4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月09日 02:01:38
-
お部屋もルームサービスも食事もとても良かったのですが、1つだけ残念だったのが、2日目の朝食でした。洋食のほうのレストランでしたが、団体客がはいっていたらしく、案内されてオーダーするまでの時間が非常に長く、楽しめませんでした。スタッフの方が頭をさげにいらっしゃいましたが、人数が少なすぎて気の毒でした。団体が入るのなら、少しスタッフを厚めに配置していただけたらよかったと思います。(人材の不足で大変なのかもしれませんが)もしくは、チェックインをする際に、一言欲しかったです。そしたら、こちらも時間の余裕をもって食事にいけたと思います。また、朝食のパンが冷たかったのがショックでした。レストランはパンが暖かいとそれだけで、印象が変わります。ルームサービスでいただいた夕食はとても美味しかったのですが・・・
今後の改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定 連泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
総合2
ほいくり9068さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- ほいくり9068さん [40代/女性] 2014年07月10日 09:31:43
-
部屋はよかった。バスルームに長い髪の毛があった。ルームサービスのクラブサンドとシーザーサラダは大変お粗末でした。高いのにあれはないでしょ。客を馬鹿にしてる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 【カップル限定】 Couple Style(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【喫煙】】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月25日 22:11:21
-
サービスとの事でマッサージチェアー付きのお部屋に案内されお部屋に入ってびっくりしました(変更をお願いしようとしたら疲れた主人がもうベッドに横になっていたので)
折角の夜景の綺麗なお部屋の窓辺に「ど~ん」と置かれたメカチックなマッサージチェアー喜ばれるお客様がいらっしゃるのでしょうか?7年位前に娘と宿泊した時に感激したので、今回は主人とゆったりステイとグルメツアーが目的でした。マッサージチェアーのせいでベッドからは全く夜景が観れないし、テーブルに椅子が一つなので楽しみにしていた「夜景を観ながらワイン」も「ルームサービスで朝食」も中止。ベッドとテレビは新しくなったばかりのようで良かったですが、上から出てくるだけのシャワーブースは使い辛いし、立地や夜景は最高なのにトイレ等の古さは仕方ないですね。GWなので早めに予約でき楽しみにしていたので「マッサージチェアー付きお部屋サービス」に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天 事前カード決済限定 連泊得々プラン(素泊り)[RYH]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
いつも快適に過ごさせて頂いているのですが、今回はこんなホテル?という感じ。
泊めて頂く部屋に案内される30階フロア通路に他の宿泊客の食べ終わったルームサービスのワゴンが通路にあり、ん?って感じで部屋へ。その後、買い物に出るためまた通るとまだワゴンがある状態。で、買い物から帰っても放置されていて、夕方、夕食に行く際、ベルデスクへ片づけるようにお願いしましたが、結局、帰ってきても片付いていない。スタッフさんも見ていて気にならないのかな?折角それなりのホテルならもう少し考えて欲しいですね。
残念で仕方ない宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。投稿者様がこのようなお気持ちのままお帰りになられたことを察することもできず、誠に心苦しい限りでございます。
お食事後のルームサービスワゴンが放置されていることに対し、まずは投稿者様に一言お声がけをすべきであったと存じます。また、ご案内を終えた後、すぐさまワゴンを片付けることもなく、投稿者様からご連絡をいただいた後も変わらず放置されていたなどあってはならないことと深く反省しております。
この度、投稿者様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう再度教育を徹底し、投稿者様のご期待に添えますよう誠心誠意努めて参る所存でございますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部