楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンタワー幕張のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「料金前払い」のため、チェックイン時に料金を支払いましたが、そのあとで計算間違いがあったとして、フロントに呼び戻され不足額の支払いを求められました。その際に説明を受けた料金の内訳(2部屋の部屋代と駐車料金)は、最初に支払った際に受けたとおりの金額と同じでしたので、フロント担当者の単純な計算間違いと思われますが、客をフロントまで呼び出して差額の支払いを求めておきながら、一言もお詫びがありませんでした。お客相手の仕事をされている方々のはずなのに、大変残念で、かつ大変不愉快でした。察するに、差額の請求に対してお客が不平不満を言い出すものと身構えていたのではないかと推察しますが、身構える前に率直に謝罪して欲しかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有り難うございます。折角の御利用にも拘わらずお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、また多大なる御迷惑をお掛けしましたことを、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂いた事をスタッフ一同深く受け止め、今後この様な事が無い様改善、精進してまいります。お客様には今一度私共にサ-ビスさせて頂ける機会を与えて頂きます様、お願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルグリーンタワー幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ
「料金前払い」のため、チェックイン時に料金を支払いましたが、そのあとで計算間違いがあったとして、フロントに呼び戻され不足額の支払いを求められました。その際に説明を受けた料金の内訳(2部屋の部屋代と駐車料金)は、最初に支払った際に受けたとおりの金額と同じでしたので、フロント担当者の単純な計算間違いと思われますが、客をフロントまで呼び出して差額の支払いを求めておきながら、一言もお詫びがありませんでした。お客相手の仕事をされている方々のはずなのに、大変残念で、かつ大変不愉快でした。察するに、差額の請求に対してお客が不平不満を言い出すものと身構えていたのではないかと推察しますが、身構える前に率直に謝罪して欲しかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有り難うございます。
折角の御利用にも拘わらずお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、また多大なる御迷惑をお掛けしましたことを、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた事をスタッフ一同深く受け止め、今後この様な事が無い様改善、精進してまいります。
お客様には今一度私共にサ-ビスさせて頂ける機会を与えて頂きます様、お願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。