楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンタワー幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンタワー幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.50
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.84
  • 食事3.60

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

奥入瀬太郎さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

奥入瀬太郎さん [30代/男性] 2012-04-14 13:31:18

仕事で利用しました。
お部屋は広めのお部屋にアップグレードしていただきとても快適でした。
水回りには経年変化を感じさせますが、清潔感はありました。
しかし、二度と利用したくないと思わせる出来事がありました。
深夜1時半にフロントから電話があり、外線ですということでつなげてもらいました。
しかしながら、完全な間違い電話でした。おそらく出張サービス的なもののお電話だったと思います。
電話の内容が大変失礼だったのと、フロントに間違い電話だった点を伝えましたが「そうでしたか、すいません」で切られました。チェックアウト時にも何のお詫びもありません。
これだけ携帯電話が普及しているところに、深夜に電話を取り次ぐ際には名前等しっかり確認するのは最低限のマナーではないでしょうか。
翌日早朝からの仕事のために宿泊しているのに、良眠することはできませんでした。
こうした事象への対応はホテルのホスピタリティの本質を浮かび上がらせます。
(追記)
このコメントを読んでいただいた宿泊支配人の方から丁寧なお詫びのメールをいただきました。
旅先ではちょっとした気遣いや、ささいな嫌な事がどちらも大きく残ってしまうものです。
ちょっとした気遣いが増えるよう願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルグリーンタワー幕張 2012-04-15 12:01:26

先日は御宿泊頂き誠に有り難うございました。
お客様には大変、ご迷惑を掛け申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が無い様スタッフ一同、努めさせて頂く所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙対応(喫煙不可)】
奥入瀬太郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ