楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ワイキキ ビーチフロント アット シェラトンホテルズ(WAIKIKI BEACHFRONT AT SHERATON HOTELS) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ワイキキ ビーチフロント アット シェラトンホテルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地5.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイキキ ビーチフロント アット シェラトンホテルズ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月03日 20:14:55

7/28 モアナサーーフラーダー1泊で利用。
チェックイン時、「ビーチフロントの部屋がない」と言われ、
代わりに100ドル値引くと提案されました。
1泊だけなのでOKしましたが、ある意味、詐欺です。

3名にも関わらず、エキストラベットがセットされておらず、
フロントに連絡して、セットしてもらいました。

どのような手配をされているのか非常に疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
■楽天限定■特別料金■大人気のシェラトン・モアナ・ロイヤル■ビーチフロントホテル確約プラン
ご利用のお部屋
【オーシャン(海の見えるお部屋)】

設備・アメニティ2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイキキ ビーチフロント アット シェラトンホテルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 18:11:30

「リゾートフィーではなく、WiFiと駐車場代のみの、アメニティーフィーとなります」と記載されていたにも関わらず、ホテル側から「アメニティーフィーなんて聞いた事が無い」と言われ、ホテル側が楽天に確認したところ、WiFiのみのアメニティーフィーだとの回答だったとのことで駐車場は別料金とのこと。
初日からスムーズにチェックインできず、楽天からの予約確認メールをホテル担当者に送ったり、状況説明に時間をさかれました。せっかくの旅行なのに非常に残念でした。
ホテル側の謝罪メールも滞在最終日で、何故すぐではなかったのか疑問ですし、楽天側からは一切何もない事に憤りを感じます。
何故、その様な内容でホテルを予約させ、ホテル側は何も知らないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】楽天限定★シェラトン・モアナ・ロイヤル★ビーチフロントホテルのいずれか確約★
ご利用のお部屋
【トラディショナル(街側、庭側、山側のお部屋)】

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイキキ ビーチフロント アット シェラトンホテルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 18:56:19

こういうプランの部屋はワケありと銘打ったら良いと思う。

普段使わないような誇りのだらけの部屋をいかにも良い部屋のようにいうのはやめて頂きたい。

バスタブなし。ラナイなしの馬がすぐそばに見える。波の音が聞こえる。日本の民宿じゃないんだから。外から丸見えみたいな部屋をさもランクの良い部屋のように言うなって、ロイヤルハワイアンと同じ…

シャワーは水がトイレの方にダダ漏れ。

お決まりの朝食券騒動が起きましたよ…

口コミに朝食券が他のホテルで使えないとかありましたけど、私は朝食券が付いてないと言われました。楽天トラベルに自分で連絡を取って、楽天から電話を入れるように言ってくれですって。

外出から部屋に戻りキーを受け取ると朝食券は部屋にあると言われましたが、見るとザベランダ。クーポン違いますって。

コンシェルジュやフロントに行きクーポンを交換してもらうも一枚のみしかありません。これではサーフラナイに行っても門前払いされてしまう…

再度コンシェルジュへ。電話をかけても電話には出ないので向かいましたよ。フロントに。

部屋の備品も一人用しかなく、コンシェルジュを介して話してもらうとスタンダードので用意しかしてないので言ってくれればサービスエキスプレスが持って行くとの事。一度頼みましたよ。部屋の備品も。

はい?予約は2名じゃないんですか?だから朝食券も一枚?スリッパや歯ブラシを2つずつとサービスエキスプレスに頼んでも一つしか持って来なかったって事?

カイウラニと同じように洗面台だけが新しくなった、上の足音や廊下の声が素晴らしくうるさい部屋。ベルサイユ宮殿のような〇〇臭い廊下。

プールにジャグジーすらないホテルなのに、バスタブのない部屋がある高級ホテルって…

まぁこれを機に二度と泊まりたくないホテルとなりました。

ハワイのホテルは確かに高いかもしれないけれど、高くても納得のできる内容なら文句は言わないでしょう。

ろくに掃除もしていないような部屋にリゾートフィーとかよく取れるなとホスピタリティに感心します。

折角のバカンスが台無し。

楽天トラベルも大概だな。しっかりしろよと言いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】★朝食1回付の特別価格!★シェラトン・モアナ・ロイヤルいずれかのホテル確約★
ご利用のお部屋
【オーシャン(海の見えるお部屋)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ