楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.56
  • 食事3.67

投稿者さんの ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- のクチコミ

投稿者さん 2005-11-21 12:00:59

1.テレビカードの件
昨年11月に宿泊したときに1000円で購入し全部使えずに持っていた。これを今年になって使おうとするとシステムが変更になり使用不可。7月に宿泊したときだったと思うがまたシステムが元に戻されて使用できるようになっていた。たまたままだそのカードが手元にあり使用したが前回に捨てていたら「普通なら使えないのだから捨てるよな」まるまる損するところ。少なくとも初めの変更の時に返金の措置を取るべき。
2.朝食のサービスを一部廃止の件
先日楽天さんから予約して泊まったがこの予約方法は朝食はつかないとのこと。いつから変わったのかとフロントに聞くと10月からと素っ気ない返事。当方の予約時の確認不足は否めないが、変更になったなら何らかの方法で楽天さんで表示があっても良いのではないか。

あまりにもお客に対して対応が悪すぎるので今後はいっさい利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- 2005-12-06 20:26:35

この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。テレビカードの件につきましてはシステム変更のご連絡は各階にてさせていただいており、以前のカードをお持ちのお客様に対してはご依頼されたお客様に限りではございますが、ご返金という形ではなく新しいテレビカードと交換させていただく処置を致しておりましたが、しかしこちらのご案内不足も否めません。大変申し訳ございません。
次に、ルートインホームページ以外からの予約時の朝食の件についてですが、10月より、楽天においてもご選択の欄を設けてございますので、ご確認の程宜しくお願い致します。フロントスタッフのお客様に対する失礼な態度がございましたこと、深く反省いたしております。