3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ぼんぼんばんぼん0174さんの エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク のクチコミ
- ぼんぼんばんぼん0174さん [30代/男性] 2020年02月28日 17:54:37
-
キングサイズと言いながらほぼシングルベットの部屋でしたので、安いプランにはしないほうがいいと思いました
部屋の場所も悪く、外のエレベーターの乗り降りの音や氷を作る音が聞こえてゆっくりできませんでした。部屋も狭く環境も悪いため二度とエンバシー さんは利用しないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク 2020年03月01日 15:51:37
-
ぼんぼんばんぼん0174様
この度はエンバシースイーツワイキキをご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室につきましてご不快な想いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。設備上の課題は即座に解決できる課題ではございませんが、お客様皆さまがご満足いただけることが私共の願いであり目標でございますので、ホテル各関係部署と共有しできる限り改善に努めてまいる所存です。
次回ハワイ旅行ご計画の際に、今一度当ホテルにおもてなしをさせていただける機会を頂戴できますことを願っております。
Mahalo Nui Loa!
ゲストサービス 大塩 専
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】30日前予約で特別料金+$25のクレジット付き♪追加で10%ポイント付♪返金不可プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム スタンダード スイート(毎朝食付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月07日 18:52:11
-
1月30日から3泊で宿泊しました。4歳の子連れでの利用です。
海沿いではありませんが、ビーチまで徒歩3分くらいと近く、ワイキキでのショッピングへのアクセスも良い立地です。ワイキキのど真ん中は夜中まで騒がしいですが、こちらは少し外れているので夜は静かです。
部屋も広く、リビングと寝室が分かれているので使いやすいと思います。
一方で、ホテル名にSuitesとありますが、どちらかというとコンドミニアムです。部屋の清掃は入りますが、通常のホテルのようなおもてなしは期待できません。
また、たしかに朝食付きですが、内容はビジネスホテル並みです。品数も少なく、味も美味しくありません。オムレツを作ってくれるコーナーもありますが、油ギトギトの卵焼きといった感じ。by Hilltonですが、ヒルトンホテルとは内容が全く異なるとご理解ください。
ジュースはフレッシュではなく、ドリンクバーのようなマシンから出す濃縮果汁ジュースです。しかも、どれも水で薄めたかのような薄さでビックリしました。
また、部屋の清掃はよくありません。
ベッド1つに大きな枕が4つ用意されていますが、そのうち1つが香水臭かったです。
おそらく、前の人が使ったまま交換されていなかったのでしょう。
バスルームは広くて不便はありませんが、天井、壁に髪の毛がいくつも付いていて、気持ち悪かったです。
髪の毛が落ちているならまだ理解できますが、天井にへばりついてるってどういうこと?どうやったらこうなるの?と驚かされました。
写真を添付しようと思いましたが、みなさんを不愉快にしたくないので自粛します。
少し贅沢な滞在を期待していましたが、残念でした。
リピートはしないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク 2018年02月16日 06:42:38
-
この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変、申し訳ございませんでした。ハウスキーピングの件や、朝食の件を各部署にお伝えし、改善出来る様心がけます。貴重なご意見ありがとうございました。
もし、又のお越しの際は、この様な事がございましたら、フロントまでご連絡いただけたらと思います。宜しくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
マハロ!
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】超お得価格!トータル10%ポイント還元!朝食無料!13時チェックイン確約!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム パーシャルオーシャンビュー スイート(毎朝食付)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク のクチコミ
事前に担当に連絡をしても、応答は一切なし、違う宛先にこちらから複数連絡をして、返信が来たのは宿泊前日のためフォローは全く期待できません。
部屋のレビューとしては、テレビは故障、椅子はグラグラ、絨毯にはガムがべったりと不快感しかありませんでした。家族で複数の部屋を取って宿泊しましたが、両方の部屋とも大差はなく、最低でした。こちらのサイトで一番安いプランにしたため、一番低く最低な部屋をあてがわれたのだと思いますが、全室スイートとうたい、この仕打ちはひどいと言わざるを得ません。
最低価格の部屋に泊まるのであれば、今後は異なるホテルを選択したいと思います。皆様もお気をつけください。
あくまでも推察ですが、楽天トラベルの最安値の部屋は過去のレビューを見るからに、エンバシーの中でも最低なエレベーター横のうるさく劣悪な部屋を差配されるのだと思います。おそらくそのような提携になっているため、楽天トラベルさんが他のサイトよりも最安値なのだと思います。
そういうレベルのホテルだということだと思います、ヒルトンではないと思いました。
異なるプランだとしても、「エレベーター横のキングベット部屋なのか」と確認したほうが良いと思います、本当にお気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はエンバシースイーツワイキキをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご不快な想いとご不便ををおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました家具、備品、清掃サービスにつきましては、関係部門と共有し改善に努めてまいります。当ホテルでは、1部屋あたりの面積が他ホテルに比べて広いこともあり、1ベッドルーム、2ベッドルーム織り交ぜて1フロア当たり10部屋となっておりますが、キングベッドの1ベッドルーム客室はその95%以上がエレベータ横に配置されておりまして、また、客室タイプとして最廉価であるスタンダードカテゴリーについては、価格上低層階へのご案内機会が多くなってまいります。楽天トラベルでお申込みの客室差配にご指摘のような事情は決してございません。
今後もお客様に安心してご滞在をお楽しみいただけるよう、引き続き努力してまいる所存です。次回ハワイ旅行ご計画の際には、今一度私共におもてなしをさせていただける機会を頂戴できますことを心より願っております。
Mahalo Nui Loa!
ゲストサービス 大塩 専