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ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

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ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.46
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.28
  • 食事4.36
宿泊年月
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28件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 08:51:54

初の関西家族旅行で利用。チェックイン時、全国旅行支援の対象との説明があり、現金をいただきました。翌日、家族全員でUSJを満喫していたところ、ホテル側の間違いだという電話連絡が入り楽しい時間が台無しです。その日も宿泊するのですから、ホテルへ戻ったタイミングで伝えるべきです。連絡は早い方が良いというホテル側の言い分は、利用者である客視点が欠落しています。何が優先されるべきか?考え直していただきたいです。その日部屋に戻ると謝罪レターが置いてありましたが、氏名の漢字が間違っています。どれだけ失礼なのでしょうか?返金を拒んだ(その後返金しました)嫌がらせでしょうか?
設備や客室は素晴らしいと思いますが、サービスレベルは低いです。
ホテルとしてホテル側の間違いを認めるのであれば、その対応を考え直していただきたいです。
折角の家族旅行が台無しになってしまった事を口コミに投稿させていただきます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル阪急インターナショナル 2023年04月05日 10:46:26

この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
初めての関西へのご家族旅行に際し、ご不快の念をお掛けいたしましたことを先ずは心よりお詫び申し上げます。
合わせまして、ホテルよりお渡しいたしました書面につきましてお名前の表記に誤りがあった旨、申し開きの仕様も無く大変お恥ずかしい限りでございます。
折角のご旅行にも関わらず、ホテルのサービスが至らずご不快の念をお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
次回ご利用の機会をいただけますならば、精一杯おもてなしできればと存じますので、何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】Special Offer★全室26階以上<レギュラーフロア>(お食事なし)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>デラックスダブル】

総合1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 23:13:42

TVが映らないし、Wi-Fiも不安定。
ホテル都合でランク違いの部屋を案内したり、記載にあるサービスを提供できない状況でも一切返金しない。責任者と話しても口先の謝罪のみ。最低です。
関西ではハイランク扱いのようですが、関東圏のビジホ以下。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル阪急インターナショナル 2023年03月05日 10:45:44

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いてお声を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の折、客室内設備の不備及びその後の対応でご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後は事前の設備点検徹底は勿論の事、お客様の立場になり心を込めた対応、ご提案を行える様指導を徹底して参りますので何卒ご寛恕賜りますれば幸いに存じます。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】Special Offer★全室26階以上<レギュラーフロア>(お食事なし)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>デラックスダブル】

総合1

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投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 14:28:50

ジュニアスイートで予約しましたが、ホームページの画像とは全く異なる部屋でした。普通の地味な部屋でした。写真のような装飾は全くない通常の部屋でした。画像は完全なる騙しでした。
チェックインの時に手間取り3901号室から2618号室に変更になりました。対応したフロントの職員はマイナス1等と言ってあわて、清掃の確認の内線をかけていました。

隣でチェックインした人は、デラックスツインを最上階のスイートにアップグレードと言われていました。

このホテルはリピートで、人にもおすすめしてしまったから、残念です。
説明と誠意ある対応をしてほしかったです。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテル阪急インターナショナル 2017年12月30日 10:48:58

投稿者様
   
平素はホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変有り難く厚くお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。

まず、ご宿泊いただきましたジュニアスイートルームがホームページの画像とは異なる客室であったという点につきましてご説明を申し上げます。私どものジュニアスイートルームには5種類、内装の異なるお部屋がございます。赤・黄・ピンクを基調とした華やかな内装の客室、シックな内装で落ち着いた雰囲気の客室をご用意いたしておりまして、ホームページ上ではイメージといたしまして、一部の客室の画像を掲載しておる次第でございますが、私どものご説明が足りませず、誠に申し訳ございませんでした。予め、お好みの内装につきましてご要望もお伺いしておりますので、次回ご宿泊の際には是非お申し付けくださいますようお願い申し上げます。

また、チェックインのお手続きを担当いたしましたスタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

なお、アップグレードにつきましては、客室に急な不具合が発生した場合などご予約通りのお部屋がご用意できず、ご案内をさせていただくことがございます。しかしながら、周囲のお客様に十分配慮してご案内すべきことと、この度の投稿者様のご指摘を受け、深く反省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。

この度、投稿者様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、更に努力して参る所存でございますので、今回に限りどうかご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、投稿者様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート【喫煙】 ※画像はイメージです】

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 14:52:24

立地は良く利便性は高いです。まず、フロントが愛想悪いですね。女性の私と子供2人(中学生と小学高学年)での宿泊でしたが、あきらかに見下した対応される威圧的な中年男性フロントです。ここに主人がいたら、ヘコヘコするんだろうなと感じながら、チェックインしました。少し早く到着したのですが、普通に待たされました。どこの大手企業ホテルも何とか部屋を開けて下さろうと努力して下さるのですが、素振りすらありません。中学生の子供は怪我をしてギプスまで巻いていたのですが。高い金額の割に中身は安いホテルだと感じながら待ちました。威圧的なフロントに到着時からガッカリです。名前は敢えて伏せますが、行かれる方は要注意ですね。お部屋も大したこと無く、アメニティーは最悪でした。一つ一つ封をされているシャンプー&リンス、使いにくいし、量は少ないし、ほんとにビジネスホテル以下です。バスタブとシャワーブースが離れているのですが、シャワーブースは上から固定のシャワーしかなく、結局バスタブの方で洗うのですが、その都度、ショボいアメニティーを移動させねばなりません。不便極まりないです。持ち帰りたい方の為に個別包装とか言い訳するかと思いますが、大手は備え付けも両方あります。ハンドソープすら、固形石鹸ですよ。しかも3人で一つです。随分とケチなホテルです。
各階に氷Boxもありません。本当にぼったくりなホテルです。
宿泊翌日はナイト&デイでランチバイキングへ行きました。
まずい、白身魚は消毒くさい、ドリンクバーは受け皿が汚い液体で溢れていました。ホテルバイキングのクオリティではありません。デザートすら不味いです。要するに感じたのは、このホテルは全体的にケチだという事。バイキングは何一つ美味しいものはありませんでした。ここでも、怪我をしている中学生の子供が周囲にも迷惑かけないように、事前に連絡して、利便性の良いところ、端の席にご配慮頂けたら幸いですと言っていたのですが、何の配慮もなく、混み合った真ん中のテーブルでした。オープンキッチンのサービスのお肉や魚は肉は油まみれ、魚は消毒臭いと、悲しいランチになりました。よって、このホテルの評価は最低です。名前にかまけ、踏ん反ったフロントから改善する価値があるのだと感じます。特に女性の方は、見下されますよ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル阪急インターナショナル 2017年09月13日 19:57:14

投稿者様

   
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変有り難く厚くお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。

まず、私どもではお客様が早めにお着きになられた場合、可能な限りお部屋にお通しするようフロントスタッフを教育いたしておりますが、投稿者様のチェックイン手続きを担当いたしましたスタッフの対応が至りませず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、ランチにご利用いただきましたナイト&デイにつきましても、予めご連絡をいただきながら、十分に配慮してお迎えすることができませず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。

なお、客室のバスアメニティならびにナイト&デイのお食事内容についてなど投稿者様から頂戴しました数々の貴重なご意見は、今後の課題として検討して参りたいと存じます。 

この度、投稿者様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、レストラン担当責任者とも共有いたしまして、改善に取り組んで参る所存でございますので、今回に限りご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、投稿者様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊部統括マネージャー
川喜多

ご利用の宿泊プラン
【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【3名利用もゆったり42平米】【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 18:34:41

過去何度か宿泊しており、久々に泊まることに。以前に比して大きく不満だったのは食事面。1Fバイキングの夕食は、今回は最悪。
19時15分からの組で入り、まず料理を取りに行ったのですが、お盆がないので、何度も席に置きに戻らなくてはならないため、その間にすでに多くの料理が無くなってしまっており、仕方なく、残ってる料理を取って席に。
次にまた取りに行っても、いつまで経っても欲しい料理の追加がされないメニューが多すぎ!
追加されても、量が少ないのですぐ無くなって、またずっと追加されないまま。
更には、スプーンなどの食器が無かったり、またメインディッシュのローストビーフ(券と引き換え)は、席についてすぐに係の人に渡したのに、いつまで経っても出てこなくて、食べたくもない、余ってた料理(それ以外追加無く出てないから)を食べてお腹がいっぱいになった終盤にやっとローストビーフが来ましたが、冷えていて、さらに
もったい付けるほどの味でも無かったです。

食べたいメニュー(だけでなくほとんどが)無くなって、待っててもなかなか追加されずに、デザートすら、品切れのままだったり、こんなバイキングなのに高い料金を支払わされて、著しく不満でした。

どこで食べたバイキングよりも、メニューの追加なく品切ればかりという点では最悪でしたよ。

朝食は和定食を選択したのですが(朝食付きプラン)、ずっと以前に泊まった時に吉兆の美味しい、豪華な朝食のイメージがあって期待してましたが、かなり質が落ちてました。
あれで、店の入り口にあったように、3000円の朝食とは全く思えません。
朝食付きプランでなければ、絶対にそんな金額出そうと思えない朝食でした。

この意見を真摯に受け止めて、改善がなければ、再度このホテルを選択しようとは思えません。
口コミ見ていると、評価の高いものには丁重な返事が書かれていますが、そうでないものはスルーされてる気がします。
そういう点から改めて下さい。

今はあちこちにホテルが出来て、それ以外の点もさほど優位性は感じられませんでした。

その分、食事面の不満で、楽しいはずの旅行がかなり不満なまま終わってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル阪急インターナショナル 2017年02月14日 19:33:59

投稿者様

平素はホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊ではビッフェレストラン「ナイト&デイ」をご利用頂きましたこと、重ねて厚くお礼申し上げます。

さて、投稿者様のご意見を拝読いたしました。当日の不愉快さ、お腹立ち、またご意見入力時の再度の嫌な思い。先ずもって深くお詫び申し上げます。

料理の差し替えのタイミング、什器備品の補充、朝食の質低下等、これらのことをご指摘頂き、改めて私どもの接遇がいかに無意識でなおざりになっていたのか、お客様不在であったと反省の極みでございます。本当に申し訳ございませんでした。改めましてご意見頂きましたことを心からお礼申し上げます。

今後の指導、教育につきましては、従業員一人一人がお客様の立場で物事を考え、行動することで、二度とこのようなご不快の念をおかけすることのなきよう徹底して参りますので、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

また、私どもではお客様から頂戴しましたご意見はその評価にかかわりませず、何よりも大切なものと考えております。厳しい評価を頂けますのも、私どもに対し高いご期待をもってご利用頂いているからこその叱咤激励と受け止め、今後もお客様のご期待にお応えできるよう従業員一同誠心誠意取り組んで参る所存でございます。
投稿者様におかれましては、今度とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテル阪急インターナショナル
レストラン部統括マネージャー
新山 修治
宿泊部統括マネージャー
中村 将之

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【エリア クチコミ第2位】【ポイント10倍】Special Offer(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月07日 16:30:56

このホテルのバスルームが好きで数回利用しています
しかし 今回は残念な滞在となりました
①チェックイン時に
午前1時~午前7時まで 温水供給停止 空調設備停止
( Not available ~) 英文説明
と記載された紙を渡されました
「特にご不便をかける時間ではないかと」と言われましたが
不便を感じるのは こちらで フロントの方が決める話ではありません
予約時にわかっていれば 他を予約しています
→ その後 完全には停止せず時 点検時トラブル発生時のみ
影響が出る可能性がある時間と説明をうけました
渡された書面には そういった詳細は記入されていませんでした

②プラン内容にドリップコーヒー ハーブティー 日本茶と記入されていますが
急須やマグカップのみで 置いていませんでした

③前回滞在時にも今回もルームサービスで京の朝膳を注文しました
雑炊は毎回 美味しいですが
二回とも干しカレイが冷たかったです

接客レベルの高いスタッフが多いからこそ
このホテルに泊まるのが毎回楽しみでした
客室も素敵なホテルですが 今回は本当に残念でした

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル阪急インターナショナル 2017年01月10日 13:00:28

投稿者様

平素はホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましては、チェックインおよびお部屋のご案内を担当いたしましたフロントおよびベルスタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、法定電気点検につきましてもご案内が不十分であったため、ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
チェックインの際にお渡しいたしましたご案内の温水提供および空調設備停止時間につきましては、点検時のトラブルなど万一の場合、客室に影響がでる可能性がある時間帯としてご案内に記載し、チェックイン担当者より詳しくご説明を行うことで、ご宿泊のお客様にご理解とご協力をお願いしておりましたが、この度のご指摘を受け、ご案内書面の記載内容や事前告知などのご案内方法につきましても改善すべきであったと深く反省しております。
また、プラン内容に記載のドリップコーヒー、ハーブティ、日本茶は茶器を置いております家具の引き出しにご用意しておりましたが、ベルスタッフからのご案内が行き届いていないことを痛感しております。
今後はこの様なご迷惑をおかけすることのないよう誠心誠意努め、投稿者様のご期待にお応えできますよう従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
加えまして、ご朝食について頂戴しましたご意見は今後の参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。ルームサービスで提供しております和定食『京の朝膳』と同様に、洋朝食『エッグベネディクト』もご宿泊のお客様から大変ご好評をいただいております。機会がございましたら、ぜひ一度お試しくださいませ。またのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊部宿泊マネージャー
川喜多 美由紀

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【エリア クチコミ第3位】【ポイント10倍】Special Offer(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月03日 21:51:58

毎年8日間の宿泊をしています。今回、ホテルの住所、宿泊者の私宛てで、アマゾンで書籍を購入し、チェックイン日に配達されるように注文。チェックイン時にフロントにその旨伝え、『配達されれば部屋に入れておく』との言葉で外出。その後戻り、フロントでチェックしたところ『届いてない』との事。部屋で配達状況をPCでチェックしたところ、記録は配達済み。フロントに改めて問い合わせをしても『届いていない。』との答え。結局、配送記録にある番号と配送業者(今回は JP )に、明朝に問い合わせをする、との事で翌日。
結局、荷物は、ホテルの事務所に届いていたが、フロントに回らず、宛名に宿泊者の私宛てになっているにもかかわらず、事務所で一泊という事に・・・。関係の業種の人々が、注文を、一刻も早く注文主の手元に届ける事に努力しているこのご時世に、宿泊者あてに明記されている配送を、事務所で止めてしまうサービスの姿勢に失望。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【15時IN12時OUT】事前カード決済限定 連泊プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月18日 20:04:24

顧客のプライバシーが全く守られていない。
ここのホテルに宿泊している事が、第三者に質問されて回答し、内線を掛けてくるのはホテルとして最低でした。しかも、フロントで第三者の隣で内線電話を掛けて来ているのも不信感を持ちました。せめて第三者から離れた部屋から連絡して来るのなら良かったが・・・もう二度と宿泊はしません。

室内はUSBケーブルが直接差せる充電器が枕元に有ったりして便利でした。
エレベーターはルームキーをタッチしないと階数が表示しないタイプなので、デリを呼びたい人には不向きですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【エリア クチコミ第1位】【ポイント10倍】Special Offer(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 18:04:47

仕事もありましたが、久しぶりの休日で家内と一緒だったのでホテルを選びましたが、チェックイン前に預けても、スーツはかけてくれてない、荷物も運び込んでくれていない、部屋も楽天トラベルで選んだ広さよりも狭く、スタッフの方も忙しかったと言い訳ばかりで、何も言う気にならなくなりました。もういいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【エリア クチコミ第2位】【ポイント10倍】Special Offer(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

髭だいすけさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

髭だいすけさん [40代/男性] 2014年08月16日 15:43:15

部屋へ通されると、ベビーベッドが設置されていた。
アメニティも不備があり、部屋の間違いでは?と確認すると、
ベッドの撤収とともに、アメニティの交換をしていただいた。
これくらいの間違いは気にならなかったが、この後が酷かった。

夕食のビュッフェレストランにて。
入り口スタッフに確認すると、席が一杯で案内出来ない・・
予約はしたのか?名前を教えろというのです。
部屋番号記載のミールクーポンを手渡しているのにも係わらずです。

宿泊プラン内容は食べ飲み放題2時間付き。
飲み放題内容は、
『ワイン・ビール・ウィスキー・焼酎・酎ハイ・ソフトドリンク』
19時5分に席に案内され、ビュッフェ内容についての説明中、
『飲み放題はソフトドリンクのみ。アルコールは別料金』との事。
応対のスタッフへ確認を促し、アルコールも飲み放題に含まれることを確認した。
しかし実際のアルコール提供は、
『ウィスキー・焼酎・酎ハイ』は無く、プラン内容が虚偽記載。
(食事後にホテル側にも確認した。)
虚偽だと指摘したので、楽天トラベルに掲載の内容は直ぐ書き換えられた。

その後食事を楽しんでいる最中(1時間15分後くらい)
食事時間中にもかかわらず、
ホールスタッフより、もう食事時間は終了しており、
席を空けるように促されました。(時間内でしたが)
このような酷い対応をされたことに憤慨しながらレストランを後にしました。

酷い対応をホテル側へ相談したが、
『こんなことは初めて起きた事で、申し訳ないと謝ることしかできない。』とのこと。
数人のスタッフではあるが、偶々私のみに対して間違いを起こしただけでしょうか?
普段から、間違いが起きていること自体を理解できていないのでは?と勘ぐってしまいます。
楽天から同じプラン内容で宿泊された方もおられると思います。
その方々は、飲み放題内容への虚偽記載により、
食事プラン込みの宿泊費の対価として
相応のサービスを受けられていないのでは?と思っています。
この苦情内容を見られても、返信無いかもしれませんが、
ホテル側の考えとしては、どのような思いがあるのか聞きたい。

宿泊する為だけに大阪へ移動したのに、無駄な時間になった。
プラン内容の虚偽記載により、二度とこのホテルは利用できない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【Renewal Open】 スペシャルディナーバイキング (夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン グランド【禁煙】】

総合1

あみれんさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

あみれんさん [40代/女性] 2014年07月07日 15:08:46

職場の同僚と女性5人で利用しました。
1泊2日ルームサービス付の30000円のプラン、リッチな気分を味わいたくて値段なりのサービスを求めましたが…
清潔感はありますが設備は古く、外観や部屋の写真に騙された感じです。
しかも、接客はあっさりしておりリッチな気分には全くなれませんでした。楽天トラベルの宣伝が過剰過ぎます。
がっかりしたのでもう利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【レディース限定】Ladies Business Plus (夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【喫煙】】

総合1

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投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月26日 23:45:15

10月17日に宿泊。
宿泊パックに、1000円分のデザート、パンコーナーで使える商品券が付いていたので、
朝食用に、パンを買いに行き。

酷かったです。
ガラスのパンショーケースに(ケーキショーケースと同じ形)パン商品があったのですが、
ハエが飛びまわって、パンに接触してました。

パンショーケースにハエが・・なんて初めて見ました。
とても購入する気になれず、ハエのいないショーケース商品(ケーキ)袋づめされたパンを購入。店員さんにつげると、店員さんも気づいてなかったみたいで、あわてていました

あれから、パンショーケース商品は廃棄されたのでしょうか?
今頃、コメントするのは、その後、飲食に偽装問題があがったので、やはり・・色々と
問題があったのかぁと。がっかりです、。

もう怖いですよ。もう結構だと思いました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気】sweets!sweets!sweets! ~選べるホテル特製スイーツ~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】

総合1

Hirowさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

Hirowさん [40代/男性] 2013年08月21日 19:13:58

ここ数年大阪での常宿の一つにしておりましたが、サービス基準が世界標準から大きく外れた大変残念なローカル・ホテルと言わざるを得ません。

部屋によって時々空調の不具合や排水詰りがある以外、設備だけは一流で部屋も広く快適です。
フロントの対応も、垢抜けない新人さんを除いて概ねスムースです。

しかしながら、このホテルはいまだに喫煙者優先としか思えない対応を取っており、以下の問題が根本的に改善されるまで極力利用を控えようと思います。

- ホテルの1階エントランス直ぐ横に喫煙所が設けられており、喫煙者の溜り場となっている。その為、エントランスを通る度に受動喫煙の健康被害を受けます。
- 付設レストランも全面喫煙で禁煙席さえありません。
- 予約時に喫煙ルームしか空きがないことが多い。

何れについても何度か改善要望をお伝えしましたが、一向に改善される気配はありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月25日 01:08:55

ルームサービスでフレンチトーストを頼んだが、忘れられてしまった。
まず、飲物だけ持ってきた係の人は、指摘を受けて固まってしまったようで、全く誠意のこもった対応ができてなかった。
その後、発注時の担当者が懸命に謝罪に来たのはよいが、時間がなかったので謝罪を聞きながらチェックアウトに向かったところ、フロント氏は隣で同僚が謝っているのに、ほとんど無視して自分の職務だけを行っている。
前夜のルームサービスのコース料理は満足したし、フィットネスの方の対応もよかったりと、いくつかシティホテルの良さを感じられたが、反面、フィットネス利用カードをロビー階まで取りにいかねばならなかったり、上記の対応といい、何かちぐはぐでバラバラな印象を受けた。
気晴らしに泊まりに来たが、気疲れしに来たようなものだった。こんなことなら、もう泊まる気にはなれません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

HIHI138さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

HIHI138さん [50代/男性] 2012年04月30日 12:19:40

電気1個玉切れ有り。お風呂ジャグジーでしたが故障しており使えず。トイレ水がとまらなかっつたため私が修理した。サービスの無料の水もありませんのでお金必要。この部屋で通常一泊40万円だから驚きました。部屋わ点検してから貸すようにしてください。ロイヤルスイートの部屋ですからね。20年目の建物ですから仕方がないのかな。まずは自分で泊る事そして朝にお金支払い何も言わずに出て行く。気分がいいですか・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【春得】【開業20周年特別企画】 In-Room Dining (夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】

総合1

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投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月23日 21:13:05

口コミも良いので楽しみにていましたが、かなり『がっかりなホテル』でした。
まず、部屋の『狭い』こと『寒い』こと。椅子に座って仕事など寒くて出来ないのでベットに入って仕事しました。最悪!!
窓とベットの隙間は50センチぐらいしかなくベットからビジネス机は手の届く距離!!
ここはビジネスホテル???
同じ値段でもっとサービスも部屋のグレードも良いところは大阪には沢山ありますので
もう二度と泊まりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
Comfort Style(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【Wi-Fi・VOD全100タイトル無料】】

総合1

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投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月05日 15:48:18

従業員の教育が最低。大学生の息子がビュッフェの料理を取ろうとしたら、コック見習いが「これ要る?」と声をかけ、唖然とした。周囲を見ずに動き回る黒スーツの中年従業員は、さらに料理を持って歩いていた自分に接触し、料理の一部が床に落ちたが、知らぬ顔で歩き去るし、料理はどれ一つとして美味しく感じたものはなし。部屋に戻り入浴しようとすれば、シャワールームの扉はカッチリと閉まらず、半開き。浴槽は自宅の方が広く、足を曲げてはいらねばならなかった。部屋の面積表示を見て安心して予約したが、二度と利用することはないだろう。社員全員、リッツカールトンへ見学に行き、勉強し直して欲しい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
Finest Morning(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

勝くん0218さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

勝くん0218さん [50代/男性] 2011年08月08日 14:47:45

大阪には、外資のホテルを初めとして、新しい高級ホテルが増えてきているせいか、恐らく、ここのホテルの優秀なスタッフは引き抜きにあっているのでしょう…スタッフの対応を、信じられない程、ひどかったです。夜の責任者は社員ではなく、アルバイトを使っているくらいですから…昔のインターナショナルを知っているので、あまりの変化に、ただ驚くばかりです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
Beer Style ~生ビールの誘惑~  [RYDB]
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月28日 12:21:06


禁煙の部屋を数日前に頼んだにも拘わらず、到着時に禁煙がなく消臭対応になると、事前の連絡なにもなくその旨問いただすと今度は禁煙ルームがあると、まったく誠意のない、お客を騙す対応のホテルであった。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定 春得 ポイント10倍】 Couple Style [RYEC]
スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定 春得 ポイント10倍】 Couple Style [RYEC]
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

otoro0206さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

otoro0206さん [60代/男性] 2011年02月18日 23:09:21

消化リピート率が高いといううたい文句であったが、実際泊まってみてそんなはずはないのでは??という状況だった
1.ホテルに到着して(今回歩いて入った)フロントが見つからず右往左往。
 案内が不足です。
2.部屋の空調が全然効かない。(温度が上がらない)
 部屋が広いせいで尚更であったが。
 寒いのでベッドにという・・・・
 風邪をひかなくて幸いだったと思っています。
3.バスルームと洗面が一緒であるが、構造的には意味もなく広すぎです。
 このエリアに空調がなく、バスに入っている時はよいがそのあとのバスルームは冬の寒さとなる
 特に朝はシャワーすら使用する気になれない状況
 当然ながらトイレも寒い
4.ソファーの縁が破れていたが(最近の破れとは思えない)、スタッフは誰も気がつかないのでしょうか
ということで今まで泊まった同様のホテルにおいては一番印象が悪い結果となった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
Elegance Morning(朝食付)  [RYF]
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】】

28件中 1~20件表示

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