楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンタワー幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンタワー幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.50
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.84
  • 食事3.60

風呂4

rrrzさんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

rrrzさん [30代/男性] 2011-06-05 18:03:07

ホテル自体は奇麗なのですが、過干渉で疲れました。

昼に戻って部屋で仕事をする予定があったため、don't disturbを
かけて掃除が入らないように意図的にしているのに、フロントで
鍵の貸借をするたびに、ベッドメイキングやタオルの交換に関して
問われるので、その対応が手間でした。部屋に2名分のタオル等が
あったので、必ずしも毎日掃除する必要はないに。

雨天の際、ホールでポーターさん?が「傘の貸し出し」について説明
してくださいましたが、玄関で傘が無くて困ってそうな人にのみ声を
かけていただければいいと思います。

外出時、鍵を預けようとフロントに向かう途中、ポーターさん?が鍵を
お預かりしましょうか?と声をかけて頂きました。翌”朝”、同様にして鍵を
渡そうとしたところ「フロントまでお持ちください」といわれました。
朝はチェックアウトとかあるので、その様な対応なのか、従業員さんに
よって対応が違うのか不明でしたので、次の際にはフロントまで持って行こうと
すると、ポーターさん?に再度鍵をお預かりしましょうか?と対応されました。
客側としては、状況によった対応をするよりは、何も考えずにフロントに預けに
行くのが楽です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルグリーンタワー幕張 2011-06-05 18:54:09

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご滞在中に、ご期待に添えない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました貴重なご意見を今後の検討課題とさせて頂き、 サービス向上に努めて参ります。
またの御利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(高速インターネット接続 無料)】