楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター-のクチコミ・お客さまの声
電話接続するのに、ペイテレビのプリペイドカード(\1,000.-)を購入しなければならないのはとても不便で非効率です。朝食込みでしたが、学生の団体が一緒だったので混雑しており、仕事の時間の都合があるので宿泊中朝食をとることを諦めざるを得ませんでした。ホテル側で時間の調整、案内等配慮をしていただければありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご朝食時にはお客様への配慮が足りずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう、団体のお客様への事前の時間調整等致しまして、おくつろぎ頂けるご朝食にして参りたいと存じます。 凱旋電話利用時のTVカード購入の件でございますが、ただ今設備改善の検討をしております。 お客様に快適にお過ごし頂けますよう努力してまいります。 今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- のクチコミ
電話接続するのに、ペイテレビのプリペイドカード(\1,000.-)を購入しなければならないのはとても不便で非効率です。朝食込みでしたが、学生の団体が一緒だったので混雑しており、仕事の時間の都合があるので宿泊中朝食をとることを諦めざるを得ませんでした。ホテル側で時間の調整、案内等配慮をしていただければありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご朝食時にはお客様への配慮が足りずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう、団体のお客様への事前の時間調整等致しまして、おくつろぎ頂けるご朝食にして参りたいと存じます。
凱旋電話利用時のTVカード購入の件でございますが、ただ今設備改善の検討をしております。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう努力してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。