楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンタワー幕張のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインとアウトの受付の方は丁寧でしたが、滞在中に内線で電話にでた方が態度がよくなかったです。連泊でお世話になりましたが、清掃が終わってたので体調が悪く予定よりも早く戻ると、暫くすると清掃さん達の大きな話し声がドアの前から部屋中に響き渡り落ち着けなかったです。連泊で部屋に人がいるのも分かっている筈なのにあんな数人で大きな声で喋りまくっていたのも理解できませんでした。また、浴室の換気扇がなかったり、シャワーカーテンにカビがついていたり、ユニットバスやその室内に虫が沢山居て嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。お客様には御迷惑をかけ不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 フロントスタッフ、清掃スタッフに伝えこの様なことが無い様努力してまいります。次回の御利用をお待ち申し上げます。
ホテルグリーンタワー幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ
チェックインとアウトの受付の方は丁寧でしたが、滞在中に内線で電話にでた方が態度がよくなかったです。連泊でお世話になりましたが、清掃が終わってたので体調が悪く予定よりも早く戻ると、暫くすると清掃さん達の大きな話し声がドアの前から部屋中に響き渡り落ち着けなかったです。連泊で部屋に人がいるのも分かっている筈なのにあんな数人で大きな声で喋りまくっていたのも理解できませんでした。また、浴室の換気扇がなかったり、シャワーカーテンにカビがついていたり、ユニットバスやその室内に虫が沢山居て嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様には御迷惑をかけ不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 フロントスタッフ、清掃スタッフに伝えこの様なことが無い様努力してまいります。
次回の御利用をお待ち申し上げます。