楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター-

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター-のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:381件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.86
    • 立地3.77
    • 部屋3.64
    • 設備・アメニティ3.73
    • 風呂3.74
    • 食事3.74
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月07日 21:03:48


    お世話になりました。
    辛口になりますが、ビジネスホテルとしたら、ランクは最下位と思いました。
    まだまだ 勉強不足だと思います。
    全てに置いて 料金を払うのに、不満足でした。

    ○○ トイレの オシュレット は準備がない
    ○○ 朝食場所の狭さと 無責任な、から皿 言わなければ 料理が出ない何てあり得ない
    ○○ オレンジジュース 飲まれたことがありますか?皆さんで食べてみて下さい


    改善策として 海外の方にのお泊まりは 教えて欲しかったです
    食事場所のテーブルは 4本脚から一本脚のテーブルにかえたら 座りやすいと思いました。
    時間指定をするなどして 気持ちよく食べられる様にして下さい。

    今一度 行こうとは 思えないお粗末な 正月にがっかりしましたが、 泊する皆様の気持ちになられまして
    おねがいします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- 2016年01月10日 05:06:02

    この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    今宿泊では度重なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    こちら側の案内不足や、料理の提供不足など、今後同様の事のないよう、案内・料理提供の徹底を図って参ります。
    団体様宿泊の際もご宿泊様への案内を徹底致します。また時間指定なども今後は検討させて頂きたいと思います。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    次回伊賀市内お立ち寄りの際も当ホテルにご宿泊頂けましたら、幸いでございます。
    またのご宿泊、心よりお待ち致しております。
    フロント 足立 陽平

    ご利用の宿泊プラン
    ☆リニューアル記念☆●●バイキング朝食無料●●
    ご利用のお部屋
    【□禁煙ツイン□☆館内リニューアル☆ベッド幅120cm】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月31日 23:22:02

    ビジネスで利用しました。

    禁煙室でありながら、何か他の異臭がしました。
    消臭スプレー?か何かがロッカー内にありましたが、ほとんど効果無く、中身はただの水かと思ってしまうほどでした。

    Panasonic製の空気清浄機の前面パネルが外れかかっていたので、中を除くと、鳩?か何か鳥の羽がフィルターに他のゴミと一緒にへばりついていました。残念な気分になりました。

    フロントの女性の方の対応がよかっただけに、清掃の行き届いていない室内環境の劣悪さには大変がっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    ホテルルートイン伊賀上野-伊賀一之宮インター- 2013年11月22日 20:08:22

    この度は当館へのご宿泊、誠に有難うございます。
    御宿泊の際には、お部屋の不備等によりご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
    お部屋の設備状況に不良が無いか日々、一層の注意をして参ります。
    今後、三重にお越しの際には、挽回のチャンスを頂ける事を切に願います。
    大変貴重なご寄稿、誠に有難うございます。
    ご指摘頂いた事のみならず、お客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
    ホテルルートイン伊賀上野 櫻本

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】☆ゴルフ場利用者限定☆何処のゴルフ場に行かれるか教えてください^^♪
    ご利用のお部屋
    【バイキング朝食無料サービス【シングルルーム】禁煙】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ