楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンタワー幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンタワー幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.49
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.83
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-27 16:28:34

あらかじめ連絡した通り15時にチェックインしました。エレベーターを降りると各部屋のドアが開いていて廊下一面にシーツとゴミの山。わずかに何も置いていないスペースをちょこちょこと歩いて行き、廊下の中央辺りの部屋が私の部屋でした。こんな状況のホテルは初めてです。非常にびっくりしました。他の部屋が清掃が全く終わっていない状況で、果たしてこの部屋はきちんと清掃してあるのかととても不安になりました。海外でひどい清掃の仕方をしていたホテルの動画がニュースに流れていたことがありますが、それを思い出し、コップやタオル、お風呂まで使うのに抵抗を感じました。急遽取ったホテルでしたから、こちらも厳選して予約したわけではありませんでしたが、ちょっと戸惑いました。高額なホテルではありませんでしたが、(\13,300)コロナの心配もある中、清潔さだけは感じたかったなと思います。部屋の広さや備品は安いホテルですからこんなものかとは思いますので、もしちゃんと清掃、除菌されていたのであれば申し訳ないですが、でもチェックインの時間にあの状況の廊下はちょっと無いと思います。掃除が終わらないのであればチェックイン時間を17時でも19時でも好きに設定したら良いのではないでしょうか。15時にチェックインということでしたのでその時間に一度入ったわけで、最初に19時からと言われればその時間まで行きませんので、清掃が終わっている状況で迎えられる時間に変更されてはいかがかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテルグリーンタワー幕張 2022-01-02 19:12:10

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル 【禁煙フロアー】】