楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン新山口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン新山口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.56
  • 部屋3.07
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.04
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの ロイヤルイン新山口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-23 09:04:18

駅前にあり新幹線を利用するには申し分ない立地です。
また車利用の場合でも近隣の安価な有料駐車場へと案内してくださいます。
ホテル内の設備や部屋は経年劣化しているものの清潔には保たれており、フロントの対応も充分です。
問題は朝食時のレストランです。
バイキングとは謳っていますが、かなり淋しい内容です。
また、座席数が少ないせいか食事後にくつろぐ余裕もなくせかされます。
私は食事後にコーヒーを飲んでいると、慇懃に退出を求められました。
空席があるにも関わらずです。
出張族で年間100泊はしますが、このような対応は初めてです。
私は、今後こちらには宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ロイヤルイン新山口駅前 2018-09-25 17:51:30

この度は市内の数あるホテルの中よりロイヤルイン新山口駅前へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
せっかくご宿泊頂きましたのに朝食時につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お越し頂きました時間にお召し上がりになりますお客様がが集中した為、混雑し食材の補充の不足等があり、
また、退出のお声がけについてこちらでの配慮が足りず食後のお客様がゆっくり寛いで頂けます環境を
準備することができず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後はこのようなことがございませんよう、朝食時についての食材補充についての見直し・スタッフの指導の徹底等、改善に努めて参りたく存じます。


朝食につきましてご迷惑をお掛けしたにも関わらず、立地・フロント対応につきましてのお声は大変恐縮ではございます。

今回頂きましたお声を今後に生かせますよう従業員一同精進してまいります。
この度は貴重なお声をご投稿頂きまして有難う御座いました。

ロイヤルイン新山口駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大7%OFF!◆和食バイキング朝食付きプラン◆無料駐車場あり(先着順)◆
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルームA【100cmベッド】】