楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.46
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

総合2

Koichi1553さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

Koichi1553さん [40代/男性] 2022年06月26日 16:46:57

工事中のため、訳ありプランで宿泊しました。そのため、眺望に関しては何もありません。
ポットで湯を沸かしたくサイドボードにあるコンセントを使おうと思ったら使えず、よくよく見たらサイドボードの元のコンセントが曲がっていてコンセントが抜かれてました。部屋の掃除とかで確認していれば気づくようなことが放置されてました。
(ということは、掃除もちゃんとしていない?と思ってしまいます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル阪急インターナショナル 2022年06月28日 15:51:50

Koichi1553様

                                                                                                                                                                                           この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご意見を頂戴致しました事、大変有り難く厚くお礼申し上げます。

この度ご宿泊の折、室内設備の点検不足によるご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお声は点検係を含め共有し、今後同様の事案が起こりませぬ様指導を徹底して参る所存でございますのでご寛恕頂けますと幸いに存じます。                                                     

これに懲りませずKoichi1553様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】【19時イン~9時アウト】工事中につき、カーテンを閉めたままご利用ください(お食事なし)
ご利用のお部屋
【【訳あり・最上階34階】エグゼクティブスイート【禁煙】】

総合2

シャーク7429さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

シャーク7429さん [20代/女性] 2021年12月20日 17:31:47

シーツが破れていました。
朝食のエッグベネディクトが不味くて残念でした。
系列の新阪急ホテルの方が半額以下でしたがよっぽど良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル阪急インターナショナル 2021年12月29日 12:33:54

シャーク7429

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折には、ベッドメイクおよび朝食につきまして、シャーク7429様のご期待にお応えすることができず、誠に心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
シャーク7429様からのご指摘を受け、シーツにつきましてはベッドメイクを行う際の点検を再度徹底するよう担当責任者へ指示いたしました。
また、ご朝食につきましてもご指摘内容をレストラン担当責任者に共有し、改善を図って参る所存でございます。どうかご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

この度、シャーク7429様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、お客様にご提供するサービスおよび料理のクオリティ向上に誠心誠意努めて参りますので、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シャーク7429様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】【お車でも安心】駐車場付き宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】

総合2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月12日 21:34:56

先月宿泊しましたが、昨年泊まった部屋が良かったので同じタイプの部屋を予約したのに同一カテゴリーだが下階の前回と異なるインテリアの部屋に案内された。前回と同じ部屋に替えてもらったが、夜と朝に上階の部屋の足音が凄まじかった上、周囲の部屋からと思われる音も聞こえてきて落ち着かなかった。
音に過敏な旨は昨年予約時に伝えてあったのに、部屋を替えたら騒音の可能性がある事は考慮されず、2度目の宿泊なのに前回の要望は引き継がれていなかったようで、直接予約以外のリピーターは軽視されているように思い、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル阪急インターナショナル 2021年09月27日 10:06:32

投稿者 様 
                                 
日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変有り難く厚くお礼申し上げます。 
                                                              
先日ご宿泊の折には、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、
投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

前回ご利用をいただき、家具がお気に召されたとのお言葉が情報として手元にありながら同じインテリアのお部屋をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。また、ご予約時に静かなお部屋をご要望いただいておりましたので、直上階にも配慮して差し上げるべきでございました。

この度、投稿者様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は過去にご利用いただきました際のご意見やご要望に配慮した対応を再度徹底いたしますとともに、スタッフ一人ひとりが常にお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう、人材の育成に誠心誠意努めて参りますので、今回に限り何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(食事なし)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>【ビューバス】デラックスツイン】

総合2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 16:58:19

11月21日~23日まで宿泊しました。上の階の部屋からものすごい音がしてきたので、フロントに連絡したら、注意します、との事だったけど、その後もひどい音がしてました。旅行はよくするので、多少の音は我慢できるのですが、今回はひどすぎました。 チェックアウトの時にフロントの人から何かしらあるのかと、思ってたのですが、何もなかったので!もう次からこのホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテル阪急インターナショナル 2020年12月02日 15:32:58

投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先日ご宿泊の際には、上階のお部屋が騒がしくお寛ぎいただけなかったご様子、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの連携の至らなさから、まず最優先に行うべき、お客様へのお詫び、お声掛けのないままのご出発となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご意見をもとに、再びこのようなご迷惑をおかけすることのなきよう早急に改善して参りたいと存じます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後もお気づきのことがございましたら、忌憚のないご意見をお聞かせいただけましたら幸いに存じます。
投稿者様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪全室26階以上の高層階・大阪の街並みを一望≫(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 07:49:50

いつも快適に過ごさせて頂いているのですが、今回はこんなホテル?という感じ。
泊めて頂く部屋に案内される30階フロア通路に他の宿泊客の食べ終わったルームサービスのワゴンが通路にあり、ん?って感じで部屋へ。その後、買い物に出るためまた通るとまだワゴンがある状態。で、買い物から帰っても放置されていて、夕方、夕食に行く際、ベルデスクへ片づけるようにお願いしましたが、結局、帰ってきても片付いていない。スタッフさんも見ていて気にならないのかな?折角それなりのホテルならもう少し考えて欲しいですね。
残念で仕方ない宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル阪急インターナショナル 2020年01月10日 16:43:44

投稿者様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。投稿者様がこのようなお気持ちのままお帰りになられたことを察することもできず、誠に心苦しい限りでございます。

お食事後のルームサービスワゴンが放置されていることに対し、まずは投稿者様に一言お声がけをすべきであったと存じます。また、ご案内を終えた後、すぐさまワゴンを片付けることもなく、投稿者様からご連絡をいただいた後も変わらず放置されていたなどあってはならないことと深く反省しております。

この度、投稿者様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう再度教育を徹底し、投稿者様のご期待に添えますよう誠心誠意努めて参る所存でございますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【レギュラーフロア×お食事なし】Daily Value Price
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月22日 23:59:01

全体的に小ぢんまりとしたホテルで設備も新しく良かったのですが、まだ新しいホテルのせいかサービス面で幾つかのお粗末な不満が残りました。
詳細はコメントしませんが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル阪急インターナショナル 2019年04月27日 12:47:35

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと誠に心苦しい限りでございます。

ご滞在中、投稿者様より頂戴しました客室備品ならびにレストランに関するご意見はスタッフ全員で共有し、サービスの向上に努めております。

もしまたご宿泊の機会をいただけましたら、その時はきっとご満足いただけますよう精一杯努力して参りますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【ラグジュアリーフロア×朝食付き】~限定特典付き~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースーペリアツイン【禁煙】3名様利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ΔΗΜΗΤΗΡさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

ΔΗΜΗΤΗΡさん [50代/女性] 2018年02月22日 21:11:07

いつも利用するウェスティンが予約が取れず梅田近辺ではこちらがウェステインと同格と聞いて予約しました。残念ながらウェステインとは接客の点でかなりの差がありました。外資系のホテルでいつも感心するのが、気さくだけれど気取らない笑顔の接客です。もちろんこちらもマニュアル通りの笑顔と接客はあります。到着時に化粧室を借りるためにフロント横を通りましたがカウンター中の方が無反応なため「こんなものかな」とある程度印象が決まってしまいました。ちょうど正面入り口でテレビ撮影をしていたようで、そちらに気を取られていらしたのかも知れません。確かにベルの男性に撮影に邪魔にならないような誘導をされましたし。化粧室の個室の中までタレント(?)の奇声がキャーキャー響いてきて、キャーキャー騒ぐ雰囲気がOKな宿のイメージがついても気にしないのかが疑問でした。ロビーが非常に声が響く構造なのかテレビ撮影に協力しているのかわかりませんが、フロントの男性の説明の声は非常に小さく聞き取れません。ホテルの側にたてば、マスコミの撮影最優先では、疲れて到着した身としては「宿泊客より撮影が大事」という不愉快な印象しか残りませんでした。部屋に案内してくださった中国系の女性スタッフの笑顔が、気取らず最も癒されました。外資系のホテルに慣れている方には、あまりお薦め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル阪急インターナショナル 2018年03月04日 18:14:13

ΔΗΜΗΤΗΡ様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わりませず、ΔΗΜΗΤΗΡ様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。

まず、ご到着時にフロント横を通られた際、スタッフからお客様を心からお迎えする気持ちをお伝えできなかったことは、サービス業に従事するものとしてあってはならないことと深く反省いたしております。

また、館内で行っておりました撮影につきましても、ΔΗΜΗΤΗΡ様がこのようなお気持ちであられたことをお察しすることもできず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご意見を頂戴しましたフロント、ロビースタッフの対応は、お客様への配慮に欠けるものであったと存じます。この度のご意見をスタッフ全員で共有し、今後はスタッフ一人一人がお客様の立場で物事を考え、行動できるよう、指導教育を徹底して参る所存でございますので、今回に限り、どうかご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ΔΗΜΗΤΗΡ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【15時IN12時OUT】Daily value price(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 08:06:13

なんで、あんな目に合わされたんだろう?チェックインにあんなに手間をかけされたのも初めて。車も下手に預けちゃダメだ。トランク開けっ放しにされて一晩放置された。怒るというよりあきれ果てた宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ホテル阪急インターナショナル 2017年04月10日 20:02:48

投稿者様

この度は、ホテル阪急インターナショナルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましてはチェックインを担当いたしましたスタッフが至りませず、お部屋のご用意にお時間がかかってしまい、大変ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
また、玄関前でのお車のお預かりにつきましても、ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
私どもはお客様から頂戴しましたご意見は何よりも大切なものと考えております。
この度の投稿者様のご指摘を真摯に受けとめ、今後は二度とこのようなことが起こらぬようこれまで以上に日々の業務を徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様におかれましては、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りを従業員一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部 土井

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【エリア クチコミ第2位】【ポイント10倍】Special Offer(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート【禁煙】 ※画像はイメージです】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kato0808さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

kato0808さん [50代/男性] 2015年03月02日 14:41:00

シャワーブースの排水が詰まっており、バスルーム一面水浸し、早急に対応して頂きましたが不満です。シャワーブースの清掃はしないのでしょうか? 対応時男性の方、通常の靴でバスルームへ入室無神経です。
高級ホテルです非常に残念に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
In-Room Dining ~ディナーと朝食をルームサービスで~ (夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン プレミア【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 02:01:38

お部屋もルームサービスも食事もとても良かったのですが、1つだけ残念だったのが、2日目の朝食でした。洋食のほうのレストランでしたが、団体客がはいっていたらしく、案内されてオーダーするまでの時間が非常に長く、楽しめませんでした。スタッフの方が頭をさげにいらっしゃいましたが、人数が少なすぎて気の毒でした。団体が入るのなら、少しスタッフを厚めに配置していただけたらよかったと思います。(人材の不足で大変なのかもしれませんが)もしくは、チェックインをする際に、一言欲しかったです。そしたら、こちらも時間の余裕をもって食事にいけたと思います。また、朝食のパンが冷たかったのがショックでした。レストランはパンが暖かいとそれだけで、印象が変わります。ルームサービスでいただいた夕食はとても美味しかったのですが・・・
今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定 連泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

総合2

ほいくり9068さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

ほいくり9068さん [40代/女性] 2014年07月10日 09:31:43

部屋はよかった。バスルームに長い髪の毛があった。ルームサービスのクラブサンドとシーザーサラダは大変お粗末でした。高いのにあれはないでしょ。客を馬鹿にしてる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 【カップル限定】 Couple Style(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月15日 15:41:53

先日はお世話になりました。
ホテルはキレイで眺めも夜は特にキレイで満足でした。
夜はゆっくりお酒を飲みながら夜景をみてとても癒されました。ありがとうございました。
ただ、お風呂の排水溝が詰まりバスルームとトイレがすべて水浸しになり、夜も遅かったのでフロントには電話せず水圧の低い状態で流しては止めて流しては止めてと、あまり気分はよくありませんでした。
夜中にはトイレも流れなくなり、用を出した状態で流せないまま朝を迎えて、朝一番にフロントへ電話すると15分くらいで直しに来てくださったのですが、排水溝のつまりと、トイレを流れるようにして頂くのに30分ほどかかり、朝食まであまり時間がなかったので、直して頂いてからもゆっくりした時間をもてませんでした。
直してくれた方に丁寧に謝罪して頂きましたが最後フロントの際には、一言もなく、気分は少し悪かったです。
結婚記念日に一流ホテルで贅沢をと思い、すべて食事付きで利用させて頂いたので、期待していた分残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【2014年4月以降】In-Room Dining (夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル グランド【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月12日 09:42:00

フロントの対応が、無言で非常に不愉快だった。また、荷物をたくさん持っているのに、部屋に案内する係りの人は、荷物を持とうともせず、さらにエレベーターのボタンだけ押し、部屋には案内しない。設備が良くても、スタッフはひどい。深夜ホテルに入る際に1箇所しか開いていないため、雨で濡れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【連泊割】 事前カード決済限定 連泊得々プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月21日 01:12:15

リニューアルした部屋のはずが、バスルームでテレビの音を聞くことができませんでした。こわれていました。映画も100タイトル見れるはずがほとんどが
ただいま放映されていません、ばかりでした。
風呂でテレビの音を聞きながらゆったりし映画を見て
ホテルでくつろぐはずがガッカリでした
追加料金を払ってわざわざリニューアルした部屋だったのに。何年か続けて宿泊
していましたが来年は考えます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム】事前決済 連泊得々プラン(お部屋代のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン グランド【禁煙ルーム】】

総合2

imotomasakoさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

imotomasakoさん [30代/女性] 2013年02月12日 08:30:52

フロントから部屋まで写真が良すぎて期待外れでした 部屋は本当に改装された部屋?という感じで まずエントランスを入ると古くさいじゅうたんが目につきそこから失敗した という印象でした 三連休で特別安い訳でもなく 他をキャンセルしてまでここにしたのに残念 子供がホテル到着時に正面玄関から勝手に出てしまいすぐに注意しましたがベルボーイの方に露骨に嫌な顔をされて大変不快でした ただ案内してくれた女性は好感がもてました 予約後の男性の電話対応も疑問でしたし全体からして女性の方が良い印象でした 清掃女性の二人の方とも接しましたが好感大でした リッツと比べては申し訳ないですがもう少し対応を良くお願いしたいです
辛口ですみません 


朝食の和食は最高で主人も大満足でした おいしかったです ここにはまた行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム】Daily value price ~with breakfast~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン グランド【3名利用】【禁煙ルーム】】

総合2

miho238さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

miho238さん [30代/女性] 2012年10月04日 19:09:51

宿泊自体は大変良かったです。

ただ、ホテルをでて駅についた直後忘れ物をしたことに気づき、急いで電話したところ
発見できたので送りますとの連絡があり、安心して帰宅したところ、翌日、早速宅配便が届き、着払い、という風に言われました。

無料で送ってほしいとは言いませんが、着払いですがよいですか、くらいの一言があってもいいんではないかと思いました。もしそうであれば、取りに戻っていたかもしれないし、次回の宿泊の時でもよかったなあ、という気がしました。このせいでとても印象が悪くなったことには変わりないです。。とてもいいホテルを見つけたと思っていただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
Daily value price ~with breakfast~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【Wi-Fi・VOD全200タイトル無料】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月07日 11:01:48

禁煙ルームでお願いしていたつもりだったが、当日フロントで禁煙が満室とのことで喫煙ルームもしくは1万円追加でジュニアスイートに出来ますと言われた。
深夜11時過ぎてのチェックイン、早朝6時前にチェックアウトするつもりだったのでさすがに1万円も払ってジュニアスイートにする気にもなれず少しタバコ臭い部屋へ。
多くのホテルではこんな場合無料でアップグレードしてもらうことが多いが、安くしますと言ってもしっかり差額を取るところが大阪のホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月31日 17:32:34

事前カード決済してるのにもかかわらず、フロントで会計を求められた。
二重取りですか?って言っても、謝罪の言葉もありませんでした。

フロントマンの再教育をした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
楽天  Smart Style(素泊り)[RYC]
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月12日 00:22:12

当日にコンサートの打ち上げがあり遅くなったことと疲れていたので友人と宿泊しました、
マッサージチェアのある広い客室でとても快適でしたが フロントのかたの対応がかなり冷たくいつも格安のプランの顧客にはこうなのかなと残念でした。
チェックイン時は スーツケースなどの大きな荷物を持っていましたが全く案内もなかったですし チェックアウト時にマッサージチェアについて良かったですと感想を述べましたが
 「以前からあります」とこちらが無知のように言われました。(以前もう少し上のクラスの部屋に普通料金で泊まったことがあるのですがその部屋になかったので)
普通はお客様に賞賛されれば御礼を返すのが礼儀ではないかと思います。東京でよくロイヤルパーク汐留にこちらは格安プランでばかり泊まっているのに「いつもありがとうございます」と心から言われるので インターナショナルさんはこれで良いのでしょうか?
また今日雨でタクシーを用意しましょうか?とベルスタッフの方に訊かれたので 阪急梅田駅で近いからだめでしょうねと断ったらそんなことはありません。と請け合っていただけたので喜んで乗ったら 運転手さんには説明されていなかったのでひどく怒られました。「5分で行ける」と言われましたがそんなことはもちろん知っています。タイミングが悪かったのでしょうけれどがっかりでした。もう少しきめ細かいサービスを指導されなくては高級ホテルの名が泣くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月25日 22:11:21

サービスとの事でマッサージチェアー付きのお部屋に案内されお部屋に入ってびっくりしました(変更をお願いしようとしたら疲れた主人がもうベッドに横になっていたので)
折角の夜景の綺麗なお部屋の窓辺に「ど~ん」と置かれたメカチックなマッサージチェアー喜ばれるお客様がいらっしゃるのでしょうか?7年位前に娘と宿泊した時に感激したので、今回は主人とゆったりステイとグルメツアーが目的でした。マッサージチェアーのせいでベッドからは全く夜景が観れないし、テーブルに椅子が一つなので楽しみにしていた「夜景を観ながらワイン」も「ルームサービスで朝食」も中止。ベッドとテレビは新しくなったばかりのようで良かったですが、上から出てくるだけのシャワーブースは使い辛いし、立地や夜景は最高なのにトイレ等の古さは仕方ないですね。GWなので早めに予約でき楽しみにしていたので「マッサージチェアー付きお部屋サービス」に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
楽天 事前カード決済限定 連泊得々プラン(素泊り)[RYH]
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ