食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月11日 01:41:13
-
部屋の作りやサービスはいつも大変満足してるのですが清掃が徹底されてないのが残念です。以前はエアコンの吹き出しがホコリまみれでしたが今回はベット横の電気スタンドの中の電球がホコリまみれでした。少なからずユーザーの見える範囲は綺麗にしてほしいです。まぁまた明日も泊まりますけどね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
食事5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月20日 12:07:47
-
ずっとどこに泊まろうか迷ってるうちにホテルがなくなってきて、総合評価がいいこちらに今回お世話になりました。夜に行った北新地のお店で知り合った方からも、朝食はすっぽん雑炊ですよ!と念を押されていたので迷わず注文。どれもやさしい味付けでこんなに朝食で満足できるとは思いませんでした。
ただ大阪ではかなりの老舗なのか古さは否めず、建物の作りもわかりにくく、置いてある家具なども画像のような高級感はないように見えました。ロビー横のレストランにかなりの利用者がおられるからか、エレベーター前には数人スタッフの方がいらっしゃるのに私たちもその一員とみなされたのか案内はありませんでした。
チェックインが遅い設定のプランだったようでドリンクのサービスがあると説明しておきながらチケットは頂けず、再度フロントに申し出たらいただけました。
上層階のレストランでお茶をして待ったのですが、禁煙席が隔離されておらず煙で頭痛がし席を変えていただきました。
部屋も喫煙ルームだったようで、かなりたばこのにおいが気になりさらに頭痛が…
某ホテルでは下の階で購入したケーキなどは部屋に届けてくださるのですが、こちらはそれもない様子。
ある程度の金額を払ってるだけに非常に残念に感じましたが自分が選んだのだから仕方ないと思いつつ、朝食がおいしかったからよしにしよう、という感じです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アワード2014受賞記念】【ポイント10倍】天空のビューバスルームステイ(5種から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン プレミア【喫煙】】
食事5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月26日 13:13:54
-
12月24日に、2715室に宿泊しましたが、2716号室から、深夜かなり長い時間、夜の生活のかなりな声が聞こえ続けて、こちらも彼女と宿泊していましたが、かなりの不愉快になり、散々な一日となりました。即、フロントへ連絡すれば良かったのですが、クリスマスイブだしと思い過ごしていましたが、最終的には、壁をたたくことで対応しました。すでに午前2時は過ぎていました・・・ホテル側の問題というより宿泊者のモラルなのか?設備の悪さなのか?これまで、気にいって何度も利用してきていましたが、残念に思います。今後は、対応を考えようと思います。
ただ、朝食で頂きました日本食は大変美味しく、サービスも良かったです。
ホテル自身は良いのですが、タイミングが悪かったのでしょうね。。。。きっと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天 Finest Morning(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(1~2名)】
食事5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 20:56:01
-
一流ホテルと思って宿泊しましたが、
①テレビが小さいブラウン管テレビ。
②ボディーソープがなく、固形石鹸で体を洗う事に。
③シャワーの水圧が非常に弱い。
④上や隣の音がかなり聞こえて、特に深夜はうるさかった。
など、正直残念でした。
次も宿泊したいと思わなかったのが、正直な感想です。
(楽しみにしていただけに、ギャップが大きかった)
【ご利用の宿泊プラン】
[Y]to YOU 楽天アワード2008最高賞受賞記念17:00以降C/IN 13:00レイトC/O
スーペリアツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- [Y]to YOU 楽天アワード2008最高賞受賞記念17:00以降C/IN 13:00レイトC/O
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
食事5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 18:18:14
-
楽天トラベルで、安く泊まれたのはいいのですが、
カーテン電動設備が故障していたり、TVがアナログで朝NHKが映らなかったりといった毎日の点検漏れがありました。
【ご利用の宿泊プラン】
[R]【楽天限定】★スイート・メモリー★ ジュニアスイート朝食付き
ジュニアスイート- 宿泊年月
- 2009年03月
- ご利用の宿泊プラン
- [R]【楽天限定】★スイート・メモリー★ ジュニアスイート朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート】
食事4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 16:09:19
-
7月25日宿泊
ここは何度も利用していますが、セールのプランせいか、31階のかなり狭い、古いタイプのダブルの部屋を用意されました。シャワーブースもなく、汗ばむ季節だと不便でした。
また、全館禁煙とのことで誓約書にまでサインされられましたが、備付けの空気清浄機を付けたところ、タバコ臭がしてきました。フィルターのまめな交換と掃除が必要かと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル阪急インターナショナル 2022年07月31日 15:30:17
-
平素より格別のご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見を頂戴致しました事、大変有り難く厚くお礼申し上げます。
ご滞在の折には、お泊まりいただきましたモデレートダブルルームのお部屋につきまして、お部屋の内装がご期待に沿えず大変申し訳無く存じます。ご指摘いただきました空気清浄機の臭いにつきましては、フィルターを清掃の上、客室係の点検作業を徹底するよう指示いたしました。合わせてまして、館内客室設備につきましても、定期改修を実施して参る所存でございます。
お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に安心・快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
最後になりましたが、またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】全客室26階以上♪高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>モデレートダブル】
食事4
piapiatomoさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- piapiatomoさん [40代/女性] 2015年04月03日 21:09:44
-
確かにお風呂からの眺めは最高でした。そして床の大理石は暖房が効いていて良かったのですが、トイレの音が大きいのが気になりました。また、アメニティーが、他のホテルとくらべると残念です。マウスウォッシュもない点と浴室テレビがない点が残念に思いした。一番残念なのは、禁煙室で予約したのに、当日喫煙室で、空気清浄器で対応になると言われ、それなら、先に教えて頂いていたら、キャンセルしたのにと思いました。
タバコが苦手な私にとっては、頭痛がしてとても苦痛でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アワード2014受賞記念】【ポイント10倍】天空のビューバスルームステイ(5種から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】【喫煙】】
食事4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月27日 01:20:29
-
久しぶりの大阪、久しぶりのインターナショナル!
今回は、朝食付きを…沢山食べてしまい…(笑)満足満足。
とても良かったです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン応援】お部屋代のみの料金で5種から選べる朝食が無料!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
食事4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 23:03:32
-
非日常的な空間で、とても快適に滞在させていただきました。ビュッフェの予約がいっぱいで残念でした。
またぜひ泊まりたい素敵なホテルです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~with breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン グランド【3名利用】【喫煙】】
食事4
utatanezzさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- utatanezzさん [40代/女性] 2014年01月07日 09:18:14
-
友達の合格祝いと女子会を兼ねて宿泊しました。
まず、良かった点。ベット!枕もしかり。
布団に入った途端に眠りに落ちたのは初めてでした。なんだか赤ちゃんに戻って抱かれている感じ。
お持ち帰りしたい程でした。
そして朝食。和食のスッポン雑炊をいただき、朝から贅沢気分を味わえました。
しかし部屋は正直、3人でもゆったりというのは違うなと思いました。
ツインにむりやりもう一つ付け加えた状態。窓際のソファとテーブルセットが狭くて動かせないし3人で座れないし、行ったり来たりするのにベットを超えていかなければいけない状態。
まあ、安く泊まれたし女子会はおしゃべりがメインなので総合的には満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~with breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【3名利用もゆったり42平米】【喫煙ルーム】】
食事4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月22日 12:11:06
-
ゴールデンウイーク明けでスタッフの方はお疲れだったんでしょうね。対応があまりよくなかったです。
お部屋からの景色は素晴らしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間限定!】【プラチナタイムセール】Be Happy!~春気分~ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
食事4
tsuyokouさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- tsuyokouさん [30代/女性] 2011年08月16日 12:43:16
-
高級ホテルの割に御部屋が狭かったです。
ネットに記載していた御写真と御部屋が違っていました。
確かに高層階からの眺めは良かったですが・・
御部屋のエアコン?からかずーとカチカチと音がしていて気になってしかたなったです。
3221です。
この利用金ではしかたないのかもしれませんが・・書かせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- sweets!sweets!sweets! ~選べるホテル特製スイーツ~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【有線LANインターネット接続無料!】】
食事4
あと870さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- あと870さん [50代/女性] 2010年11月26日 20:21:22
-
梅田のホテルでは何度も宿泊しているここが一番好きですが、今回サービスの質が落ちたと感じました。チェックイン時、朝食をルームサービスに変更してほしい旨を伝えたところ、自分で連絡をいれるように言われました。先回はその場で変更してもらえましたが。またチェックアウト時、ルームバーを利用したので伝票を出したにもかかわらず、私が指摘するまで気がつかない。領収書が欲しいと言えば、ルームバーの領収書しかもらえない。オンライン決済した時は領収書は出ないんでしょうか?!どのホテルより落ち着いていてこれからも利用すると思うので、従業員の教育の徹底、レベルの底上げをぜひお願いしたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- Finest Morning(朝食付) [RYD]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
食事3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 21:53:37
-
従業員に方達はとても丁寧で親切で好感が持てました。
ただ、駅からは以外と距離があると思いました。
また、部屋の設備が古く、シャワーの出し方が分からず来ていただいて説明して頂きました。私の力が弱いのかもしれませんがシャワーの蛇口が固くてまた来ていただきました。
テレビでyoutubeが見れるのは大変有り難かったのですが、途中で止まってしまうことが何度かありました。
お値段を考えると、次回はもう少しグレードが低くても安くて新しいホテルを選ぶような気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル阪急インターナショナル 2021年10月14日 11:13:30
-
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
先日ご宿泊の折には、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のご迷惑をおかけすることのなきよう、ご到着前の客室点検を再度徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
投稿者様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様のご期待に添えますよう誠心誠意努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>モデレートダブル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 21:29:31
-
家族3人で4泊5日でした。
阪急インターナショナルは初利用。
先ず、フロントの女性の対応は良いけど男性の方はもう少しお声かけと笑顔対応があればと思いました。
一応、最高級ホテルではないけど高級ホテルの部類なので。
それ以外は、スタッフの方の対応は丁寧だったと思います。
3日目にエレベーターでブライダルの方から出てきた制服着用のスタッフと
そのお客様らしき方と一緒になりました。
スタッフの方はお客様らしき女性とベラベラと話されていて
エレベーターに一緒に乗った私達には会釈ひとつなく感じ悪かったです。
25Fで下りられました。
お客様には会釈と笑顔ではないかと、、、、。
宿泊して口コミを息子が読み「なるほど!」と思ったのが、
お風呂とシャワールームの汚さ!
ビックリしました!
黒カビやピンクの水垢だらけ!これって普通きちんと掃除していればできない汚れ。
洗面の排水口にも黒カビが見え吐き気がしました。
古いからというのは言い訳で、日々掃除をしていれば
水垢も黒カビもできません。
お風呂や水回りは、疲れを癒す場所であり大変重要なので⇒
息子にプッシュされフロントへ℡⇒即対応されて感じは良かったです。
が、清掃され若干落ちてはいるものの汚くて悪寒が走った4泊5日でした。
関西旅行の際の拠点にしているヒルトンか帝国ホテルにしとけば良かったと、チャレンジ初ホテル、残念です。
思いますに清掃の方がもっとプライドをもってお掃除されないと⇒
ホテルブランドに傷がつくと思います。
お掃除は重要です。
せっかくの旅行なのに、、、次回、宿泊するか否かは微妙です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル阪急インターナショナル 2018年08月25日 10:34:52
-
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。ブライダル担当スタッフのご無礼と客室のメンテナンス不足を深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたスタッフの対応は、お客様への配慮に欠けるものと深く反省いたしております。また、バスルームの清掃につきましても、日々の清掃および客室点検が行き届いていないことを痛感いたしました。
今後はこのようなご不快の念をおかけすることのなきようスタッフの指導を元より見直し、教育を徹底して参りますとともに、客室清掃につきましても清掃担当業者と私どもの客室スタッフでこの度のご意見を共有し、客室の品質維持ならびに向上に努めて参る所存でございますので、どうか今回に限りご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様、ご家族の皆様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- ≪連泊プラン≫【ラグジュアリーフロア×お食事なし】~2連泊以上がお得~
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースーペリアツイン【禁煙】3名様利用】
食事3
ぷちトラベラーさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- ぷちトラベラーさん [40代/女性] 2016年11月03日 11:45:48
-
初めてのジュニアスイート。
2連泊したのですが、予約サイトが違っていたため
あらかじめ同じ部屋で移動しなくていいように
連絡してあったので希望通りにしていただきまた前回と違い
チェックインもスムーズに出来て感謝です。
ただ期待が大きすぎたのか部屋は広いだけで
あまり快適ではなかったです。
備品はよかったのですが調度品は色もあまり好きではなかった
のでイマイチ感がありました。
絨毯のシミが目に付くとこにあったのが余計に残念でした。
アメニティに関してはスキンケアセットの中身が表示している
内容と違っていて(メイク落としのところに化粧水が入っていた)
危うく間違ったまま使いそうになったとか。
寝室が別室だったのでその部屋にも音楽が聴けるようになっていたら
良かったんだがリビングにしかプレーヤーがなかったのでこれも残念。
あ、でも長ソファは座り心地よく室内ではほとんどそこだけで過ごしました。
自分には分不相応な広さだったと実感、次からは使い勝手良い部屋に
しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室10%OFF【エリア クチコミ第2位】☆1日5室限定☆ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート【禁煙】 ※画像はイメージです】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 08:50:06
-
無料アップグレードの提案は大変ありがたい。スッタフは概ね好感が持てる対応。
朝食も味は満足。
ただし、「少しお時間がかかります」の予告に反し、すぐに全てを一気にサーブ。
四人掛けテーブル一杯に二人分のお皿が並び、済んだお皿とこれからのお皿の置き換えに苦労した。食事状況をもう少し配慮してほしい。
部屋はまずます。
問題は浴室。「汚れが残ってる」わけでは無いですが清潔感は全く無い。
洗面周辺は問題無いが、トイレ、浴室スペースが問題。
床の大理石?タイルの目地が真っ黒。カビでしょう。「落ち無い」のではなく「落とそうとした」感じが無い。その上便器の前(男性が立つ所)のタイルだけ明らかに褐色。
汚水が染み込んだのかも?という感じ。
浴槽の周囲のコーキングは子供の粘土遊びのような仕上がり。
責任あるスタッフの体験宿泊をお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【エリア クチコミ第2位】【ポイント10倍】Special Offer(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 20:26:11
-
有料TVのメニューが古くて少なすぎ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル グランド【喫煙】】
食事3
チャンミン2525さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- チャンミン2525さん [50代/女性] 2014年11月18日 17:54:48
-
以前2回宿泊した時は、なんて素晴らしいとおもいましたが、久しぶりに今回宿泊してあらっ?っという感じでした。チェックインの際立ったままかなり待たされ、少しふらつきました。ホテルのチェックインでこんなに手間取るのは珍しいです。朝食会場のレストランも大好きだったのに、不手際もちらほらあり、何と言ってもテーブルの花が枯れていました。朝から、枯れてだらんとテーブルに倒れた花を見ながらの食事の切なかった事。ひとりだったので尚更ブルーな気分でした。なぜスタッフが気づかないのか不思議でした。また元の素敵なホテルに戻って欲しくてあえてコメントさせてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~with breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
食事5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
2023/5/27-28に宿泊しました。中津駅から近くで便利でした。夜行バス発着の梅田モータープールの向かいです。窓からの景色もホテル内も綺麗です。お風呂は大浴場はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊にて快適にお過ごしいただけたようで私どもも大変嬉しく存じます。
私どもホテルの客室は26階以上と全てのお部屋が高層階にあたります。
お部屋からの景色もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
今後もお客様をはじめ、皆様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊