楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル スワロー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル スワローのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.25
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地3.50
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル スワロー のクチコミ

投稿者さん 2016-10-24 22:11:06

設備の古さは致し方ないとしても、接客態度は最悪でした。

初めからやや馴れ馴れしい主人。
バスユニットにお湯を張りはじめ、最初一旦お湯を抜いたところ、洗面側から排水が溢れ出し、靴下びしょ濡れ。
呼んで見てもらうとホースが破れていて、少々調整するも「明日にならんと直らんわ」と。
「大丈夫、大丈夫」と言いながら、「溢れてきたら寝室に流れ込まんように注意して」って。まったく謝るそぶりなし。

続いて、夫人に代わりの部屋を尋ねるとこちらがまた最悪。
「もう一回やってみたの?」とさもこっちに落ち度があるような言い方。さらに、「満室で空はない」と。
そのくせ、しばらくして主人が別の部屋の鍵を持ってきて移動を勧めてきた。
空いてるやないか!結局その部屋も排水漏れは少々あり。

そしたら今度は夫人が移動した先の部屋にやってきて、新しいタオルを没収していった。前の部屋で使ったタオルをそのまま使えということらしい。
まだ何も使ってないわ!

主人が前の部屋に行き、「まだ何も使ってない」っていう声が聞こえて、タオルをもってきよった。
さすがに腹が立って「おかしいやろ。前の部屋からタオル持ってこいとか」ってちょっと不機嫌にボソって言うたら、ようやく「すんませんね」の一言を残して立ち去りよった。

ホンマこんな不愉快な思いしたホテルは初めてや!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用のお部屋
【ツイン. シングルユースも可】