楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.46
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.28
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

414件中 401~414件表示

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月20日 19:22:51

大阪が一望できます☆☆あまりにも美しかったのでルームサービスでリッチに過ごしました。すごく気に入ったのでチュックアウトを延長したところ料金もとっても良心的で、そのままBARでもまたまたリッチに過ごしてきました。とってもお勧めです☆★☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月01日 21:55:10

ツインのシングルユースで利用しましたが 27階の部屋で眺めがよく室内も十分な広さがあり満足できました  特に評価できる点はバスルーム 中央に配置している洗面台には左側に女性用 右側に男性用のアメニティーグッズがありその内容も充実していて 更に独立してシャワーブースがあるのもうれしい限りです またルームサービスのメニュ
ーの豊富なのも助かります ただひとつ気になったのはメンテナンスが行き届いていない点で(冷蔵庫が入っているボックスの扉がボルトが緩んでいるため外れている)これ以外は取り立てて問題はなく私が利用したホテルの中でもベスト3に入るいいホテルだと思います            

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月07日 02:56:27

眺めもよくお部屋の広さも贅沢でとても満足しました。ルームサービスも24時間対応していて朝の5時に小腹がへったのでワインやフードもオーダーしましたがとてもおしかったので大満足です。また機会があれば利用しようと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月11日 20:50:24

2月9日より2泊で利用させていただきました。大阪での宿泊は、帝国ホテル大阪、ウェスティン、ホテルニューオオタニ、いずれかの宿泊でしたが、投稿欄をみて、はじめて宿泊しました。皆さんの投稿にあるように、文句のつけようがありません。特にルームサービスの対応は、言葉では、表現できないほど、すばらしいです。これからも、今回のような、宿泊プランがあれば、大阪での、常宿としたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月17日 01:19:48

旅の窓口ではデラックスツインの宿泊ができないので、先日別のルートから予約し利用しました。
旅の窓口からもデラックスツインの予約が取れれば良いのですが。
以前に利用したときは、エレベーターの前には常にどなたか立っていらっしゃり、外出から戻ると迎えてくださる上、名前を覚えていらっしゃることに感動したのですが、今回は誰もいらっしゃいませんでした。
大阪では飛びぬけたサービスの良さとの印象を抱いていた私は、以前に比べて少しサービスの低下を感じてしまいました。
ルームサービスの朝食で目玉焼きが焼きすぎで、固すぎてがっかりしました。。。以前利用した際は半熟でしたよ。。。もし、焼き方に迷ったのなら、一言声をかけていただきたかったです。せっかく良い卵を使っているのに。
ちなみにポーチドエッグの方は黄味がトロトロで美味しそうだっただけに、余計にがっかり。。。冷蔵庫の中の飲み物も以前は無料だったと思うのですが、私の思い違いでしょうか?

また、この利用者の投稿になんの返答もされないことに意味はありますか?利用者の声に耳を傾け、返答されるべきではないかと感じます。
大好きなホテルだからこそ、あえて苦言を申し上げましたが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月23日 14:04:09

冷蔵庫の飲み物の量が少なすぎます。シングルでもツインでも一種類1本というのは困ります。有料にしたのならもっと沢山置いて下さい。朝食のブッフェはやはりメニューを考えた方が良いと思います。物足りません。ルームサービスの品数も少ないので増やした方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2002年07月31日 16:42:09

ツインのシングルユースで宿泊。お部屋から山に沈む夕陽を見ました。都心部なのに驚き!滞在はすべて快適でした。
特に、お部屋(旅窓料金)、マッサージ(1階テナントでなくホテルの)、ルームサービスの5000円のディナーメニューの3つは素晴らしく、コストパフォーマンスの高さに唸りました。
機会があれば、ぜひぜひまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2002年07月17日 18:36:30

噂通りのハイレベルなホテルでした。シングルでしたけど部屋に手抜きはなく、全てが居心地のいい空間でした。北向きの大きな窓からは新大阪駅や、伊丹空港に離発着する飛行機が目の前を通り過ぎていき、まさにパノラマ風景で、いつまで見てても飽きません。BARやレストランも充実していますし、ルームサービスもリーズナブルです。チープ派向けに、コンビニは表(ローソン)と裏(ampm)にあり、1階にはスターバックスもあります。大阪駅からは歩きますが、新大阪や関西空港(南海電鉄・なんば乗り換え)からは地下鉄で中津駅が便利です。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2002年03月18日 23:53:27

先日出張の際に1泊しました。会社で支給される宿泊費をはるかに超えてましたが、大満足でした。お部屋も広くて清潔でしたし、飲み物のルームサービスも手頃な価格でした。バスローブがとても気に入りました。また、大阪に行く時には是非とも泊まりたいと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年11月26日 02:56:35

以前から泊まってみたいと思い、先日やっと宿泊しました。旅の窓口では取り扱っていない、阪急スイートを電話で予約しましたが、予約時の応対もスムーズでした。当日チエックインの時はフロントが混んでいて少し待たされましたが、部屋の方は評判の通り素晴らしく、眺めも最高でした。但しバスルームは、出窓付きではなく普通のものでした。でもアメニテイは充実していて、タオルもたっぷりとありました。翌朝ルームサービスで朝食(洋朝食)を頼みましたが、なんと今ではあまり家庭で使わなくなったような、トースターが一緒に持ってこられてビックリしました。でも前もって焼いてあるより、食べる前に自分で焼く方が美味しいのは当然です。そしてチェックアウトの時にアンケートを書いて出すと記念品(図書券)まで頂けたのは、良かったです。とにかく全体的には大満足でした。料金的に決して安くはありませんが、また機会があれば是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月21日 18:58:34

年末に奮発して、デラックスツインに泊まりました。旅窓からは残念ながら予約できないので、ホテル直接予約で、エレガントナイトというルームサービスの朝食&プレゼント付きプラン(一人1万9千円)を申し込みました。確かに憧れの出窓付きバスルームは、特筆ものです。でも、ホテルマンの対応は可もなく不可もなく、といったところかな。特別なリクエストでもしていれば、その対応に感激したのかもしれませんが。客室は実際の面積(47.1???)の割に、なぜか狭く感じました。イタリアンモダンのすっきりしたインテリアも悪くはないのですが、カーテンの雰囲気なんか、ちょっとシンプル過ぎて、高級ホテルの割には、貧相な感じ。何と言うか、パブリックスペースの豪華さに比較して、室内が見劣りするような・・・。パブリックスペースと言えば、1階にあるライブラリーと25階(レストラン階)のアトリウムロビーは、本当にゴージャスで、素晴らしい空間ですよ。ライブラリーでは蔵書を借りて、お部屋でゆっくり読むこともできますしね。個人的な好みもあるでしょうが、私は同じキタの高級ホテルでは、リッツカールトンの方が好きです。インテリアのテーストが違うのはわかるけど、やっぱりお部屋の豪華度が違う。それとリッツはチェックアウト時なんかに、さりげない会話を振ってくれたり、というヒューマンタッチな部分を感じたので。なんか辛口なコメントになってごめんなさい。全般的には標準以上のホテルでしたよ、もちろん。それとバスルームのアメニティにマニキュアの除光液やタオル地のヘアゴムがあった点なんか、なかなか芸が細かい。ただ、リッツはダブルシンクだったし、ヘアブラシが立派だったな、なんて、やっぱり比較してしまう私でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2000年09月20日 08:39:27

2泊程泊まりました。部屋の設備も眺めも最高でした。インタネットを使おうと思い、外線発信の設定をしましたが
うまく行かず、「いまどきホテルからインタネットを繋げないようでは困る」とルームサービスに言ったら、外線発
信専用の追加プラグが有るとの事、部屋まで持って来てくれました。対応もgoodで非常に満足しました、大阪出張の
時はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2000年08月28日 00:10:35

シングルで予約したにも関わらず「部屋が空いてますから…」とスタンダードツインに泊まらせてもらいました。こちらの投稿を拝見していると「本当にあのホテルにシングルルームは存在するのかっ?」というギモンが沸いてきます(笑)。
タクシーでこのホテルに到着した際、入り口を間違えるとえらくさまよう事(ホテルのフロントは2階、タクシー降場は1階)、値段の割にルームサービス等の料理が量的に少な目な事(外国人の方にあの量は足りるだろうか…味は申し分ないですが)を除けば、夜景もサービスも申し分なく、また泊まりたくなります。
一つだけ謎だった事。それはあの手のホテルではほぼ定番だろう目覚まし時計が据え付け型ではなく、そのへんで売っている1980円クラスのプラスチック製のまあるい置き時計だったコトで(爆笑)他の調度品が気合い入っている分「何故これだけ…!」と思わず考え込んでしまいました。(いや、大阪のホテルだからやっぱりツッコミは入れておかないとというコトで(^-^;;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 1999年09月16日 16:33:47

旅窓からではありませんが、デラックスダブルに泊まりました。
とにかくハードソフト共に素晴らしいホテルです。 まずバスルームで
驚かされます(広すぎて)。アメニティもバスバブル付きで、男性用
化粧品も充実してました。デラックスダブルのみかもしれませんが、
夜景を楽しみながらお風呂に入れます。それだけでも十分にこの
ホテルの利用価値があると思います。バスローブもリッチで、シーツは
シルク製でした。
冷蔵庫のソフトドリンクは無料です。朝食のルームサービスも3000円
くらいしたかと思いますが、食器は銀製でとてもリッチな気分で食事
できます。確かに高い部分もあるかもしれませんが、決して期待を裏切らない
ホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

414件中 401~414件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ