楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンタワー幕張のクチコミ・お客さまの声
総合3
マリンスタジアムでロッテ-楽天戦の日に宿泊しました。試合後にホテルに戻り、楽天ファン(ユニフォームを着ているからすぐわかる)にロビーのスタッフが「おめでとうございます!」と。ロッテの応援グッズを身に着けていなかった私がカチンときたことはわからなかったでしょうね。やはりホテルはサービス業ですので、プロ野球の話題をうかつにされるのは控えていただきたいです。苦情ついでに、施設や設備の老朽化は理解できますが、スリッパは使い捨ての新品を用意してほしい。誰が履いたかわからないスリッパ。気持ち悪くて仕方がなかった。化粧をする上で、卓上のミラーがなくて不便だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角のご利用にも拘わらず、お客様には大変ご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様よりいただきました貴重な御意見は今後の検討課題とさせて頂きます。次回のご利用をお待ち申し上げます。
ホテルグリーンタワー幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ
マリンスタジアムでロッテ-楽天戦の日に宿泊しました。
試合後にホテルに戻り、楽天ファン(ユニフォームを着ているからすぐわかる)に
ロビーのスタッフが「おめでとうございます!」と。
ロッテの応援グッズを身に着けていなかった私がカチンときたことはわからなかったでしょうね。
やはりホテルはサービス業ですので、プロ野球の話題をうかつにされるのは控えていただきたいです。
苦情ついでに、
施設や設備の老朽化は理解できますが、スリッパは使い捨ての新品を用意してほしい。
誰が履いたかわからないスリッパ。気持ち悪くて仕方がなかった。
化粧をする上で、卓上のミラーがなくて不便だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角のご利用にも拘わらず、お客様には大変ご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきました貴重な御意見は今後の検討課題とさせて頂きます。
次回のご利用をお待ち申し上げます。