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ホテルグリーンタワー幕張 クチコミ・感想・情報

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ホテルグリーンタワー幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:3185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.52
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.87
  • 食事3.62

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-15 16:12:39

チェックイン時のフロントの男性に腹が立ちました。

千葉ロッテ応援のプランで宿泊したので、チェックインの時にチケットの提示が必要だったのですが、私は前売りで購入済みで球場での受け取りだったため、「チケット受け取り用のメールの提示ではいけませんか?」と伺いました。

すると、「ダメです!」と間髪入れずに言ってきました。
部屋に荷物を置いてから観戦したかったのに。


数分後、チケットを取りに球場に向かおうとしていた時に、後ろから女性のスタッフが来て、「今日中にチケットをご提示頂ければ構いませんので、お部屋へどうぞ」と鍵を渡して下さいました。

最初からそのように対応して頂くか、もしくはもう少しまともに断わりを入れてもらえれば納得したのですが、いきなり「ダメです!」と言われてしまうとさすがに腹が立ちました。


あと、部屋のにおいが少し気になりました。
あの部屋は換気扇が壊れていたのでしょうか?


それ以外は立地条件も良かったですし、問題なく利用させて頂きました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルグリーンタワー幕張 2011-05-15 18:10:06

この度は当館へご来館頂いたにも拘らず、当方のフロントスタッフの接客態度等により、お客様に大変ご迷惑をお掛けした事、私の教育、指示の不徹底と多いに責任を感じており、こころから深くお詫び申上げます。
この度の事を深く反省いたし、お客様からのお言葉をスタッフ一同心にとどめ、
一層のサービスの向上に努めてまいります。 
何卒、お客様にはご容赦を賜り、また私どもがサービスさせていただく機会を戴けますよう、伏してお願い申上げます。
末筆ではございますが、お客様のご健勝を心からお祈り申上げ重ねて深謝のご挨拶とさせていただきます。
          ホテルグリーンタワー幕張
           宿泊課支配人池田健三