楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(572件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.64
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.21
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月30日 14:56:00

夜と翌朝にシャワーを浴びるので、スリッパやバスタオル等が2名分必要になり、わざわざツインルームを予約したのに、アメニティーは全て1名分でした。シングルよりも高めの料金を払う意味が無くガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【パワーモーニングプラン♪】~朝食付き~
ツインルーム22平米~【高速LAN無料接続】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) 2011年02月01日 09:23:54

ヴィアーレ大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘のアメニティ類はお一人様1セットになっており、今回ご予約頂戴した際にツインルームの1名様利用との事でアメニティ類が1セットのご用意になっておりました。
タオル等の追加も若干ではございますが可能ですので次回からはお一言頂ければ幸いでございます。
これからもヴィアーレ大阪を宜しくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【パワーモーニングプラン♪】~朝食付き~
ご利用のお部屋
【ツインルーム22平米~【高速LAN無料接続】】

立地5

ツツドン3904さんの ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) のクチコミ

ツツドン3904さん [40代/男性] 2009年12月15日 10:26:39

初めて利用しました。
立地に関しては、勤務先至近ですので大変便利でした。
部屋も清潔で問題ありません。

ただ、TVのリモコンが電池切れか故障で、TVがつかず
困りました。

TVリモコンの不具合は、使えばすぐにわかったはずなので、
清掃時などで、事前チェックはできないでしょうか。

朝食(洋食)をとりました。
正直、あの金額であの量はどうかと思いました。
大変おいしかっただけに残念です。量を増やせないなら、
お皿への盛り方等、工夫されてはいかがでしょうか。

また、先にコーヒーを持ってこられたのですが、
その後DISHが来たのが15分ぐらいあとになり、
コーヒーが冷めてしまいました。

もう少し早くもってきてほしかったです。
(客は私を含めて3人しかいなかったのに・・・)

サービス面での改善余地はあると思います。

今後に期待いたします。

                    以 上



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) 2009年12月24日 10:29:15

この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時のチェックの強化を徹底して参る所存でございます。
またご朝食時にも不手際があり、重ねてお詫び申し上げます。
レストランともミーティングを行い、改善に向けて参ります。
これに懲りず弊ホテルをご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム16平米~【高速LAN接続無料】】

立地4

投稿者さんの ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月14日 22:00:52

向かいのアリエッタが予約できなかったので泊まりました。
スタッフの方の対応は良かったです(あまり接点はありませんでしたが)。
部屋は古くて狭かったです。
リニューアルするようですから今後に期待したいと思いますが、値段も安くなるんでしょうか?
変わらないならアリエッタの方が良いかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) 2011年08月24日 07:55:18

この度はヴィアーレ大阪にご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋は本年、8月19日に全室改装致しておりますので一度、是非お泊まりくださいませ。
また、それに伴い☆リニューアル記念☆プランもお出ししておりますので一度、閲覧の程お願い致します。

今後もヴィアーレ大阪を宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム16平米~【高速LAN接続無料】】

立地3

投稿者さんの ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月20日 09:13:42

朝のチェックアウトはとても大事だと思います。
出張のため急いでいたのですが、6時45分頃に出る際にフロントに誰もおらず、
何度も呼び鈴を押しました。
5分経過しても誰も来ないので、電話をかけましたが、それでも誰も電話にも出ない。
もう間に合わないので立ち去り後日電話をと思った頃にようやくエレベーターで
一人の男性がやってきました。が、
「大変お待たせして申し訳ございません」の一言もなし!
ぼそぼそ聴こえない小声で「すみません」ぐらいは言っていたのかもしれませんが、聴こえない。精算代金を言われ、支払い、お詫びの台詞もないこんなホテルは初めてです。
部屋がきれいであっても、サービスする人間がこれでな意味がないです。
近くのAや御堂筋超えたAのほうが全然良かったです。
いつもは苦情はかきませんが、朝の大事な時間帯だったので、書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) 2013年10月24日 13:14:02

この度は、ヴィアーレ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックアウトの際、お客様にとって朝の大切なお時間を、お待たせしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

フロント係が離席しているとのご案内の表示がされていなかったこと、またフロントに戻った際にお客様に対して、お詫びの言葉が出なかったことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが二度と起きないよう、お客様への心遣いのあるサービスを行って参ります。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。これに懲りず今後ともヴィアーレ大阪を宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【リニューアル!ダブルルーム24平米】

立地3

投稿者さんの ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 18:02:07

研修会場から近いことを考えて予約しました。2週間前にシティープラザ大阪を利用させていただきましたが、京阪本線(淀屋橋~北浜駅)を挟み遠くなるので、ほぼ同額くらいだったので、会場から近いこのホテルにしました。ビジネスホテル(近くなら東横イン淀屋橋があります)なら料金の面で、お徳感があると思います。シティープラザは部屋もキレイですし、展望浴場もあり、同じくらいの料金だと「なんとなく物足りない感じ」がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) 2013年08月04日 05:15:28

この度はヴィアーレ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回のご滞在がご満足いただけなかったこと、
残念に思います。お客様にご満足いただける
ホテルになるよう努力して参ります。

今後ともヴィアーレ大阪を宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【リニューアル!シングル(喫煙)】

立地3

ha_1818さんの ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) のクチコミ

ha_1818さん [40代/男性] 2009年11月12日 13:19:24

立地条件や部屋の広さ、内装に関しては、特に不満はなく、
価格なりの、可もなく不可もないホテルでした。

今後に向けての改善要望は、以下の3つです。

1.部屋のテレビを点検して下さい。
 チェックインした時点で、TVの音声がとぎれとぎれで、まともに動作していませんでした。フロントにクレームを入れる前に、念のために思い、TVの横の部分を思いっきりひっぱたいたら、すっきり聞こえるようになりました。2泊中に、2~3度同じことを繰り返しました。

2.連泊者の部屋の掃除はさっさと済ませてください
 朝の出がけに「掃除して下さい」の札をつるしておいたにも関わらず、14:00すぎにホテルに戻ると、部屋の掃除が開始すらしていませんでした。チェックアウトした部屋も連泊者の部屋も関係なく、端から順番に掃除しているみたいですね。もしかして、お役所の運営?

3.朝のバイキング
 前夜にフロントに電話で確認をして、朝食は10時までと聞いていたのですが、9:00ごろにレストランにつくと、すでに料理プレートのいくつかは、残骸のようなかけらしか残っておらず、補充する気配もなく、パンのコーナーもくたびれきった食パンが2切れだけ。ポットの底にわずかに残ったコーヒーは、通常の何倍もの濃度に煮詰まって、ひどい異臭が漂っていました。こんなひどい状態のものを指さして「バイキングでございます。ご自由にどうぞと」事務的に案内されましててもねぇ・・・
クレームをつけようかと思ったのですが、客がいるにもかかわらず、朝の片付けと昼の準備に何人もの方が、バタバタと忙しく立ち回っておられましたので、ご遠慮申し上げておきました。本当の終了時間は9:00だったのかも知れませんね。もしくは、客が1人しかいなかったので、人間扱いしていただけなかったのでしょうかね。
仕事柄、各地のいろいろなレベルのホテルに泊まりますが、間違いなく、全国レベルの最低サービスのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ヴィアーレ大阪(東急ホテルズ提携ホテル) 2009年11月30日 10:39:40

この度はヴィアーレ大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中貴重なご意見・ご感想を頂戴し、恐縮でございます。
清掃係の点検項目としてテレビのチェックを行っておりましたが、コードの接触不良が原因でございました。
清掃につきましては、順番が決まっているわけではございませんが、ミーティングを行い改善して参りたいと存じます。
レストランのバイキング営業については、レストランスタッフの指導・教育を強化し、今後お客様にご迷惑をおかけしないよう、改善して参ります。
これに懲りず今後とも弊ホテルをご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食&PAY TV 3CH見放題付】ビジネスマル得プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム16平米~【高速LAN接続無料】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ