2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
nikuzuki1129さんの ビジネスホテル スワロー のクチコミ
- nikuzuki1129さん [50代/男性] 2024年06月13日 11:21:31
-
かなりヤバイです。
覚悟してお泊まりください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン. シングルユースも可】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2件中 1~2件表示
かなりヤバイです。
覚悟してお泊まりください。
2件中 1~2件表示
フォリオfolioさんの ビジネスホテル スワロー のクチコミ
10/29から11/4まで連泊で宿泊をしました。
毎度注意事項などは確認して宿泊をしております。記載の門限が24時であったことから23:30ごろには毎回入室をしておりました。
3日目の夜急に連絡があり、うちの門限は23時だからそれまでに帰ってきて欲しい。とのこと。
すぐさま、それであれば23時までに帰宅する。という旨を伝えて謝罪しました。
しかし続け様に、こんなに遅く帰ってくるなら、お金が返金できるならすぐにでも出ていって欲しい、しかし返金もできないので仕方なしに宿泊させるしか無い。と吐き捨てられました。
こちらは門限を守って、さらにホテル側の言い分まで飲み門限までに帰ることを約束したのにも関わらず、その言い草はあまりにも人として最低では考えられない文言です。
その後楽天の注意を確認してもやはり24時となっており、翌朝に尋ねてみると、そんなことはない。23時と記載をしている。との一点張り。
謝罪があれば良いと思っていましたがホテル側が非を認めず喧嘩腰であったため、後日楽天へ連絡しました。
楽天側は、注意事項に門限は23時と記載があるようですが。との事で確認すると23時に変更済み。
そういう人間であることは予想がついていたので、門限24時のスクリーンショットを撮って保存してあり、楽天側も写真が欲しいとの事で楽天へメールで送信しました。
さらに書き換えのログを調べてもらうように楽天へ依頼。
ことが起こったのが10/30、修正がなされたのが11/1だったそうです。
確信犯ですよ。ほんとに最低だと思います。
謝罪が欲しかっただけだという旨を楽天から伝えていただき、謝る気があるのなら電話をかけてきて欲しい。と伝えていただきましたが、ホテル側の回答はチェックアウトの時に謝ったからそれで終わりというものでした。(予想通り)
こちらのホテルは自らの非を認めず、裏でコソコソ注意事項を書き直すなど、人として汚く最低な行為をされているホテルです。
今後被害を受ける方がいないように願うばかりです。
どうしてもこのホテルに泊まりたいという方以外は一度考え直して欲しいです。
結論、私が泊まったホテル史上最低のホテルで今後この下は無いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する