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風呂1
アクセス2502さんの ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- のクチコミ
- アクセス2502さん [40代/女性] 2023年09月04日 15:32:31
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2つ部屋を取り、予約を入れたのは私なので代わりにレビューします。
私の部屋は問題ありませんでしたが、父親の泊まった部屋は風呂の排水が出来ない状態で、そんな事知らず利用したところ当然溢れて洗面所が水浸しになったそうです。
浴槽に貯めた湯を抜いた際、トイレ側の床へ流れこんで溢れ出てきたという事です。
係りの方が替えのバスタオルと床拭きを持って来たが「すいませんすいません」のみで、あちらから申し出てこない部屋替えの交渉を深夜にするのも苦痛な為諦めてビショビショの床に腹を立てながら休んだ との事。
浸水なんて絶対にあるまじき事態だと思いますが排水溝の清掃は行なわれていない様です。そんな事態に見舞われない部屋の方が奇跡だと思って泊まった方が良いです。
1階の自販機も使用不能で、まさかそんな事になっているとは思わず車のキーは持たず降りたらその状態。土地勘もない中 徒歩で向かう羽目になりました。
朝食は生野菜も卵焼きもビシャビシャに水分に浸かっておりました。
フロントの方々の印象が良かったのにそれら件は頭にきました。
様々な地のルートインに泊まってきた父親からするととんでもない事態ばかりが起き、伊賀上野インター店にはガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- 2024年01月12日 19:59:29
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この度はホテルルートイン伊賀上野をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋の不備につきまして、まず日々の清掃、点検を怠らない事を徹底して参ります。
そしてフロントスタッフがその不備を把握していたのであれば販売してはならず、
仮にどうしてもその部屋しか空いていなかったのであれば事前に説明が必須だということもスタッフ間で共有いたします。
また当日深夜のスタッフの対応についても、いつ問題が発生しても迅速に対応出来るよう、改めて教育に努めて参ります。
自動販売機に故障について、こちらも同じくチェックイン時にはご説明をするべきでした。
近隣マップもフロントにございますので、今後はより丁寧にご案内いたします。
ご朝食につきましては、何故そのようなことになったか、改善する為にどうするか、朝食スタッフと共有し、改善に努めて参ります。
この度は貴重な御意見賜り、有難うございました。
またの機会を頂けましたら、当館をご利用頂きたく存じます。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- :☆さき楽14☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪◎バイキング朝食無料◎
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙シングル■】
風呂1
ナムネコさんの ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- のクチコミ
- ナムネコさん [50代/男性] 2023年08月05日 11:09:26
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他府県のルートインにはかなりの回数泊まったことがあるがここは初めて利用した。まずチェックインの対応が悪い(不愛想)接客業の態度とは思えないほど悪い。
設備面はエレベータが古くかなり揺れがひどい。部屋の枕は異臭はする。上の階の音も結構する。 大浴場のシャンプーリンス等がひどい。今まで泊まったルートインの中でも一番ひどい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- 2024年01月12日 19:31:04
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この度はホテルルートイン伊賀上野をご利用いただき誠にありがとうございます。
様々な面でご迷惑おかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まずスタッフの接客態度や枕の臭いなど、すぐに改善できるものは各スタッフに共有し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
大浴場のシャンプー、リンス類が酷い、とのことですが具体的にどういった形でお気に召されなかったでしょうか。
他の設備面も含めて、他部署と連携し改善に努めて参ります。
貴重な御意見を賜り、有難うございました。
またの機会を頂けましたら、当ホテルをご利用頂きたく存じます。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- ●●バイキング朝食無料●●無料平面駐車場完備◇Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙シングル□】
風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月07日 21:03:48
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お世話になりました。
辛口になりますが、ビジネスホテルとしたら、ランクは最下位と思いました。
まだまだ 勉強不足だと思います。
全てに置いて 料金を払うのに、不満足でした。
○○ トイレの オシュレット は準備がない
○○ 朝食場所の狭さと 無責任な、から皿 言わなければ 料理が出ない何てあり得ない
○○ オレンジジュース 飲まれたことがありますか?皆さんで食べてみて下さい
改善策として 海外の方にのお泊まりは 教えて欲しかったです
食事場所のテーブルは 4本脚から一本脚のテーブルにかえたら 座りやすいと思いました。
時間指定をするなどして 気持ちよく食べられる様にして下さい。
今一度 行こうとは 思えないお粗末な 正月にがっかりしましたが、 泊する皆様の気持ちになられまして
おねがいします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- 2016年01月10日 05:06:02
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この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今宿泊では度重なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
こちら側の案内不足や、料理の提供不足など、今後同様の事のないよう、案内・料理提供の徹底を図って参ります。
団体様宿泊の際もご宿泊様への案内を徹底致します。また時間指定なども今後は検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
次回伊賀市内お立ち寄りの際も当ホテルにご宿泊頂けましたら、幸いでございます。
またのご宿泊、心よりお待ち致しております。
フロント 足立 陽平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リニューアル記念☆●●バイキング朝食無料●●
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙ツイン□☆館内リニューアル☆ベッド幅120cm】
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風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- のクチコミ
ビジネスで利用しました。
禁煙室でありながら、何か他の異臭がしました。
消臭スプレー?か何かがロッカー内にありましたが、ほとんど効果無く、中身はただの水かと思ってしまうほどでした。
Panasonic製の空気清浄機の前面パネルが外れかかっていたので、中を除くと、鳩?か何か鳥の羽がフィルターに他のゴミと一緒にへばりついていました。残念な気分になりました。
フロントの女性の方の対応がよかっただけに、清掃の行き届いていない室内環境の劣悪さには大変がっかりしました。
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この度は当館へのご宿泊、誠に有難うございます。
御宿泊の際には、お部屋の不備等によりご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お部屋の設備状況に不良が無いか日々、一層の注意をして参ります。
今後、三重にお越しの際には、挽回のチャンスを頂ける事を切に願います。
大変貴重なご寄稿、誠に有難うございます。
ご指摘頂いた事のみならず、お客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
ホテルルートイン伊賀上野 櫻本