楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンタワー幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンタワー幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.55
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.87
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2324件中 2201~2220件表示

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月21日 12:34:30

12月18日に宿泊させて頂きました。7000円未満で、このような高級ホテルに宿泊できるとは思っていませんでした。当日ツインのシングルユースにアレンジしていただき、おかげさまで広々と過ごす事ができました。スタッフの方々も終始笑顔で応対していただき、大変快適に過ごす事ができました。駅からも近く、近くに食事/買い物ができる場所も多いので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2004年01月03日 23:45:28

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。是非次回もご利用下さいませ。
またのお来しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月15日 09:21:56

駅や店から近いので利便性は高いです。
シングルルームに宿泊したのですが、部屋の照明が暗かったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年12月16日 23:43:27

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。部屋の照明の件ですが、今後の課題としてぜひ検討させていただきます。
またのお来しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月15日 09:05:42

12月11日に宿泊しました。部屋も広く綺麗で大変良かったです。是非次回もお世話になりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年12月16日 23:39:52

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。是非次回もご利用下さいませ。
またのお来しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月12日 16:33:27

12月2日に一泊しました。別の部屋のカギを渡してしまったということで入室後に部屋を移動するというハプニングはありましたが、あとは特に問題もなく過ごせました。海浜幕張駅、幕張メッセのどちらに行く時も近いため、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年12月16日 23:38:16

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。こちらの都合でお部屋の方を移動させてしまい大変申し訳ございませんでした。今後ともご利用いただきますようお願いいたします。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月05日 04:57:51

メッセ展示会の準備のため、12月2日に宿泊しました。
部屋は広く清潔でしたが、エアコンの温度調節がなく残念。駐車場も出来れば無料でお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年12月16日 23:23:35

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。エアコンの温度については、フロントにおっしゃっていだだければ温度の調整をさせていただきます。またのお来しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月30日 22:41:03

仕事柄よく利用しています。駅から近く、料金も良心的なので気に入っています。深夜にチェックインすることが多いのですが、フロントの対応に不満を感じたことはありません。レジャーの際に、家族でツインを2部屋使用する、といった利用にもお勧めできると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年12月16日 23:33:18

毎回ご利用いただき誠にありがとうございます。お書きいただいたようにレジャーのご家族でのご利用もお待ちしております。
これからもご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月30日 21:26:26

11月28日金曜日にスタジオツインに宿泊しました。他のホテルのスタジオツインに比べると値段も安く広さも十分で、満足の行くお部屋でした。

不都合だったのが、飲み物の自動販売機がホテル内に無かったことです。ホテル施設についての資料をみると「1F・2Fに自動販売機」と書かれてあったので向かったのですが、飲み物はありませんでした。フロントで尋ねると「冷蔵庫の中の物を」とのことでした。せっかく格安でホテルに宿泊できたのに、割高の飲み物を利用するのも...という思いで、何も利用する気になれずに、ガマンしました。
最近は、飲み物の自販機があるか、コンビニがすぐ近くにあるようなホテルが多いので、ぜひ検討いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年12月16日 23:20:32

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。冷蔵庫の件ですが、1F・2Fの自動販売機はタバコとカメラのみになってしまいます。
コンビニエンスストアは海浜幕張駅(徒歩3分ぐらい)にございますので、よろしければそちらでご購入いただいた物をお持込いただいてもまったく差し支えはございませんので、次回もぜひご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月29日 16:50:50

11月25日に出張で利用させていただきました。
まずフロントの接客対応ですが、可も無く不可も無くといったとこです。強いて言うならば全員笑顔が無い、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の基本の言葉は出るのですが終始笑顔がありませんでした。先日私の同僚も宿泊したようで同じ事を言っていました。
私は普段接客の仕事をしている為、つくづく笑顔は必要と感じさせられました。
次に設備の問題ですが、冷蔵庫が古いのか音が大きくてなかなか眠れず申し訳ないですが朝までコンセントを抜かせていただきました、次の宿泊される方の為にチェックをお願い致します。
二度と宿泊したくないとは思ってはいませんので、直せるところは直していただきたいですね、次回いつになるか分かりませんが、再度利用させていただきます。
そのときに今回と同じようであれば次はありませんので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年12月16日 23:14:21

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。まずフロントの接客態度ですが、笑顔での応対を徹底させるように指導致します。
冷蔵庫は順次新しい物と入れ替え予定です。
またのお来しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月27日 00:24:47

11月25日にお世話になりました。
出張で利用するにはもったいない設備内容でした。

部屋も広く(これはホテルさんの事情もあったようですが…)バスも広く清潔でした。

 私のような単価の安い客に対しても丁重な対応いただき感心しています。今度は家族連れでお世話になろうと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年12月16日 23:10:04

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。次回はご家族でのお来しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 15:08:54

何度も宿泊しているが、初めて16階に泊まる。部屋には通常の椅子の変わりに長いソファがあった。部屋も何時もよりほんの少し広めだったので、これはベッドに変わると思われる。椅子の方が断然使い勝手がよい。もう一つ、トイレが未だウヲッシュレットでないのは頂けない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年11月18日 14:14:15

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。ご利用頂いたお部屋は2名様ご利用できるスタジオツインとなっております。通常のツインよりお安く提供しております。又ウォシュレットは、現在デラックスフロァーに設置しており,今後スタンダードタイプにも設置出来る様検討中でございます。これからもお客様のご期待にそえる様社員一同努めさせていたたきます。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月07日 23:51:33

満室が多いのでどんなホテルなのかと期待をもって宿泊させていただきましたが、あえて貴ホテルのことを思って苦言を言わせていただきます。ホテル勤務経験者の私に言わせれば当然のことです。①スタッフ間の連携が全く出来ていない・・・これはまず喉が渇いていた私が館内に自動販売機の有無について尋ねたのが発端でした。まず清掃係の方に聞くと、1階に飲み物の自動販売機はあるとのことでした。それで行くとないのでフロントの方に聞くと、謝ることもなくお部屋にあるとのこと。お部屋の冷蔵庫にある飲み物を勧めるなとは言いませんが、やはり宿泊客の立場に立ってまず考えて、冷蔵庫のなかの飲み物ではなく、少しでも安く購入できるように配慮する方が顧客からの評価はあがります。部屋に戻って冷蔵庫には飲みたいものがなかったため、フロントに電話して相談したところ、先程とは別の方が近くにコンビニがあると教えて下さいました。ここまでやりとりをしないと、コンビニの話が出ません。まず間違った情報を提供されたことは論外ですし、その後のフォローも各スタッフの方でバラバラで、気転の利く方なら最初から最も宿泊者が喜ぶように、尋ねられたことへの回答だけでなくコンビニまで考えて答えます。②チェックアウト時のフロント対応のまずさ・・・領収書がいるかいらないかなど、処理をしながら聞いていくのが通常の流れのはずです。宿泊者にいつ領収書のことについて触れたらよいか気にさせるようでは接客業は成り立ちません。領収書の金額や中身についても、何度も宿泊客に言わせたり、宅急便で荷物を送りたいということについて宿泊客に負担がかからないように部屋付けにするかどうか聞くのが基本なのに、こちらが聞くまで何も言わないし、言われて驚いているようでは先が思い遣られます。さらに、フロントのところでフロントの方に厳しい言葉を発せられていた方ですが、あの方は支配人さんでしょうか。宿泊者の前であのような注意するのは厳禁です。宿泊者が非常に不愉快な思いをします。③宅急便について取次手数料を取られましたが、他のホテルで取られたことなんて皆無でしたが驚きました。駅から近く、禁煙ルームがないため事前に消臭剤で匂い消しをして下さっていたこと、部屋が大きかったことは評価しますが、また泊りたいとは到底思えない対応でした。もっと丁寧な対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年11月18日 13:37:25

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。又教育不足等によりお客様には大変ご迷惑をかけ申し訳ございませんでした。これからもお客様のご期待にそえる様社員一同努めさせていたたきます。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月02日 22:34:42

幕張メッセに近くて料金も手ごろでとても良かったですが,
自販機が各階に設置して欲しいです。
ツインのつもりで,間違えてエコノミーダブル
を取ってしまったのですが,
こういうとき、掛け布団を手配してもらえると
助かるのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年11月18日 14:17:35

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。自動販売機でございますが設置場所の問題により、現在検討中でございます。これからもお客様のご期待にそえる様社員一同努めさせていたたきます。




投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月31日 23:37:40

10/29に宿泊しました。シングルで予約しましたが
非常に広い部屋で、ソファーがあったのにはびっくりです。
夕食も、ホテル内でバイキングにしましたが、まずまずの料理でした。飲み放題も選択してゆっくり出来ました。朝食も安く、バイキングも美味しくその日の行動が楽に出来ました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年11月18日 14:26:58

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。当館の平日ディナーバイキングは大変お安くなっております(3200円飲み放題月プラン)。これからもお客様のご期待にそえる様社員一同努めさせていたたきます。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月29日 21:15:59

10/28に宿泊しました。急に幕張入りが決まり困っていた時に、以前宿泊したことのある友人のすすめられ予約を入れました。皆さん辛口の感想が多いようですが、駅からすぐだし、部屋もきれいだし・・・。エコノミーダブルでお願いしていたのですが、とっても広い部屋を用意頂き、連れも喜んでおりました。個人的な希望としては、近所にコンビニが見当たらないので、自販の設置や冷蔵庫の中のプライスをもう少し何とか!って感じでしょうか。チェックイン、チェックアウトとも同じ研修生のフロントマンの方だったのですが、一生懸命の対応して頂き、良い印象を持ちました。幕張行きの定宿としたいと思います。朝食が高いとの声もありますが、海浜幕張駅や駅向かいのショッピングモール、幕張メッセ前でも安く朝食は取れます。次回も宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年11月18日 15:00:13

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。自動販売機・冷蔵庫については、今後の課題として検討していきたいと思います。これからもお客様のご期待にそえる様社員一同努めさせていたたきます。


投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月28日 20:26:33

宿泊の当日朝に予約を入れシングルをとれラッキーでした。共用部および部屋の内装や広さには満足いたしました。が、ユニットバスの便器がいまどきウォッシュレットでないのには少々がっかりしました。又、自家用車で行きましたが、宿泊客の駐車料金が少し高く思います。朝食も1,700円となっていましたので敬遠してしまいました(1,000円以下で設定していただくと利用しやすいと思いますが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年11月18日 15:06:11

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。ウォシュレットは、現在デラックスフロァーに設置しており,今後スタンダードタイプにも設置出来る様検討中でございます。また朝食ですが格安なプランも(旅窓限定)ございますので、次回ご利用の際はフロントへご依頼下さいませ。これからもお客様のご期待にそえる様社員一同努めさせていたたきます。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月28日 10:01:08

先週末に出張で一泊しました。
エコノミーダブルで予約していたにもかかわらず
広いお部屋を提供していただき、とても快適に過ごす
ことができました。(ありがとうございました)
部屋やバスルームも清潔だし、フロントの対応も感じよく、
また、新聞の無料サービスもちょっと嬉しいです。
値段もリーズナブルだし、またぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年11月18日 15:16:12

先日は御利用賜り誠にありがとうございました。私共の料金設定でございますが、お客様が納得出来る料金をモットーに目指し日々悩み設定しております。これからもお客様のご期待にそえる様社員一同努めさせていたたきます。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月20日 07:49:06

部屋自体はそれほど悪くないが、TV番組がいまいち。ユニットバスもあまりきれいではない。
最近よくあるパソコンのLAN接続があればよかった。総合的には宿泊費相応といったところか。
コンビニエンスストアがホテル内に有れば便利だったと思う。近所にも無く、海浜幕張駅まで行けばある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月06日 16:59:25

3日にお世話になりました。
いつもながらご配慮いただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年10月16日 20:47:58

いつもご利用頂きましてありがとうございます。またの御利用おまちいたしております。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月06日 14:55:17

7500円のビジネスシングルにしてはとても広く、
眺めも良い部屋だったのでよかったです。
それから、隣の部屋の物音も比較的聞こえにくく、冷蔵庫の電源も冷蔵庫の扉の上のスイッチで切れたのでホテル泊まりにしては珍しく熟睡でき、非常に助かりました。
ただ、部屋のシャワーのノズルが甘くなっていて付け根から漏れ出しているのに直っていないのは気になりました。部屋の掃除の際にはバスタブのシャワーは使わないのでしょうか。
後、朝食のバイキングはチェックイン時に申し込めば1000円と安くなるのですが、毎日同じメニューで種類もそれほど無いので3日以上だと確実に飽きそうですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年10月16日 20:53:23

ご利用頂きまして有り難うございました。清掃の際水が漏れぬようシャワーノズルにタオルを巻きつけて使う為漏れだしが気付きにくいのかもしれません。これからもお客様からの声を大切にして、よりいっそう改善につとめてまいりますので、また機会がございましたらご利用頂きますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグリーンタワー幕張 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月05日 19:59:23

10月3日に一泊させていただきました。ベットがあるところに室内灯がないのでちょっと暗いなって感じはありましたが、部屋そのものは普通って感じでした。
ただ、スタッフの対応には不満だらけです。まず第一に荷物を抱えてホテルに入っても、誰一人挨拶もせず荷物を持ちましょうか?との声もありませんでした。さすがにフロントの女性は笑顔で応対していただきましたが。第二にホテルには2箇所のエレベーターがあったんですが、もう一方の方であれば明らかに部屋の前だったにもかかわらずそちらを案内してくれなかったこと。部屋の前にあるエレベーターが非常用かと思ったぐらいです。それを使えば玄関の前にすぐに出れたので。まあその2点は許容範囲だったんですけど、最後の点では朝から不快になりました。朝フロントに鍵を返しに行った際、前払いのため清算はなかったんですが、並んで待ってました。すると反対側の端の人と目があって、案内されたんですがそのときはジェスチャーで一言もなく、鍵を返して去ろうとしたときも『ありがとうございました』とか『お気をつけて』なんて言葉も一切なし。ベルの方々も同様でした。無理に挨拶をしてくださいとはいいませんが、今まで泊まったホテルではそのようなことは一度もなかったので特に気になり不快な気分になりました。折角会社から近いので出張の際には使わせてもらおうと思ってたのに・・・。泊まる側としたら色々なサービスを考えていただくのは大変ありがたいんですけど思わず挨拶ってサービス業の基本じゃない?っていいたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンタワー幕張 2003年10月16日 20:45:47

ご利用頂きまして誠に有り難うございました。今回書きこみ頂きました件に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしました事に深くお詫び申し上げます。ホテルスタッフには今後この様な事の起きぬよう注意を呼びかけ指導していく所存でございますので、また機会があれば御利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2324件中 2201~2220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ