楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンタワー幕張のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインの際にカウンターが混んでいたので案内係の男性が「こちらでお待ち下さい」と、かなり入口付近で待たせられ、カウンターのお客さんが誰もいなくなったのに案内してくれなかった。「行ってもいいですか?」と聞いたら、仕方がない、という顔で「どうぞ」。おまえ、それは違うだろう!! カウンターが1箇所でも空いたらすかさず案内するべき、というか、空きそうになったら案内しろよ、待たされているところから遠いんだから歩いていくうちに前のお客さんは行ってしまうさ。それに「お待たせして申し訳ございません」もなかった。クチコミで「従業員が親切」と書いてあったので安心して選んでのだが、この人だけでなく全体的に無愛想(?)、雰囲気が良くなかった。部屋の広さはまあまあ、テレビなども新しいし室内は良かった。おふろも広くて使いやすかった。空気清浄機、ちょっとじゃまだったけど、空気がきれいでまあ良かったということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら当ホテルスタッフの接客に問題がありお客様にご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点は素直に反省し、今一度スタッフの教育に全力で取り組んで参る所存でございます。何卒、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグリーンタワー幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ
チェックインの際にカウンターが混んでいたので案内係の男性が「こちらでお待ち下さい」と、かなり入口付近で待たせられ、カウンターのお客さんが誰もいなくなったのに案内してくれなかった。「行ってもいいですか?」と聞いたら、仕方がない、という顔で「どうぞ」。
おまえ、それは違うだろう!! カウンターが1箇所でも空いたらすかさず案内するべき、というか、空きそうになったら案内しろよ、待たされているところから遠いんだから歩いていくうちに前のお客さんは行ってしまうさ。それに「お待たせして申し訳ございません」もなかった。
クチコミで「従業員が親切」と書いてあったので安心して選んでのだが、この人だけでなく全体的に無愛想(?)、雰囲気が良くなかった。
部屋の広さはまあまあ、テレビなども新しいし室内は良かった。おふろも広くて使いやすかった。空気清浄機、ちょっとじゃまだったけど、空気がきれいでまあ良かったということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら当ホテルスタッフの接客に問題がありお客様にご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点は素直に反省し、今一度スタッフの教育に全力で取り組んで参る所存でございます。何卒、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。