楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.56
  • 食事3.67

投稿者さんの ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- のクチコミ

投稿者さん 2005-03-05 00:53:29

夜遅くの到着で、大変恐縮しましたが、応対してくれたスタッフの方もとても丁寧で、感じはよかったです。
風呂も夜2時まであいているのはありがたかったです。
夜遅かったこともあり、大きな浴室を独り占めできたのは、感激でした。
部屋は、ビジネスホテル並み?ですが、折り紙などおいてあり、心配りを感じました。
朝食のバイキングは、それなりに良かったのですが、
朝食券をどこに入れればいいのか迷ったりしたので、案内してくれればありがたかったです。食事はとてもおいしく頂きましたが、おかずの種類がもう少しあっても良かったのでは?
パン食に合うおかずが足りなかったような気がしました。
チャンスがあればまた泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- 2005-03-08 22:55:59

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
当ホテルはお客様の夜間のチェックインに特に門限を定めず、常にスタッフ全員真心のこもった対応をさせていただく様、日々努めております。
大浴場につきましてもお湯の清掃をさせていただく2時から5時の間を除いて常時ご利用いただけるよう、その時間帯においては常に清潔を保つよう心がけております。お客様より今回いただきましたお言葉は私共ホテル業に従事するものにとって最高の喜びでございます。
さて、レストランにつきましては、ご指摘いただきましたとおりお食事券をお入れいただく場所のご案内、また、パンをお召し上がりになられるお客様への配慮に欠けておりました。
今後、更に朝食メニューの充実を図り、ご利用いただく皆様にご満足いただける様、スタッフ一同努めてまいりますので、またどうぞ当ホテルへお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます。