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立地4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 17:13:41
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久しぶりに宿泊しました。
疲れてたのでルームサービスで済まそうとしたら一時間くらい時間がかかるとことで断念しました。
お部屋は変わらずきれいでした。
掃除も行き届いてると思いますが、お部屋が少し寒く毛布を持ってきてもらいました。
また次回よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル阪急インターナショナル 2018年12月29日 09:47:31
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投稿者様
日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきましてはルームサービスが混み合っておりご利用いただけず、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、お部屋が少し寒くお感じになられたとのこと、この度のご意見をもとに、空調設備の点検を実施いたしますとともに、次回のご宿泊より予めお部屋に毛布をご用意するよう客室担当者に指示いたしました。ご滞在中、ご入用のものがございましたら、今後もご遠慮なくお申し付けくださいませ。
年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【レギュラーフロア×お食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
立地4
まつ2621さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- まつ2621さん [40代/男性] 2009年10月26日 12:45:55
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夕・朝とも食事がルームサービスでついていて、小さな子供がいたので回りを気にすることなく、ゆっくり食べれたのは良かったです。夕食はもう少しボリュームが欲しかったとは思いますが・・・。テレビは未だにブラウン管のアナログ放送で見れるチャンネルも少なく、DVDも見れず、設備的には他の高級ホテルよりは劣っているように思いました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- [H]★☆Crystal Holiday☆★ ルームサービスディナー&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル (キングサイズベッド)】
立地4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:44:59
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今回は加湿器のお願いをしたところ、貸し出しで在庫ゼロになっていましたが、概ねサービス面は満足です。
レストランの価格がナイト&ディのブュッフェ以外高いのが欠点ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
[H]楽天早割りプラン スーペリアツイン ルームサービスクーポン¥1,000付き
スーペリアツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- [H]楽天早割りプラン スーペリアツイン ルームサービスクーポン¥1,000付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
立地3
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投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月08日 14:29:58
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予約の際、ベッドをくっつけて欲しいとお願いしていましたが、できない事をチェックインの時言われた。
仕方ないなと思っていました。
翌朝ルームサービスを頼んだら、ワゴンが部屋の入り口が狭くて通れそうになく、スタッフが何の方法も考えず、ワゴンを部屋の入り口で、『ここでいいですか』と。
いいわけないけど、ベビーカーもあったので、あきらめてサインしたら、フードカバーも取らずに帰る始末。
ワゴンが通れないので、動かないと言われていたベッドを押してみると動いた。
最悪でした。
ベッドは動かないと言われたのに動くし、ルームサービスの対応は悪いし。
子供が小さいので、落ちないように気をつけたりで、寝不足でした。
ベッドがくっついていればゆっくり寝れたのに。
子供が産まれてからやっとホテルに泊まれたのに、がっかりです。
【ご利用の宿泊プラン】
Premier Style(素泊り) [RYE]
デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- Premier Style(素泊り) [RYE]
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】】
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立地5
あと870さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
梅田のホテルでは何度も宿泊しているここが一番好きですが、今回サービスの質が落ちたと感じました。チェックイン時、朝食をルームサービスに変更してほしい旨を伝えたところ、自分で連絡をいれるように言われました。先回はその場で変更してもらえましたが。またチェックアウト時、ルームバーを利用したので伝票を出したにもかかわらず、私が指摘するまで気がつかない。領収書が欲しいと言えば、ルームバーの領収書しかもらえない。オンライン決済した時は領収書は出ないんでしょうか?!どのホテルより落ち着いていてこれからも利用すると思うので、従業員の教育の徹底、レベルの底上げをぜひお願いしたいです。
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