楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンタワー幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンタワー幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.55
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.87
  • 食事3.69

サービス2

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-09 11:20:14

チェックインの際にカウンターが混んでいたので案内係の男性が「こちらでお待ち下さい」と、かなり入口付近で待たせられ、カウンターのお客さんが誰もいなくなったのに案内してくれなかった。「行ってもいいですか?」と聞いたら、仕方がない、という顔で「どうぞ」。
おまえ、それは違うだろう!! カウンターが1箇所でも空いたらすかさず案内するべき、というか、空きそうになったら案内しろよ、待たされているところから遠いんだから歩いていくうちに前のお客さんは行ってしまうさ。それに「お待たせして申し訳ございません」もなかった。
クチコミで「従業員が親切」と書いてあったので安心して選んでのだが、この人だけでなく全体的に無愛想(?)、雰囲気が良くなかった。

部屋の広さはまあまあ、テレビなども新しいし室内は良かった。おふろも広くて使いやすかった。空気清浄機、ちょっとじゃまだったけど、空気がきれいでまあ良かったということでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルグリーンタワー幕張 2011-05-10 09:44:13

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら当ホテルスタッフの接客に問題がありお客様にご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点は素直に反省し、今一度スタッフの教育に全力で取り組んで参る所存でございます。何卒、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙&空気清浄機】