楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ワイキキ ビーチフロント アット シェラトンホテルズのクチコミ・お客さまの声
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
「リゾートフィーではなく、WiFiと駐車場代のみの、アメニティーフィーとなります」と記載されていたにも関わらず、ホテル側から「アメニティーフィーなんて聞いた事が無い」と言われ、ホテル側が楽天に確認したところ、WiFiのみのアメニティーフィーだとの回答だったとのことで駐車場は別料金とのこと。初日からスムーズにチェックインできず、楽天からの予約確認メールをホテル担当者に送ったり、状況説明に時間をさかれました。せっかくの旅行なのに非常に残念でした。ホテル側の謝罪メールも滞在最終日で、何故すぐではなかったのか疑問ですし、楽天側からは一切何もない事に憤りを感じます。何故、その様な内容でホテルを予約させ、ホテル側は何も知らないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ワイキキ ビーチフロント アット シェラトンホテルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイキキ ビーチフロント アット シェラトンホテルズ のクチコミ
「リゾートフィーではなく、WiFiと駐車場代のみの、アメニティーフィーとなります」と記載されていたにも関わらず、ホテル側から「アメニティーフィーなんて聞いた事が無い」と言われ、ホテル側が楽天に確認したところ、WiFiのみのアメニティーフィーだとの回答だったとのことで駐車場は別料金とのこと。
初日からスムーズにチェックインできず、楽天からの予約確認メールをホテル担当者に送ったり、状況説明に時間をさかれました。せっかくの旅行なのに非常に残念でした。
ホテル側の謝罪メールも滞在最終日で、何故すぐではなかったのか疑問ですし、楽天側からは一切何もない事に憤りを感じます。
何故、その様な内容でホテルを予約させ、ホテル側は何も知らないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する