楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンタワー幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンタワー幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.55
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.89
  • 食事3.67

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-24 14:37:54

1/19(水)からビジネスで2泊利用させて頂きました。
前回は確か2015年の年末頃に利用させて頂いたかと思い、それ以来2回目の利用となります。

立地は海浜幕張駅から徒歩5分程度、道中にコンビニもあり便利な場所にあるかと思います。
部屋・レセプション含めた共有部分は綺麗に清掃はしてありました。ただレセプションや廊下は綺麗に感じましたが、やはり年月か経過しているためか部屋の中は作りもそうですが、カーペットや机なども薄汚れたような感じになってしまっており、かなり古めかしく感じました。(決して汚いというわけではありません。)

今回シングルルームを利用しましたが、部屋の広さは普通でしたが、ユニットバスのスペースが部屋に比べると手狭に感じました。

一番難点だったのは、シャワーですね。
シャワーヘッドから出るお湯が、ヘッドの中心部分近くからしか出なかったために、洗い流す際に拡散してくれないのでとても大変でかなり不快に感じました。シャワーヘッドを回すなりしてお湯の出方が変えれるのかもと思い、あれこれ試してみましたが、とても固く変えれるようなものでもありませんでした。仕事から色んなホテルを利用してきておりますが、今までで一番最悪といってもいいほどのシャワーだったと思います。今回2連泊となりましたが、2泊目はシャワーを浴びるのが憂鬱なぐらいでした。
また、排水溝なのかシャワーカーテンなのか、水回り特有の臭さ(匂い)がするのも気になりました。

朝食も頂きましたが、こちらはおかずの量・種類はそれなりにあったと思います。ただ2日間とも全く同じメニューとなってましたので、連泊の人のことを考え、1~2品目ぐらいはおかずが変わってても良いのにな…と思ました。また、コーヒーを紙コップなどに入れて部屋に持ち帰れないのはとても不便に思いました。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルグリーンタワー幕張 2022-02-02 16:58:45

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙可能】