショナル 2020年09月22日 09:39:34

投稿者様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、昨年に続き、本年も弊ホテルにお帰りいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

投稿者様より頂戴しました高い評価は私どもにとりまして何よりの励みでございます。

今後もより快適にお過ごしいただけますよう、サービスと客室の環境維持に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
≪連泊プラン≫【ラグジュアリーフロア×お食事なし】~2連泊以上がお得~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースーペリアツイン【禁煙】3名様利用】

部屋5

PaRappa the Rapperさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

PaRappa the Rapperさん [40代/女性] 2020年01月22日 10:58:46

連休に3泊お世話になりました。

〇立地
梅田からは近くて良いのですが、JRからは少し距離があります。
梅田メインで動くう方は良いと思いますが、JRの場合は少し遠いかもしれません。
しかし繁華街の中なのでお店は多く、コンビニもあり、飲食店(居酒屋)も選び放題です。

〇部屋
3人でしたが、広々使えました。ベッド幅も広く、何といってもベッドが凄く快適で
久々にぐっすり眠れた気がします。差支えなければどちらのベッドか教えてほしいです!!
景観もよく、一日中部屋で過ごす事も苦ではないのだろうな、と思いました。

〇食事
朝食付でしたが、差額なくルームサービスが使用でき、毎食お願いしました。
エッグベネディクトが美味しくて、2日間もお願いしてしまいました。
パンもポップアップトースターを持ってきて頂いたり、凄く美味しかったです。

〇風呂
シャワーブースとバスタブまで若干距離があります。バスマットを3枚も用意頂いていたので
床がびしょびじょにならずに済みましたが。バストイレ独立だと尚良いです。
バスタブは広々していて、疲れが取れました。
   
〇サービス
どの方もとても感じ良く、親切丁寧に対応頂けました。さすが一流ホテルです。

〇設備・アメニティ
ウェルカムスイーツとてもおいしく頂きました。
無料のミネラルウォーターも飲み終わると補充頂き、とても助かりました。
テレビでYouTubeが見れたので、娘は大喜びでした。
冷蔵庫は有料のものでパンパンだったので、買ってきた私物を入れるスペースが少ないように
感じました。
毎日バスソルトのサービスがありました。香りが毎回ゆずだったので、別の香りも楽しめたら
もっとよかったです。アメニティも、なくなるとすぐ補充頂けて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル阪急インターナショナル 2020年01月25日 17:48:15

PaRappa the Rapper様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変ありがたく厚くお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変うれしく存じます。特に、スタッフの対応を高く評価いただけたことは、私どもにとりまして何よりの励みでございます。

ご質問のございましたベッドは、アメリカ「Serta社」製のオリジナルマットレスを使用しております。私どもでは販売を行っておりませんが、東京・大阪・広島のショールーム他、全国各地にサータ社製ベッドの取扱店がございます。私どもでお役に立てることがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

また、ラグジュアリーフロア客室でご用意しておりますバスソルトは季節ごとに香りを変えてご用意して参りましたが、この度のご意見は今後の参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見をありがとうございました。

この度、PaRappa the Rapper様より頂戴しました数々のお褒めの言葉を励みとし、今後のサービス向上と客室の品質維持に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

PaRappa the Rapper様にまたお目にかかれます日を楽しみに、スタッフ一同お帰りをお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!≪連泊≫【ラグジュアリーフロア×朝食付き】~2連泊以上がお得~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースーペリアツイン【禁煙】3名様利用】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 21:20:53

大阪旅行の際、ホテル選びに迷い、同じグレードで2つホテルに宿泊しました。先に宿泊したホテルに比べ、立地、部屋、食事、サービス全てにおいて良かったです。次回はこちらに2泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル阪急インターナショナル 2020年01月10日 16:56:38

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

先日のご宿泊につきましては十分ご満足いただけたご様子、大変うれしく存じます。また、『全てにおいて良かった』とのお言葉と高い評価は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。

この度、投稿者様より頂戴しました評価に恥じぬよう、今後のサービス向上と客室の品質維持に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【レギュラーフロア×朝食付き】Daily Value Price
ご利用のお部屋
【スーペリアフォース【禁煙】】

部屋5

redinさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

redinさん [50代/男性] 2019年06月03日 22:35:43

部屋が広く快適でした。
シャワーとバスがそれぞれ独立下ユニットバス。
大きなデスク。ゆったりでした。清掃もとても行き届いています。
スタッフの対応もきめ細やか。

一つだけ・・セキュリティのためなのは分かっていますが
最近多くのホテルのエレベータがカードキー承認のため
ボーッとしてると、違う階に連れて行かれるので
困ります。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル阪急インターナショナル 2019年06月08日 16:31:53

redin様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

先日のご宿泊につきましては、私どもの客室やスタッフの対応に温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。

また、エレベーターのカードキー承認につきましてはご不便をおかけいたしますが、何卒事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

redin様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【レギュラーフロア×朝食付き】Daily Value Price
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 21:58:59

芸術劇場で観劇をするときはいつも利用させてもらっています。また、このホテルはとても気に入っていて、特に大阪に用がない時にもホテルを目的に宿泊します。サービスがとても良くて、チェックインもチェックアウトも待つことなくスムーズに手続きをしてくださいます。JR大阪駅にも徒歩で行けて便利です。ただ、最寄り駅である「中津」駅の最も近い4番出口が封鎖されていたので、そこだけが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテル阪急インターナショナル 2019年03月10日 18:31:34

投稿者様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましても十分ご満足いただけたご様子、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

ただ、ご意見をいただきました中津駅3番出入口は連絡ビル建替工事のため、現在封鎖されています。それに伴い、4番出口が出入口がご利用いただけるようになりました。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント3倍!Daily Value Price【お食事なし】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】3名様利用】

部屋5

しむやん7931さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

しむやん7931さん [50代/男性] 2019年02月25日 08:39:10

全体的には大満足でしたが、
一つ気になった事です。
朝食時、テ—ブル2つ向こうの方が食事済まさせて、新たにセッティングされてたのですが、すぐとなりの方もいらしたのにテ—ブルクロスをバタバタとしてセッティングされてた・・
これはいかがなものかと・・思いました、。
まだ若い男の方でした。細やかな心遣いがあれば・・
一流ホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテル阪急インターナショナル 2019年02月25日 16:11:29

しむやん7931様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折、ご朝食にご利用いただきましたレストランでは、お客様に対するスタッフの配慮が足らず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう指導を徹底して参る所存でございますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。

しむやん7931様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント3倍!Daily Value Price【朝食付き】
ご利用のお部屋
【<ビューバス>デラックスツイン【喫煙】】

491件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ